<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.12.05 Monday

スタッドレス来てます!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_pika]

今年は特にスタッドレスタイヤのご注文が増えております!!

やはり先月の関東地方での降雪の影響でしょうか[em_asease]

本日も・・・

DSC_0002.jpg

Porsche Cayenne turbo[em_heart]
現行カイエンターボ[em_good]のお車でスタッドレスタイヤに交換させていただきました[em_smile1]

しかも。。。

DSC_0001.jpg

今回はパンクで至急タイヤが欲しいとのご依頼でした[em_asease]


DSC_0004.jpg

希少サイズ295/35R21[em_asease]普通でしたらご用意が無いサイズなのですが、そこはBOND SHOP URAWAです[em_heart]在庫にて即座に対応可能できました[em_smile2]


今回ご紹介した「295/35R21」 は今シーズンは作っていないYOKOHAMAのGEOLANDAR iT/S
や、
255/35-18
255/55-18
245/40-18
245/45-19
等々、、、希少サイズが在庫でございます。
一部製造が古いタイヤもございますので、こちらは特価にてご対応させていただいておりますので、どこにも在庫が無いというタイヤがございましたら一度お問い合わせください[em_flopped]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:17 | 冬季商材 | - | -
2016.10.31 Monday

スタッドレスタイヤ好評ご予約受付中デス!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです[em_smile1][em_c_hand]

今日はハロウィン[em_heart]でも本来の10月31日よりも、渋谷の盛り上がりを見ている限り日本は10月最終週の土日(正確には金曜日か土曜日の夜)がハロウィンと定着しそうですね[em_shout]

さてさて、もう10月も終わり。明日から11月です[em_asease]季節は秋・・・しかし皆様何か忘れてはございませんか[em_question]

秋→冬への移り変わりは早いモノです[em_shout]

そして冬!!と言えば。。。お車にお乗りの方なら絶対気になっちゃうのが[em_idea]

img4880_img4477_pic_ig20_01.jpg

スタッドレスタイヤ[em_biccur2]

去年・一昨年と空振りでしたので、今年こそ(笑)というのはスタッドレスメーカーの希望的観測ですが[em_worryingly]
お店としては急に豪雪になってもタイヤが在庫で無い場合は何もできませんし。降ってから夏タイヤでお客様に無理してご来店頂くのもできないので、やはり事前準備が大切です[em_biccur2]

BOND SHOP URAWAでは早くも・・

img4881_file.jpg

スタッドレスタイヤが入荷しています[em_smile1]

ちなみに毎年の事ですが、「低扁平・大口径」のスタッドレスタイヤはシーズンインしたら絶対に入手不可能です[em_biccur2]
既に21インチの一部サイズはメーカー欠品で納期未定[em_asease]今なら海外ルートでの調達も可能かもしれませんが・・・

また、1部サイズは去年製造分を大特価にてご提供中です[em_asease]
去年製造のスタッドレスでもBONDグループの保管倉庫で管理されていたものなので使用には全く問題ありませんヨ[em_flopped]

サイズに関してはお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください[em_note]


ふくしまでしたー
posted by bond at 22:07 | 冬季商材 | - | -
2015.12.10 Thursday

とうとう師走の忙しさ!

こんばんわ[em_p_hand]  渡部です[em_note]

とうとう、師走の忙しさが!!

おかげさまでバタバタしてきました!嬉しい限りです[em_good]

もっとバタつかせてください!!!

PITに怒られてしまいそうですが(笑)

でも!なんだかんだでみんな好き物揃いなので大丈夫です[em_heart][em_heart][em_heart]

今日は会議なのですが、終わりそうな感じがしません・・・・

夜更けに全開!の作業風景です!




IMG_3476.JPG


IMG_3477.JPG


IMG_3480.JPG


IMG_3482.JPG



IMG_3481.JPG


この伸江さんは24インチも余裕で組めるハイパー爺さんです。

ホント頭が上がらない大パイセンです[em_asease]




最近めっきり寒くなってしつこいようですが、冬支度の準備は忘れずに!


皆さんがスタッドレスを履くと多いのが「飛び石」

それを保護出来るのは「プロテクション」です!

このメニューも冬季商材の1つだと思います。

冬を迎える前に施工する!!

ガラスにも施工できますし、何と言っても飛び石を食らう確率はチョー高いですし、何より補修板金ペイント代がっ!!

飛び石やってしまって皆さん後で声を揃えたようにおっしゃるのが!

「やっときゃよかった・・・」「やろうと思ってたけど忙しかったから・・・」

そうなんです!やるタイミングは今です。

今回もF12 ベルリネッタへの施工をさせて頂きました[em_c_hand]

でも、ボンネットに中位の飛び石が2つ・・・

何とかタッチアップで誤魔化せましたが、よくよく見ると解かっちゃいます[em_bad]

どうせやるなら間違いなく「早め」が1番ですよ。

IMG_3467.JPG

今回はフロント全部、ライト、ピラー、ガラス、ドアエッジ、ドアカップ、アウターハンドルです。

毎度毎度申し訳ございませんが、張っているかどうかあまり判りずらい写真で申し訳ありません・・・


IMG_3469.JPG


IMG_3471.JPG

IMG_3472.JPG

IMG_3473.JPG


そしてそして!!

もう一つ!!

お得な情報!



R19インチAMG純正ホイール付スタッドレスの販売です!!!

こちらはR19なのでキャリパーの大きいG63にも装着可能です!

中古じゃありませんよ!

勿論!ホイールも、タイヤも新品でございます!

IMG_3396.JPGIMG_3397.JPGIMG_3398.JPG


金額は!

税別¥500000 !!  取り付け工賃込です!!


1セットのみ!

早い者勝ちです[em_c_hand]  のでお見逃しなく!!とりあえずお電話ください!





今日はもうチョイかかりそうですので今日はこの辺で!!

渡部でした!!
posted by bond at 22:53 | 冬季商材 | - | -
2015.10.28 Wednesday

BELLOF アイ・ビューティー スノーワイパー!!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1]


本日はこちらのメーカー様の新商品[em_biccur2]


logo_header.png

高品質・高性能なHIDやLEDなど灯火類ではお馴染みのメーカーのベロフ[em_idea]

輸入車に適合するBELLOF i BEAUTY FLAT WIPER アイビューティ フラットワイパー!!!が当店ですごーーく売れちゃっている中・・・


冬=雪[em_snow]

雪と言えば「スノーワイパー」ゲレンデの駐車場でワイパーブレードが凍って機能を果たさなくなった方も多いのではないでしょうか[em_feeldown2]

そんな貴方に!この度新商品の「アイ・ビューティー スノーワイパー」が発売になりました!!

S__1531915.jpg

「超撥水シリコンゴム」は勿論の事、『輸入車』『左ハンドル車』にも幅広く対応!!今までスノーワイパーをあきらめていた輸入車オーナーの方に非常にお勧めなのです[em_biccur2]
また、純正のスノーワイパーはお値段が高いですよね・・・また、BELLOFのワイパーはワイパーを作動させるだけで撥水効果が持続するのも純正よりもお勧めできるポイントです[em_heart]

こちらの商品基本的にメーカー取り寄せとなりますので納期が1-2営業日かかります[em_asease]

ウインタースポーツを嗜む方にはマストアイテムになりそうです[em_note]

詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_idea]

ふくしまでしたー
posted by bond at 21:52 | 冬季商材 | - | -
2015.10.11 Sunday

ContiVikingContact 6お勧めです!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_thunder]

先日コンチネンタルタイヤのスタッドレス試乗会に参加してきました[em_flopped]

conti_viking_contact_6.png

ContiVikingContact 6はコンチネンタルのスタッドレスタイヤでモデル自体は去年MCした商品ですがコンチのスタッドレスは乗った事が無かったので気になっていました[em_asease]

正直ふくしま的にはこのタイヤ「買い」です[em_biccur2]
まずは習ってきたうんちくを披露します(笑

cvc62.jpg

このタイヤのコンセプトは「車本来の性能を最大限に活かす」なので、
横滑り防止装置「ESC(Electronic Stability Control)」との連動効果に重点を置いて設計、開発されたタイヤになります。
EUは2014年11月からESCが新車に装着義務となりました。まあ、その前から欧州車は殆どの車にESCが装着されていますよね[em_worryingly]
最近のESCは性能が向上して雪道の運転でESCを切って走る事は無いと思います[em_pika]冬の路面でESCが作動すると作動したのは良いのですが、ESCでブレーキを掛けた際に誤検知して車体が逆に安定しない現象が起こる事がありました。わたしは過去にこれがいやでわざとESCを切っていました[em_feeldown2]その必要が無いタイヤです[em_c_hand]
また、ABSの効きが非常にマイルドです。ABSの制御が細かく効いているのを試乗で確認できました[em_good]あまりガツガツABSが効いているは運転しててあまりいい気じゃないですからね[em_asease]


con CSC61 (1).jpg

トレッドパターンも変わっています!DTTテクノロジー (ディバイデッド・トレッド・テクノロジーでデンジャラス・ドライバー・オブ・テンリューではありません!)
トレッド面を3分割して、積雪路、氷上、ドライとパターンポジションに要求されるそれぞれの機能が最も効率良く発揮される可能性を発揮します。

わたしはこれが一番気に入りました[em_flopped]何故ならコンチバイキングコンタクト6のは高速道路を飛ばせる(笑)
もちろん制限速度範囲内ですけど[em_worryingly]
試乗した感じ、高速道路でのレーンチェンジ時の動きがスタッドレスっぽくないんです[em_good]
タイヤのトレッド面が国産スタッドレスと違って角立ちしていません[em_biccur2]
これはアウターブロックがジグソーパズルのピースのようにブロック同士が隣り合っていて、ドライ路面のコーナリングの際にはブロックが接合し、横方向の剛性を確保しているんですね[em_typhoon]試乗の時によくわかりました[em_good]

しかも一般的なスタッドレスの速度制限160km/h(Qレンジ)ではなく190Km/h(Tレンジ)なのでかなり安心ですね[em_heart]

ふくしまイチ推しContiVikingContact 6詳しいサイズ設定やココでは書けない裏話もありますので、お気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください[em_biccur2]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:32 | 冬季商材 | - | -
2015.01.29 Thursday

雪!!!降ります!!!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_p_hand]

はい!30日(金)は雪予報!!!

関東地方の平野部でも雪が積もる予報です[em_asease]

去年の2月を思い出しますね・・・


実はBODN SHOP URAWAではスタッドレスタイヤ&ホイールの在庫を持っています[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

つまり雪が降る直前でも交換OKです!

ホイールに組み込んでおけば・・・そのまま付替えOKな商品もあったりします[em_good]

中でもお勧めなのは・・・HAWNER DESIGN W07[em_note]

18a.jpg

15インチから18インチまでの冬用ホイールですが[em_asease]
在庫のタイヤとセットで大特価にてご案内が可能です[em_heart]

在庫サイずは。。。                                

AUDI/VW     15×6.0 ET47 112 5H R13/57.1
MINI R56 15×6.0 ET42 100 4H 73.1
MINI CrossOver 16×6.5 ET45 120 5H 72.6
MINI F56 16×6.5 ET54 112 5H
MINI R56 16×6.5 ET42 100 4H 73.1
A/B Class    16×6.5 ET47 112 5H R14/66.6
W204      16×7.0 ET38 112 5H R14/66.6
BMW      16×7.0 ET40 120 5H M14/72.6
MINI Cross Over 17×7.0 ET50 120 5H 72.6
BMW      17×7.5 ET34 120 5H M14/72.6
W204      17×7.5 ET47 112 5H R14/66.6
AUDI/VW      18×7.5 ET38 112 5H R13/66.6
BMW      18×8.0 ET30 120 5H 74.1


少しだけのご紹介ですが、こんな希少サイズのタイヤが今在庫であります[em_biccur2]

ヨコハマ GEOLANDAR I/T-S  295/30R21

              255/50R19 

ブリヂストン BLIZZAK DM−V1 235/55R19



ヨコハマ ice GUARD 5 iG50  245/45R19
  245/50R18

iceGUARD IG30    205/55R16
 
ブリヂストン REVO GZ     225/45R17

ブリヂストン BLIZZAK VRX   225/55R16
  245/45R18

Pirelli WINTER ICECONTROL  205/55R16

この他にも倉庫や、他店舗で在庫がありお取り寄せ可能な物もございます[em_idea]

ちなみに2月は毎週雪になる可能性が高いです[em_asease]

去年後悔された方!!今年はスタッドレスタイヤご用意した方がいいのではないでしょうか[em_biccur2]

お問い合わせお待ちしております!!!

ふくしまでしたー[em_biccur2]
posted by bond at 22:33 | 冬季商材 | - | -
2011.02.18 Friday

G-POWER M5!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日は朝からどこもかしこも大渋滞でどうしちゃったの?ってくらい移動に時間がかかりました、、、

そんな中、PIT内ではこちらの作業がギュンギュン進んでおりました!!


E60 M5ミッション

えーっと、、、
この画像だけではわからないですよね、、、(笑)

BMW E60 M5 SMGミッションです!!
G-POWER スーパーチャージャーキットを装着したM5が既にクラッチが滑ってしまったとの事で交換依頼をいただきました。

使用後のクラッチはこんな感じ、、、


クラッチ、フライホイール

クラッチセット+フライホイールの交換です♪
こちらのお車は中古車にスーパーチャージャーKITを装着しましたので、
今回クラッチ交換をした事でリセットです!!
さ、何キロもつのでしょうか???

そして、なかなか見れないこんな光景♪


M5

M5クラッチ交換もお任せあれ♪
posted by bond at 21:21 | 冬季商材 | - | -
2010.08.31 Tuesday

G-POWER!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪

本日は朝からeS4さんにG-Power M5を取材していただきましたー!!

M5

スーパーチャージャー取付時はフルノーマルでしたが、今回の取材用に
G-Powerの21インチを装着しましたー♪♪
ヤッパリ、ホイールが入るとイイ感じですね!!

いや〜!しっかし暑かった。。。
芸文社様、暑い中お疲れ様でした!!

今後共宜しくお願いいたしまーす♪♪

本日取材していただいた内容が掲載されるeS4を楽しみにしてて
くださいねー!!

そして、5シリーズ繋がりという事でF10 5シリーズのNewエアロが
Lummaより発表になったようです♪
F10
F10

まだまだ公式な発表ではなさそうなので詳細は不明ですが、
正式に発表され次第、ご紹介したいと思います♪
posted by bond at 22:22 | 冬季商材 | - | -
2010.07.17 Saturday

日本で1台のクルマ♪

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪

実は、、、
ナイショにしていたコトがありまして、、、
何をナイショにしていたかというと、、、
posted by bond at 20:41 | 冬季商材 | - | -
2010.04.09 Friday

ドキドキ♪

こんばんはデビでっす[em_c_hand]

つい先日お伝えしたばかりのアレが、
とうとう完成しちゃいましたよ[em_flopped]
63
そうそうアレです。
M6のエキマニ交換作業が完了し、
本日無事納車させて頂きました[em_smile2]
早速エンジンをかけてみたときの感想は・・・
やっぱり全然違う[em_asease]
何がどう違うって[em_question]
とにかく全然違うんです[em_asease]
吹け上がり方がハンパじゃないっす[em_smile1]
特に高回転の方まで回していくとヤバいっす!!
なんせ速い[em_biccur2]
そして音がまた・・・
ちょー格好イイ[em_good]
今回もまたちゃんと抑えてありますよ[em_idea]
御安心下さい[em_smile1]


しかしこれだけでなく・・
この他にも実はこんなのを取付もさせて頂いておりました。



KW車高調&ROBERUTAリフティングシステム[em_idea]
これも本当に便利[em_idea]
車高の上げ下げのスピードも結構速いので急な段差なんかでも
充分対応出来ちゃいます[em_smile2]
車高下げたいけど、利便性が・・・
なんて方も多いはず[em_question]
そんな方にもピッタリはまるこのアイテム[em_idea]
クオリティもかなり高いので非常にオススメです[em_good]

お問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_smile2]

E-SHOP
Twitter
posted by bond at 22:07 | 冬季商材 | - | -