<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2010.05.31 Monday

入荷間近!!

コンバンハ、ボンドショップの飯村で御座います<(_ _)>

タイトルにある入荷間近とはコチラで〜す♪
E92LCI

そうですっ!
E92LCIテール♪♪

M3オーナー様はテール交換のみでLCIに変身が可能デスっ!
もちろん、E92型であれば320iも335iもOKデス♪♪

既に今か今かと気になられている方も多いハズっ!

お気軽にお問い合わせくださいね♪

そして、6月はナ、ナント!!
すんごい車両を作っちゃいます[em_c_hand]
これはまだ発表できないので完成まで楽しみに待っててくださいね♪
う〜、、早く言いたい、、、(笑)
お楽しみに♪♪
posted by bond at 22:41 | BMW > 2シリーズ | - | -
2010.05.30 Sunday

デビも。

こんばんはデビです[em_c_hand]

行ってきました!そして搬出してきました!!
東京スペシャルインポートカーショー2010[em_biccur2]
2010
やっぱり今年も格好イイ車が沢山ありましたね〜[em_note]
でも例年に比べると若干ブースが少なくなっている様な
感じがしてちょっと残念な感じも致しました[em_feeldown2]
そんな中でも際立って格好イイ車はありましたよ[em_smile1]
会場の中でもデビが気になった車を勝手にチョイスして御紹介[em_pika]

92
ヴォルシュタイナーのGTRS3[em_smile2]
これ実車かなり強烈[em_asease]
このフェンダーが溜まりませんね[em_worryingly]
2
MANSORY PANAMERA[em_idea]
これも格好良かったなぁ〜[em_mood]
カーボンパーツてんこ盛りでした[em_mood]
221
以外と後期W221用Lorinserの実車を見るのは初めて[em_biccur2]
シルバーボディにもよく似合う[em_smile1]
ナイト
これは本当に感動[em_good]ナイトライダー[em_smile1]
デビが幼稚園の頃によく見ていたのを思い出しました[em_worryingly]
3
内装も完璧に仕上がってます!
何が凄いって、このナイトライダー仕様で普通に街中走っちゃって
いるみたいで[em_worryingly]
こんな車を街中で見つけたらデビだったら思わず
写メ撮っちゃうだろうな〜。

とこんな感じで幅広く格好イイ車が盛りだくさんでした[em_c_hand]
仕事で行かせて頂きましたが結構楽しんじゃいましたね[em_worryingly]
さぁ〜て明日から通常業務に戻りますが、気を引き締めて
仕事に取り組みたいと思います[em_c_hand]
インポートカーショーで衝撃を受けて車を弄りたくなっちゃった
方は是非!BONDSHOPに御相談下さいね[em_smile2]
posted by bond at 20:40 | W204 | - | -
2010.05.29 Saturday

行ってきましたっ!!

コンバンハ、ボンドショップの飯村でゴザイマス♪♪

行ってきましたっ!スペシャルインポートカーショー2010!!
SIS

やっぱり、今話題のパナメーラが3台も停まっているブースの為、
たーくさんのお客様とお話しさせていただく事が出来ました♪

そして、パナメーラをご検討中の方が多いなぁ〜と実感致しました!!
弊社では車両の手配はもちろん、ご納車前にエアロパーツを装着した状態で
お納めさせていただく事も可能となっておりますので、お気軽に
お申し付けください♪

そして、最後にこんな貴重なお写真まで撮らせていただきました!
SIS

そうですっ!
元大相撲力士のKonishikiさんデスっ!!
快くお写真をご一緒に撮らせていただき、本当に有難うございますっ!

さっ、明日はショー最終日です。
まだ行かれていない方は是非会場に足をお運びください♪♪
posted by bond at 20:51 | W204 | - | -
2010.05.28 Friday

DAY TIME LIGHT!!

コンバンハ、ボンドショップの飯村でゴザイマス<(_ _)>

本日は東京ビッグサイトにて開催されているスペシャルインポートカーショーに行かれた方も多かったのではないでしょうか?
ボクは明日1日現地におりますので、見かけた方はお気軽に
お声掛けくださいね♪♪

そんな中、我がBOND SHOPでもスペシャルインポートカーが今日もたくさん
ご来店されておりました!

本日はいつも大変お世話になっているお客様のコンチネンタルGTCに
DAY TIME LIGHTの取付をさせていただきましたのでご紹介いたします♪
GTC

シルバーレイクのGTCめちゃくちゃイケテますっ!!

GTC

もちろん、LoビームHIDもスモールLEDも装着済みデス♪

颯爽と屋根を開けて御帰りになられました♪
お車の雰囲気とオーナー様の持つ雰囲気がめちゃくちゃマッチしてて
最高にカッコよかったです!

ヤッパリ、クルマも1つのツールですから、お客様の持つ雰囲気に
マッチするようなご提案をいつも心がけております♪

それでは、明日東京ビックサイトでお会いしましょう♪♪
2010.05.27 Thursday

完了!

こんばんはデビです[em_c_hand]

さぁ今日はインポートカーショー搬入日[em_biccur2]
なんとか車輌の準備を終え全て無事開場入りを果たしました[em_smile1]
そして搬入も無事終わったとの事です[em_smile1]
1
今年はこんな感じで出展致します[em_smile1]
あぁぁ今年も搬入行きたかったなぁ・・・
何故だかデビはイベント事が大好きで[em_worryingly]
搬入行けなかったから搬出は絶対行きます[em_biccur2]
ってそんな事はさておき[em_asease]
いよいよ明日から開催のインポートカーショー[em_smile2]
楽しみですね〜[em_good][em_good]
BONDSHOPにもまだインポートカーショーにチケットが
若干ですが御座いますので、開場に行きたいという方は
是非BONDSTAFFにお声をかけて下さいね[em_smile1]
昨日もリンクを貼りましたが、
本日も念の為貼っておきますので、開場までのアクセスや
詳細はこちらから御確認下さいませ[em_smile1]
よろしくお願い致します[em_c_hand]
2010
posted by bond at 21:32 | W204 | - | -
2010.05.26 Wednesday

特注祭り。

こんばんはデビです[em_c_hand]

さぁいよいよ明日は東京スペシャルインポートカーショーの搬入日[em_biccur2]

例年の如く!?やはり前日は明日の準備に追われております[em_worryingly]
12
なにせ明日搬入という事は今日中に全ての車を仕上げなくては
なりませんからね[em_worryingly]
今年はやっぱり注目度の高い、
PORSCHE PANAMERAも出展いたします[em_smile1]
今回のインポートカーショーは非常にPANAMERAが多く
なりそうな予感が致します[em_asease]
BONDからもPANAMERAは初出展となりますが、
PANAMERAは車高を下げたら、狙い通り・・・・
凄い格好良くなっちゃいました[em_biccur2]
まぁ写真はないのですが[em_asease]
全体像は当日のお楽しみという事で[em_p_hand][em_biccur2]

という訳で、お時間の都合がつく方は是非!!
東京ビッグサイトまで足をお運び下さい[em_smile2]
きっと見応えのある車が盛り沢山ですよ[em_mood]

開場へのアクセスや詳細はこちらから↓↓↓
2010
posted by bond at 21:22 | W204 | - | -
2010.05.25 Tuesday

特注パート供!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

昨日の特注に続き、本日も特注ネタ。

何を特注したかというと、、、

コチラのお車に♪

G55

AMG G55デス♪♪
各部ブラックアウトされて、かなりイケテルお車です!

そのG55にこんなスイッチを追加しました!!

スライドスイッチ

ん???

何か見慣れないスイッチが追加されておりますっ!!

お客様からリアシートに座った状態で運転席、助手席をスライドさせたいというご相談をいただきました。
もちろんっ!
不可能を可能にする我がBOND GROUPですから首を横には振れませんっ!
試行錯誤してなんとか回路を作り、スイッチの見た目にも拘りました[em_c_hand]

きっと、オーナー様にも喜んでいただけたと思います♪♪

昨日の深作店長も言っておりましたが、どんな事でもまずはご相談くださいネ!
posted by bond at 21:44 | イベント | - | -
2010.05.24 Monday

特注。

コンバンハ、フカサクです♪


今日は特注のお話しを。
posted by bond at 20:56 | PORSCHE | - | -
2010.05.23 Sunday

早い!

こんばんはデビです[em_c_hand]

まだ日本でも発表があったばかりの
PORSCHE NEW CAYENNEですが・・・

なんと[em_question]
本国TECHARTでは既に車輌を入手し[em_biccur2]
早速[em_biccur2]
1
ローダウン&Formula1装着しちゃってます[em_smile1]
早いですね〜[em_pika]流石本国チューナー[em_biccur2]
しかしNEW CAYENNEにもTECHARTのホイールはよく似合いますね〜[em_good]
TECHARTに車輌がもう既にあるという事は!?
きっとエアロパーツの開発も始まっているのでしょうか[em_smile1]
今度のCAYENNEはどんな感じになるのでしょうか!?
非常に楽しみですね[em_good]
きっとまたMAGNUMみたいなWIDEBODYKITも出るのかな〜[em_pika]
あぁ〜この車輌は本当におもしろくなりそうです[em_smile2]

さて[em_biccur2]明日は[em_biccur2]
いつもブログ担当のデビ&飯村ペアが不在になる為、
久しぶりの深作店長diaryの登場です[em_smile2]
明日のブログは絶対checkですよ〜[em_smile1]
お楽しみに〜[em_p_hand]
posted by bond at 20:50 | PORSCHE > 991 | - | -
2010.05.22 Saturday

いよいよ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

いよいよ、来週末は東京ビッグサイトにて行われる
スペシャルインポートカーショーですっ!!
どんな車が出展されるのか非常に楽しみですね♪♪

そんな中、MANSORYのホームページでこんな画像を見つけてしまいました!
パナメーラ
パナメーラ

MANSORY=カーボンという図式通りカーボン満載ですっ!!

最近都内ではけっこう見かけるようになってきたパナメーラ。
そろそろ、人とは違ったスタイルで颯爽と風を切ってみるのは如何でしょうか?

ちなみに、ホイールと車高でココまでカッコよくなっちゃいます♪
パナメーラ
パナメーラ

やっぱり、肝はホイールと車高ですね!!

ご相談お待ちしておりますっ!!
posted by bond at 20:36 | PORSCHE > 997 | - | -