<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2017.02.05 Sunday

F-TYPE!!CAPRISTO&PIECHA

こんばんわ[em_good] 渡部です[em_p_hand]

昨日ですが、ひっさびさに!! 地元の友人と会う機会がありちょっとした同級会のようでめちゃくちゃ楽しかったんですよ[em_pika][em_pika]

もう数年合ってなかったので、昔話に華がさき時間を忘れてしまいそうでしたね・・

やっぱり仲間っていいもんですよっ[em_heart]

IMG_9202.JPG

皆さんの地元の友人は何してますか? 元気なんですかね??

たまには!そんな場を設けてみてはどうですか?

きっと眉間のしわがとれてリフェレッシュ出来ること間違いないですね。

私はリフレツシュしすぎて・?慣れない終電満員電車に揺られてか・・??

頭も体もつらいっす!(笑)

でも「ハート」は絶好調[em_biccur2] またガンバロ[em_pika][em_pika][em_pika]




さてさて今日は「H様」F-TYpeの作業をご紹介[em_good]

前回「BC-FORGED」を入れて頂き現在はディフューザーの装着をさせて頂きました!

ディフューザーは「PIECHA」をセレクト。

「ペイントはお任せします!」との事でしたので、塗分けさせて頂きました。

せっかく入れたディフューザーですが真っ黒だとべったりしすぎてしまうので立体感やディフューザーライン、厚みを強調させる為、軽めに同色で挟み込んでみました。

IMG_8703.JPGIMG_9158.JPG

また、前回「クイックシルバ-」のマフラーをご購入いただいたのですが、「バルブ付」にしたい!!

との事で! 装着して間もないですが今回なんと「カプリスト」に変更でございます!!(笑)

な・の・で[em_heart][em_heart]

「F-TYPE V8用 クイックシルバー センター/リヤマフラーセット」をお売りいたしますよん!!

詳しくはお問い合わせくださいね!!


さて、「PIECHA」と「カプリスト」・・・

マッチング的に合うわけもなく・・・加工前提ですね[em_asease]

お世辞でもかっこいいとは言えない「カプリストのテール」[em_asease][em_asease]・・・

IMG_9166.JPG

thm398_6.PNG

っていうかなぜこのテール???って感じですよね[em_bad]

つぅーーことで、「ぶった切りの刑」に処します(笑)

IMG_9179.JPG

テールは「PIECHA」の被せ用のテールパイプを使用します。

こいつを黒に染めちゃお[em_good]

IMG_9177.JPG

これを装着できるアダプター製作を加工していきますが、まだ出来ておりませんのでまた今度ご紹介ですね。。。

完成はこんな感じで、ブラックにペイント!すれば完成ですね。

IMG_9187.JPG


完成しましたらまたご報告させて頂きますね[em_note]

今日はこの辺で!!

渡部でした[em_p_hand]
posted by bond at 22:26 | F-TYPE | - | -