<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2010.06.30 Wednesday

GTRだって!

こんばんはデビです[em_c_hand]

BONDSHOPは基本的に欧州車をメインで取り扱ったりして
おりますが、そんな事は御座いません[em_smile1]

今日もガッチリ日産GT-Rがパーツの取り付けで入庫しております[em_smile1]
35
さてさて、一体どんなパーツを取り付けかと言いますと!?
1
はい!GTRには必須アイテムでもあるHKS VACを!?
自称チューニングおっさんこと、クニタケさんが目にも止まらぬ早さ
で取り付けを行いました[em_c_hand]

そもそもVACとは簡単に言うとスピードリミッターカットの事で
御座います[em_c_hand]
しかもリミッターを解除するだけでなく[em_question]
リミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッション
のフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御
においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな
制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター
解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、
6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事が
できなくなってしまいます。
そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。

との事です!メーカーHPからコピーさせて頂いちゃいました[em_worryingly]
しかし!要するにこれさえあればサーキットでもシフトフィールを
損なう事もなく、楽しくサーキット走行が楽しめちゃうって事です[em_smile1]

まさにGTRには必要不可欠なアイテムとも言えますね[em_pika]
と、こんな感じでBONDは輸入車だけでなく国産車のカスタムなども
承っております[em_biccur2]
国産車にヨーロッパ車のトレンドを入れてみるのも絶対格好良く
なるだろうな〜・・・
という訳で、国産車にお乗りの方も是非御来店下さいね[em_pika]

お待ちしております[em_smile1]
posted by bond at 20:53 | - | - | -
2010.06.29 Tuesday

凄いぞ!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

またまたTECHARTから凄いお知らせが飛び込んできましたよ[em_good]
今回はなんと・・・

TECHARTから・・・



タイヤです[em_biccur2]
フォーミュラ
なんでてTECHARTからタイヤ?
それはですね〜。
TECHARTはコンチネンタルのタイヤの開発に携わっているから
なんですよ[em_smile2]
開発の際に、ストリートでありながら究極のステアリング応答性を
兼ね備え、洗練された限界性を持ち、マシンの持てるポテンシャル
を引き出すタイヤを作る為に要求していたとの事です[em_biccur2]

2年間におよぶ開発期間の中で、ノルドシュライフェなどで数え
きれないテスト走行を繰り返したのと同様に、膨大な種類のコン
パウンドやトレッドパターンを試行錯誤した結果このトレッド
パターンになったみたいですよ[em_smile1]

PORSCHE用のサイズはTECHARTのみの専売となります[em_mood]
これって本当に凄い事です[em_biccur2]

ちなみにサイズラインナップは、
・235/35ZR19
・265/30ZR19
・305/30ZR19
・325/30ZR19

の4サイズがラインナップになるとの事です[em_smile1]
凄いな〜TECHARTは本当に凄い[em_mood]

という事で発売はまだ正確な時期が決まっておりませんが、
これは目が離せないタイヤになる事は間違いなし[em_note]
posted by bond at 21:20 | - | - | -
2010.06.28 Monday

ヤッパリ後期!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

毎日ムシムシ暑くてイヤ〜な時季ですね、、、

そんな中、ここの所連チャンでW221後期仕様の作業をさせて
いただいております♪

ヤッパリ後期仕様と言えば、こちらのヘッドライト!!
W221 後期ヘッドライト

全くイメージが違います!
スモールランプがL字型で光ります!
もちろん、LEDです♪♪
ウィンカーを出すとまたこれがLEDでもうシビレちゃいます!!

金額、納期などはお気軽にご相談くださーい♪♪

また、先日まだまだ人気の高いコチラのホイールが限定入荷致しました!
M3 CSL

E46型M3はもちろんの事、E87、E90、E85、E89などにも履けちゃいます♪♪

ご検討中の方はE-SHOPへGO!!
posted by bond at 21:58 | MERCEDES BENZ | - | -
2010.06.27 Sunday

まずはご相談を!!

こんばんは!!
皆様もご存知だと思いますがBOND GROUPは海外商品を輸入する事が出来ます[em_c_hand]
今までに『このパーツ日本だと欠品中なんです...。』や『このパーツはドイツしか販売していないんです...』などお困りになった経験も一度や二度有ったはず[em_question]

因みに今回お取り寄せ致しましたパーツは

GT3
こちらのパーツでございます[em_pika]が、一体何のパーツでしょうか[em_question]見る人が見れば一発で分かると思いますが...。
ヒントは『オーバーフェンダー』では何の[em_question]
posted by bond at 22:03 | - | - | -
2010.06.26 Saturday

HYPER!!!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は、HYPER FORGEDから待望のNEWホイールのお知らせです!!
ネーミングはまだ決まっていないとの事ですが、
今回のはまたイケてます[em_biccur2]
20
3ピースでメッシュなデザイン[em_smile2]
格好イイですね〜[em_mood]
しかも今回のホイールはこれだけではありません[em_p_hand]
なんと〜!?
posted by bond at 22:15 | - | - | -
2010.06.25 Friday

何処まで・・・

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はブログどうしよ〜と思い、bondgroupで一番の情報屋に
ネタを求めたところ、
「おっ!丁度いいのがあるよ!こんなのどぉ?」

って事で届いたのがこちら。
1
もう誰もが御存知のAMG SLS[em_biccur2]
だけどこれはどうやら普通のSLSじゃないらしいです・・・

なんと!E-CELL[em_good]
要するにHYBRIDって事ですかね[em_smile1]
3
しかしこボディでHYBRIDってのには驚きです[em_c_hand]
今の時代のHYBRID化は何処まで進むのでしょうか?

こんな激しい車のHYBRIDってのがまた凄いですよね[em_smile2]
それもこれも全て環境の為[em_pika]
MERCEDESBENZはやっぱり凄い[em_note]

これから新しく発表される車はどんどんHYBRID化されて
行くんでしょうね[em_smile1]
あのPORSCHEでさえもこれからはHYBRID化されていくみたいです[em_worryingly]

PORSCHEのHYBRIDってどんな感じになるんでしょうかね?
それも環境保全の為・・・しょうがないのかぁ[em_feeldown2]
posted by bond at 21:34 | - | - | -
2010.06.24 Thursday

またまた!!!

昨日の休日、運転席ドアが突然開かなくなって1日中助手席から乗り降りして、
恥ずかしい思いをしたBOND SHOP飯村でゴザイマス(笑)

さてさて、先日のABT R8 GTRに引き続き、またもやBOND SHOP Twetter
にABTから今度はNew A8を出したから見ろよな!(笑)
って書いてきたのでご紹介いたします♪

A8
A8

イヤイヤ、、、(汗)
パーツ出すの早スギなんですけどぉ〜(笑)
まだ、日本では発売されていないのに既にABTではパーツがリリース
されちゃいます!
ってコトは、、、
NewA8をお買い求めになった方はソッコーで装着できちゃうんですっ!!
通常、Newモデルってイジリたくてもパーツがまだ・・・
なぁんて事が多いのですが、そんな心配もありません♪♪
ご購入予定の方ご安心くださいネ♪♪

明日も梅雨の中休みで天気が良いそうです!
たくさんのご来店お待ちしておりますね!!

ABT A8についてはコチラ!
posted by bond at 21:25 | AUDI | - | -
2010.06.23 Wednesday

Kuni Power!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はPITで何やら
「んーーー!!!」
「あぁぁーーー!!」
「外れたーーーーー!!!」
などと独り言を大声で言っている方が一名いらっしゃいました[em_shout]

なんだなんだと見てみると、
クニタケおじさん
そこにはE46ツーリングの足廻りと格闘しているクニさん[em_pika]
もの凄い形相&もの凄い速さの手さばきで足廻りをバラして
おります[em_worryingly]
クニタケさんは朝から、E46足廻り改造大作戦と題して朝から
奮闘している模様[em_biccur2]

フロント廻りはどうやら作業が終わっているようなので、
下から覗いてみると・・・
posted by bond at 22:14 | - | - | -
2010.06.22 Tuesday

ABT!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

本日は平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき、
誠に有難うございました!!

BOND TwitterでフォローさせていただいているABTから
R8 GTRが発表になってよ♪見てね!(笑)
っていうつぶやきがあったのでご紹介いたします♪

R8 GTR

ちなみに、パワーは620PS。
MAXスピードは325km/h。
0-100は3.2secだそうです!!
これまたキョーレツですね!!

本国ではAUDI、VWのオプション設定されているくらい信頼性の高いチューナーですので、今後の動向が楽しみです♪♪

また、本日Style & WorksでもUPさせていただいたコチラ♪♪
ゴルフヴァリアント

白いボディーと黒いホイールとのコントラストがイケテます♪♪
テーマを決めてパーツ選択、色味選択をする事で全体的なマトマリが
出る良い例ですね!!
ただ、やりスギは禁物ですので、サジ加減が重要デス♪♪

毎日ジメジメ暑くて雨が降るんだか降らないんだかビミョーですが、
明日もたくさんのご来店お待ちしております♪♪
2010.06.21 Monday

巷で話題の♪

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

最近、巷で話題のFerrari 458 Italiaですが、HAMANNが早速ホイールを
履かせた画像をUPしておりました!!

458
458

最近のHAMANNらしく、片側EditionRace。
もう片側がUNIQUEの21インチです♪♪

やっぱり、ホイールでイメージがガラっと変わりますね〜♪♪

ちなみに、コーンズ芝ショールームに458は展示してあるそうです。
街中での目撃情報もチラホラ入っておりますので、BOND SHOPへ
ご入庫される日も時間の問題っぽいですね♪♪

ボク個人的には599GTOの実車も早く見たいですが。。。

色々ご報告したい事は山ほどあるのですが、まだお知らせ出来ない事ばかりでヤキモキな飯村でした(笑)

それでは、また明日♪♪
posted by bond at 21:10 | RANGEROVER > EVOQUE | - | -