<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2010.07.31 Saturday

本当に強烈!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は本当に強烈でした[em_asease]
お陰様で今日は本当に超忙しかったです[em_smile2]
朝からタイヤ交換&ブレーキパット交換の嵐[em_asease]
それにプラスαで納車ラッシュ&マフラー交換も数台入庫[em_mood]
それ以外にも修理車輌が多数入庫したり[em_asease]
気が付けばもう夜!?って位の勢いの一日でした[em_worryingly]
本日は本当に多数御来店頂き、誠に有難う御座いました!!

そして今日納車させて頂いた中の一台。
AMG G55にA_R_T の6本出しマフラーを装着
させて頂きました[em_smile2]
463
車輌後方の向かって伸びている明らかに異様なオーラを放っている
このA_R_Tマフラー・・・
これはかなり強烈ですね[em_biccur2]
4632
見た目も強烈ですが・・・
音もかなりイイ感じに強烈なサウンドになりました[em_c_hand]

かなり迫力のあるサウンドに仕上がっているのではないかと!?
ノーマルマフラーに飽きを感じてきている方!
もしくはこの6本出しの強烈なスタイリングを手に入れたいという方!!

お問い合わせお持ちしております[em_good]

はい!それとここからは告知で御座います[em_p_hand]
横浜のCHECK SHOPさん主催による激アツなイベントが開催
される事が決定致しました[em_biccur2]
1
サーキット走行&カーショーが抱き合わせになっったこのイベント[em_smile1]
かなり激アツなイベントになる事間違いなしです[em_biccur2]
これからまだお時間の都合がつくという方は是非!
9月25日は富士スピードウェイの集合ですよ[em_pika]
posted by bond at 21:09 | - | - | -
2010.07.30 Friday

キョーレツ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪

本日は爆音好きな方にはたまらない作業を行っておりました!!

スポーツキャタライザー

先日もこのBLOGでご紹介させていただいたコチラのお車にMiracolareさんのスポーツキャタライザーを取付させていただきました!!

装着後試運転させていただきましたが、メーチャクチャ爆音です(汗)
爆音好きには本当にたまらない感じです♪♪



デジカメなので音質がイマイチですが、実際はかなりキョーレツです(笑)

S様いつも有難うございます!!
音に拘るS様らしい選択だったと思いますヨ♪♪

さて、明日は週末デス!
たくさんのご来店お待ちしております♪♪
posted by bond at 21:05 | ZEBRA | - | -
2010.07.29 Thursday

H&R!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はH&Rから新作アイテムのお知らせでございます[em_good]
そうH&Rといえば足廻りなどでとっても有名メーカーですよね[em_pika]
BONDでもよくH&Rはよく使用させて頂いております[em_c_hand]

特に!?BMW E90やE87オーナーの間でダウンサスと言えば
H&Rと言ってもいいほど人気があるらしいのです[em_smile2]
という事で、なんと!?
そのH&Rのダウンサスを使用して頂いているオーナーの為に[em_biccur2]
H&Rスプリングキットを最大限に活かす為のショックアブソーバー
を作ってしまったみたいです[em_pika]
1

しかも嬉しいのが、車高が変わらず走りがしなやかで
スポーティーになってしまうみたいです[em_smile2]
これは非常に嬉しいアイテムの登場で御座います[em_smile1]
既にスプリングキットを装着されているお客様は
ショックのみを交換すればまた新しい乗り味を楽しめちゃう
訳ですね[em_good]
まずはBMW1/3シリーズ用ですが、今後AUDI,VW等、
ラインナップを充実させて行くとの事です[em_smile2]
他の車輌にお乗りの方はもうしばらくお待ち下さいませ[em_smile1]
お問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_good]
posted by bond at 21:34 | - | - | -
2010.07.28 Wednesday

Panamera Turbo!!

コンバンハ、ボンドショップの飯村でゴザイマス♪

昨日はお休みをいただいておりまして、久々に軽井沢に行ってきたのですが、まぁ!パナメーラが多い事多い事!!
こんなに多いのかとビックリする程いました!

そんな中、TECHARTよりパナメーラターボ用パワーアップキットが発表
になりましたのでご紹介いたします♪

TECHART

こちらのキットはサブコン方式をとっておりますので、今までのように
メインコンピュータを外しドイツ本国に送る必要がありません!
ちなみに、こちらを装着する事で80PSアップの580PSになっちゃいます♪
速いのがお好きなオーナー様が多いパナメーラターボですから大変
オススメです!!

あ!
もちろん、格好も良くないとって事でエアロパーツもオススメですヨ!!
PANAMERA

お問い合わせドシドシお待ちしておりまーすm(__)m
posted by bond at 21:02 | PORSCHE > 997 | - | -
2010.07.27 Tuesday

あれれ〜記事になってる〜!!

こんばんは[em_p_hand]

国竹です。


今日も暑かったですね[em_worryingly]
四十路のおっさんには...

とても厳しい猛暑です。[em_shout]


ですが...何とか生きて作業をしていました。

作業を終えてプライベートでは全く無関係な??


「GENROQ」

を、パラパラとめくっていると...
posted by bond at 22:18 | - | - | -
2010.07.26 Monday

HAMANN!!

コンバンハ、ボンドショップの飯村でゴザイマス♪♪

HAMANNから続々と新しい画像が公開されております!

まずは、、、

F10
F10
F10

BMW New5シリーズ(F10)です♪♪

ヤッパリ、こうなるとカッコイイですね!!

どなたかどうですか?(笑)

そして、、、

SLS
SLS
SLS

MERCEDES BENZ SLSです!!

これまた、是非見てみたい1台ですね♪♪

そろそろ、NewCAYENNEも出てくるのではないでしょうか♪

しばらくHAMANNから目が離せなさそうですね!!
posted by bond at 21:45 | ホイール > GOLF7 | - | -
2010.07.25 Sunday

MANSORY!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪

先日MANSORYのLEDデイライトを装着させていただいた
PORSCHE CAYENNE TURBO SにMANSORY CHOPSTER 23INCHを
装着しちゃいましたー!!

Cayenne

ヤバイっす!!
めちゃくちゃカッコイイ!!

元々ポリッシュのみの設定なのですが、今回は男らしく半艶ブラックにペイントしMANSORYロゴのみ塗分けしました!
ホイールを変えた事でPCCBも一際目立つようになりました!

Cayenne

また、ホイール装着に合わせて車高も若干落としましたので、
全体的なマトマリ感が出てイイ感じになりました♪♪

ヤッパリ、オシャレは足元からですね!
まだまだ進化予定のコチラのお車。次回乞うご期待デス!!

Cayenne
posted by bond at 21:03 | PORSCHE > 991 | - | -
2010.07.24 Saturday

やっぱりね!!

こんばんはデビです[em_pika]

本日もやって参りましたbonddiaryのお時間です[em_mood]
ここ最近連日でこのBROGで「後期」というワードが登場して
おりますが、今日もまた後期ネタのお話で御座います[em_c_hand]
今日の後期ネタは!?

92
E92 M3に後期テール取り付けちゃいました[em_good]
要するにLCIって事ですね[em_smile1]
BMWは後期の事をLCIと呼ぶんですよね!
勿論E92であれば、320〜335iまで全て取り付けOKで御座います[em_smile1]
今E92オーナーの間では間違いなく誰もが注目しているパーツ
ではないでしょうか!?
在庫もありますのでお問い合わせ下さいませ[em_c_hand]

せっかくなので動画も撮ってみましたので、点灯方法は
こちらを御覧下さい[em_idea]
posted by bond at 21:09 | - | - | -
2010.07.23 Friday

お得な情報入手!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はなにやらとってもお得な情報を聞きつけましたよ[em_smile2]
なんと!?BILSTEINなどで有名な阿部商会さんが激アツなイベント
を開催する模様でございます[em_smile1]

なんとBILSTEINが[em_question]最大2万円引きになってしまうという
大チャンス[em_biccur2]
更にお値段がリーズナブルになってとてもお求め安い価格になって
いるのではないでしょうか[em_pika]
ただ値引きの対象になるにはホームページから割引チケットを
ダウンロードしなくてはいけないので、詳細はこちらから
御確認下さいませ[em_smile1]

13

更に更に!?
阿部商会オリジナルパーツ[em_mood]
その名もAOPからNEWアイテムの登場で御座います[em_smile1]
1
その名もBLACK BOX [em_biccur2]
名前からしてとても奥が深そうなパーツですが、
・ハイスペックの高速対応キャパシタを搭載!
・エンジン出力・トルク・燃費の飛躍的な向上。
 バッテリーへの負荷を大幅低減!
・供給電圧を安定させ、HIDキットやオーディオ等の性能を
 最大限引き出します!
・低速域でのアイドリング安定とアクセルレスポンスを改善!!

特に小排気量車には抜群に効果が出るとの事です[em_pig]
いい事だらけなこのアイテム!
気になる方は是非お問い合わせ下さいませ[em_smile2]
posted by bond at 20:53 | - | - | -
2010.07.22 Thursday

やっぱり後期。

こんばんはデビです[em_c_hand]

やっぱりどの車でも人気なのは後期仕様[em_good]
最近はもっぱらS-CLASSばっかりやっていますが、こんな車の
後期テール取り付けなどもちょこちょこ入庫しております[em_smile1]
60
BMW 5シリーズでございます[em_mood]
この車輌にこのHELLA の後期テールKITを装着すればアッという
間に後期テールを換装出来てしまいます[em_good]
60
このKITを取り付けるとこんな感じ!
6011
かなり新しく見えますね[em_smile2]
だけどこの状態だと・・・
正規の点灯パターンとは異なってしまっております[em_feeldown2]
分かりますかね?
本当は、スモールランプを点灯させると奥のブレーキランプは
光らないはずなのですが・・・[em_feeldown2]

という訳で、せっかく後期テールを取り付けるのであれば
ちゃんとした正規の点灯方法にさせたいのは誰もが同じはず!?
なのでBONDSHOPで取り付ける際には、配線の加工をして取り付け
させて頂きます。
そんなこんなでBONDで取り付けが終わると、こんな感じ!
6023.
これでもう後ろから見たら本物の後期と変わりません[em_p_hand]

拘るならとこたん拘りたいという方!!
テールを後期に換装したいという方!!

御連絡お待ちしておます[em_smile1]

ではでは[em_p_hand]
posted by bond at 21:42 | - | - | -