<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2009.12.29 Tuesday

LAST BLOG!!

こんばんはデビです[em_c_hand]
只今無事大掃除が終了いたしました[em_smile2]
朝からず〜っと掃除しっぱなしでしたが、まぁ汚い[em_asease]
一年間でこんなにも汚れが溜まってしまうのかと思う位
見えないところはゴミだらけでした[em_bad]
お陰でもうPITはもうピカピカになりました[em_pika]
これでまた来年からも気持ち良く仕事ができますね[em_pika]

しかし一年というのは本当に早い[em_feeldown2]
気が付けばもう年末です・・・
一年を振り返ってみると色んな事がありました[em_mood]
それは誰もがそうだと思いますが、BONDSHOPの今年一年のイメージは
やはりエンジンチューニングメニューが充実した事でしょうか?
去年に比べたら、G-POWERのスーパーチャージャーを取り付けしたり、
ABTのコンピューターチューニングやBOXXのコンピューターチューニングだったり・・・
格好良くて速い車[em_biccur2]のテーマに沿える様な車が多かった
ような気が致します[em_good]
そのお陰で今までは少し違う作業もたくさん増え、本当に
おもしろい一年とする事が出来ました[em_smile2]
この調子で来年はもっとおもしろい一年になるといいな[em_note]

BONDSHOPは2010年も様々なお客様のニーズにお答えすべく[em_biccur2]
更なるサービスの向上[em_biccur2]そして充実[em_biccur2]
を目標に来年も全開で走り続けますのでよろしくお願い致します[em_biccur2]

今年も一年大変お世話になりました。
こうしてBONDSHOPがやってこれたのも皆様の支えがあったから
こそだと、スタッフ一同日々お客様に本当に感謝しております[em_pika]
手短なご挨拶にはなりましたが、
来年もBONDSHOPをよろしくお願い致します[em_pika]
それでは、皆様よいお年をお過ごし下さい[em_smile1]


BOND
posted by bond at 17:27 | - | - | -
2009.12.28 Monday

LAST!

こんばんはデビです[em_biccur2]
さぁついに今日で作業は終了でございます[em_pika]
2009年のファイナルを飾るのは[em_question]
39
E39にHYPERFOGED HF27Sを取り付け[em_biccur2]
このバチバチ感がたまりません[em_smile1]
ディスクはシルバーのアナダイズド[em_biccur2]
これがまたカッコイイ[em_good]
39
後ろから見てもバッチバチです[em_smile2]
やっぱりE39はカッコイイですよね〜[em_note]
結構デビのお気に入りの車なんです[em_c_hand]
なにせ僕も昔はE39に乗ってた時期がありました[em_idea]
車高も下げて20インチなんか履いちゃって・・・
自分の中ではチョーお気に入りの一台でした[em_note]
しかも初めて輸入車を所持したのがE39[em_pika]
なのでE39に関しては特別な思い入れがあったりします[em_biccur2]

とそんなこんなで自分の話になってしまいましたが、
やっぱりBONDdiaryのファイナルを飾るのはHYPERFOGEDとなりました[em_asease]
ブログでもたくさん御紹介してきましたが、HYPERFORGEDは本当に
オススメしたいホイールの一つでもあります[em_note]
ホームページはこちらから御確認下さい[em_smile1]
HYPERFORGED WHEEELS

さぁ明日はBONDSHOP恒例[em_biccur2]
大掃除の日でございます[em_idea]
溜りに溜まった一年分の汚れを落としちゃいたいと思います[em_note]
頑張るぞぉ[em_biccur2]
posted by bond at 19:30 | - | - | -
2009.12.27 Sunday

NEW PROJECT

こんばんはデビです[em_c_hand]
やぁ〜残すところあと作業は残すところあと1日となりました[em_asease]
気が付けばもう年末・・・
アッ!という間に月日は流れていくものですね[em_feeldown2]
BONDSHOでは作業のラッシュも乗り越え、あとは明日の
怒涛の納車ラッシュが待ち構えております[em_pika]
全ての車の納車が終われば無事今年を終える事が出来そうです。
そんな中、BONDSHOPでは新たなprojectが始まろうとしております・・・
今回のキーマンとなるのは今年40歳を迎えたクニタケさん[em_biccur2]

最近なにやら夜、作業終了後の動きが怪しいと思ってみていたら・・・

クニ
クニさんのパソコンの廻りにはなにやら資料がドッサリ[em_asease]
よ〜く見てみると・・・
HKSのコンピューターチューニングに関する資料だらけ[em_biccur2]
実はクニタケさん、前職はとあるチューニングSHOPで国産車メインの
コンピューターチューニングをメインのお仕事をしていたのです[em_biccur2]
BONDSHOPでこんなに資料を広げているという事は・・・
クニタケさん×輸入車の[em_question]

さぁどんな事になるのでしょうか[em_question]
楽しみですね〜[em_pika]
こうご期待[em_flopped]
posted by bond at 22:41 | - | - | -
2009.12.26 Saturday

流行アイテムを・・・

こんばんはデビです[em_c_hand]
bondshopでは残すところ実働あと2日となりました[em_biccur2]
年末という事もあり、毎日作業に追われております[em_worryingly]
今日もお陰さまでとても忙しい一日にする事が出来ました[em_pika]
そんな中、本日は今巷で大人気の!?あのパーツ達を取り付け
ました[em_smile2]
まずは、
1
E87にCPM取り付け[em_idea]
1
これは本当に凄い[em_biccur2]
装着前と装着後の違いが歴然[em_asease]
騙されたと思って是非お試し下さい[em_good]
車のバタつき感が解消されます[em_c_hand]
そしてお次は、
2
E92M3に、AWKSHER(オークシャー)フロントリップを取り付け[em_pika]
92
やばい!このリップも超カッコイイ[em_pika]
でかすぎず、小さすぎず、絶妙なバランス[em_good]
そんでもってカーボン製[em_idea]
3
今はまだE92 M3しか設定がありませんが、これからドンドン
車種バリエーションも充実して行くとの事なのでお楽しみに[em_note]

メール
posted by bond at 22:26 | - | - | -
2009.12.25 Friday

MorePower!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村で御座います。
今年も残すところ6日!!
当店の営業も3日になりました!!(29日は大掃除の為、、、)

ここ最近E60M5用G-Powerスーパーチャージャーのお問い合わせが
非常に多く、そろそろMorePowerを目論んでおられる方も多く感じます♪
E60M5SK1

E60M5はナ、ナント!
コンプレッサーが2機装着されます!!
パワーはノーマル507PSが635PSになっちゃいます!!!

で、こちらの商品幾らだと思います?
E92M3用が工賃・税込¥2,100,000-ですので、
単純計算でx2なんで倍?
倍だとすると¥4,200,000-になっちゃいますよー!!

しかーし!!
それじゃ、高スギじゃね?
って思ったそこのアナタ!!

ナ、ナント!!

¥3,600,000-ナリ!!

もちろん、工賃・税込の価格です!!

安いっ!!

いつ勝負を挑まれても負けないM5、M6に変身させちゃいましょう!!

ご注文お待ちしておりまーす♪♪

そして、全く関係ないですが、先日の休日富士山の麓まで行ってきました♪
富士山最高!

我ながらなかなかキレイに撮れたんで載せちゃいます(笑)
posted by bond at 21:38 | - | - | -
2009.12.24 Thursday

ナイスサウンド!!!

こんばんはデビです[em_c_hand]
今日はMASERATI GRANTURISMOに!?

ませ
BONDで大人気の得意技[em_biccur2]
マフラーバタフライバルブ切り替えシステムを装着[em_pika]
最近本当にお問い合わせが増えてきております[em_smile2]
この手の車には大体装着されているマフラーバルブを
リモコンで任意に切り替え出来て、低回転からバルブを開いて
おけばナイスサウンドのままドライビング出来ちゃう優れもの[em_note]
ノーマルマフラーじゃ物足りないし、マフラーを交換するのもちょっと・・・
なんて方には特にオススメです[em_smile2]
マフラーをごっそり交換するよりも遥かに安上がりですしね[em_smile1]
という訳で文字でごちゃごちゃ説明するよりもまずは
こちらの動画で確認してみて下さい[em_idea]



詳細はお問い合わせ下さい[em_biccur2]
お待ちしております[em_note]

メール
posted by bond at 22:31 | - | - | -
2009.12.23 Wednesday

Lorinser news!!

こんばんはデビです[em_c_hand]
先日からお伝えしし続けております、
221
W221 2010モデル[em_biccur2]
本国では着々と作業が進んでいるみたいですよ[em_biccur2]
試作?第一号も完成しているとの事で、
221
まだLEDデイライトは付いていませんが、これからデイライトのマッチング
テストが始まるみたいです[em_smile1]
リヤ
そしてリヤマフラーはLorinserJAPANたっての希望でスクエア4本出しに
決定[em_pika][em_biccur2]
これもまた素敵ですね[em_smile2]
今回のW221Lorinserはハッキリ言って絶対カッコイイ[em_note]
今までのLorinserのイメージとは全然違いますよね[em_mood]
デリバリーが楽しみですね[em_good]

LorinserのHOTなネタをすぐに確認したいと言う方は
こちらを是非CHECKしてみて下さいね[em_pika]
Lorinser japan オフィシャルブログ
posted by bond at 22:59 | - | - | -
2009.12.22 Tuesday

待ってました!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村で御座います♪

今日はBMW E60にお乗りの方に朗報です!!

遂に!後期型テールコンバージョンキットが発売になります!

HELLA

やっぱり、ウィンカーがLEDになって扇型のLEDテールはめちゃくちゃカッコイイですよね♪♪

気になる金額は¥92,400(税込)

初期入荷は数量に限りがありそうなので、ご希望の方はお早めに!!
ちなみに、入荷は年明け1月〜2月の予定です。

もちろん、HELLA製ですのでクオリティもマチガイナイ!!

ご予約お待ちしておりまーす♪♪

E60
posted by bond at 23:25 | - | - | -
2009.12.21 Monday

STOP!!!

コンバンハ、今日のBlogネタは救急車のタイヤ交換風景と
決め込んでいたにも関わらずバタバタで写真を撮り損ねた飯村デス(笑)

そんな訳でBlogネタを収集する為にPITをウロウロしていると、
ある事に気づいてしまったのですっ!!

お預かりさせていただいているお車に付いているブレーキが
ホントいろんな種類があるなぁ〜って思ったんです♪

って、事で今日はブレーキネタ♪
F430

612

E92M3

C63

どのクルマもホイールにギッシリ詰まってる感じがカッコイイですね!!
もちろん、カッコだけではなくブレーキ性能があがる事で
万が一の際にも安心です。

ボンドショップではキャリパーサイズはもちろんの事、キャリパーカラー、
ベルハットカラー、ローターサイズなど細かく変更し自分だけのオリジナルな
組み合わせが可能となっておりますので、お気軽にご相談ください!!

今年も残すところ7営業日です!!
年内作業をご希望のお方はお早めにご連絡ください♪
posted by bond at 19:11 | - | - | -
2009.12.20 Sunday

やっぱり人気。

こんばんはデビです[em_c_hand]
今日はなんと!?今回新たにTECHARTのエアロパーツをお取り付けさせて
頂いた車を納車させて頂きました[em_smile2]
まずは一台目[em_biccur2]
955
M/C前カイエンをターボバンパーに変更し、更にTECHARTスポイラーを装着[em_pika]
しかもバンパーグリルに輝くデイタイムランニングライト。
M/C前にはTECHARTデイタイムランニンライトは設定がないはずなのに、
綺麗にインストールされております[em_smile1]
実は今回、MAGNUM用のデイタイムラニングライトを流用し、ワンオフ加工取り付け
させて頂きました[em_smile1]
そしてそれに伴い、ボンネットも・・・
1
TECHART製に交換[em_idea]
このダクトが格好イイですよね[em_smile1]
そして2台目は・・・
1
カイエンターボにMAGNUM BODYKITを装着[em_c_hand]
MAGNUMはやはり何回見てもド迫力・・・
しかもこちらも!?
テック
デイタイムランニングライトが装着済み[em_idea]
LEDの配列がまたお洒落ですね[em_good]

このTECHARTのデイタイムランニングライト・・・
今本当に人気です[em_note]
PORSCHEオーナーの方[em_biccur2]
このアイテムは要CHECKですよぉ[em_note]
詳細はこちらのTECHARTのホームページから御確認下さい[em_smile1]
宜しくお願い致します[em_smile2]
TECHART JAPAN
posted by bond at 21:13 | - | - | -