<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.02.28 Monday

管理。

コンバンハ、フカサクでございます♪

今日はウッカリ雪が降りましたね。
恐るべし異常気象。。。


ハイ。ところで皆さんはタイヤの空気圧ってどうやって管理&点検してます?
posted by bond at 21:07 | - | - | -
2011.02.27 Sunday

MANSORYがっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

MANSORYからナ、ナント!!
こちらが発表されました!!!


MANSORY

なんと、バイクです!!
2L V2エンジンで160PS!!
0-100KM/Hは3.3秒だそうです、、


MANSORY
MANSORY
MANSORY
MANSORY
MANSORY

MANSORYらしくCarbonのオンパレード!!

Vinceroと並ぶZapico!!
最高な光景です♪

こちらもGenevaにお目見えのようですよ♪
posted by bond at 20:43 | オイル | - | -
2011.02.26 Saturday

Carlssonも!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

NewCLSを各チューナーがこぞってエアロパーツを出してきてますよ〜♪


Carlsson

先日のBRABUSに続き、今回はCarlssonです!!

Carlsson
Carlsson

何度みてもNewCLSイケてますよね〜!!
早く実車を見てみたいです♪
オーダー入れている方はいらっしゃいませんか??(笑)

そして〜
本日のDPE情報!!

Ferrari 599GTBにSP-C5をはめたそうです♪


599
599

スーパーカーにもDPE!!
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m
posted by bond at 20:48 | W463 | - | -
2011.02.25 Friday

Geneva

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマス!!

今日も懲りずにジュネーブネタです(笑)

今回はABT!!


ABT
ABT
ABT

今回、ABTのメインはR8とA8のようですね♪

しっかし、まだ開催されていないショーのブース画像がネットで見れてしまうってスゴイことですよね〜!!

インターネットおそるべしっ!!


そして、本日夕方より弊社お客様であるjun hashimotoさんのショップが表参道ヒルズ内に
プレオープンとの事でオープニングパーティにお邪魔してまいりました!!


jun hashimoto

各界著名人の方々からも支持されているブランドですので、お祝いのお花も名立たる方々でした!!
あ、もちろん、弊社もお花を出させていただきました♪


jun hashimoto
jun hashimoto

また、本日は表参道ヒルズオープン5周年イベントという事で一般の入場は規制され、
招待客のみが入場可能な状態となっており、まさにお祭り騒ぎ(笑)


5周年

hashimotoさんのショップもお店に入りきれない程のお客様であふれておりました!!

この度はオープンおめでとうございます!!
また、ゆっくりお邪魔したいと思いますので宜しくお願いいたします♪

皆様も表参道ヒルズにお立ち寄りの際にはぜひjun hashimotoさんのショップを覗いてみてくださいね!!
posted by bond at 22:41 | W204 | - | -
2011.02.24 Thursday

Geneva

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

いよいよ来月はジュネーブショーが開催されますね!!

開催間近になり、色々と出展車両がネットで出てきましたので、ご紹介いたします!!


F11
F11

Alpina B5 Bi Turbo Touringです!!
最近のAlpinaはB7しかりカッコイイですね♪♪
国内導入が楽しみな1台です!!

そして


NewCLS BRABUS
NewCLS BRABUS

BRABUSがNewCLSを早速仕上げてきました!!
やっぱりCLSカッコイイ♪
AMGも鉄板ですが、BRABUSもイケてます♪♪

今年のジュネーブが楽しみですね!!
posted by bond at 21:35 | W204 | - | -
2011.02.23 Wednesday

Cayenne Turboも!

こんばんはデビです[em_c_hand]

TECHARTからNEWアイテムのお知らせで御座います[em_smile1]

PANAMERA TURBOでも人気のあるTECHARTのサブコンに、 NEW Cayenne Turbo用も

新たにラインナップに加わりました[em_pika]

958
(※こちらの画像はPANAMEARA用ですのであくまでイメーシです。)

また再度説明させて頂きますが、このサブコンを車両にSETして

958
(※こちらの画像はPANAMEARA用ですのであくまでイメーシです。)


車両側のこのSPORTボタンを「ピッ!」と押すだけで・・・

最高出力: 368 kW (500 hp) → 412 kW (560 hp

最大トルク:  700 Nm → 780 Nm

という感じに一瞬でパワーアップしちゃいます[em_note]

ここぞ!という時に本領発揮させる事が任意に出来てしまうこのアイテム[em_biccur2]

Cayenne Turboにまさにうってつけですね!!

金額のどの詳細は是非お問合わせ下さい[em_smile2]

よろしくお願い致します[em_note]





TECHART



posted by bond at 21:16 | - | - | -
2011.02.22 Tuesday

待ってましたっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

思いっきり風邪ひいちゃいまして、熱なんか出しちゃって本当に参っちゃいます、、、

そんな中、待ちにまったあのチューナーからFerrari 458ItaliaのBODY KITが発表されたようですっ!!


NovitecRosso

Novitec Rossoですっ!!

エアロパーツも主張しすぎずイイ感じ♪♪


NovitecRosso
NovitecRosso

なかなか458ItaliaのBODY KITが発表されなかったので、やっと出てくれた感じです。
おそらく来月のジュネーブで正式発表という事になるでしょう!

楽しみ楽しみ♪♪
posted by bond at 20:33 | W447 | - | -
2011.02.21 Monday

THE 職人!!

こんばんは!!
以前にもご紹介致しましたが例のホイールが2ヶ月の歳月を経て仕上がって参りました[em_c_hand]


仕上がり前は
BBS
posted by bond at 22:18 | - | - | -
2011.02.20 Sunday

やっぱりマフラー!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は朝一番でE89 Z4のマフラー交換をさせて頂きました[em_smile2]

89

今回お取付させて頂いたのは3D Design製マフラー[em_pika]

3D

ARQRAYとのコラボマフラーとの事で、流石にフィッティングは抜群[em_mood]

それに伴い一緒にカーボンリヤデフューザーもお取付させて頂きました[em_idea]

これもまたカーボン製にも関わらずフィッティング最高[em_idea]

そしてエキゾーストサウンドもまた最高[em_pika]



BMWらしいスポーティーなサウンドに仕上がました[em_smile2]

3D Designさんのマフラーもかなりオススメですね[em_smile1]

適合車種などはこちらの3D Design HPから御確認下さい[em_good]

3D

取付はBONDSHOPにオマカセくださいね[em_smile2]

 
posted by bond at 22:01 | - | - | -
2011.02.19 Saturday

やっぱり新しいのは格好イイ!

こんばんわデビです[em_c_hand]

本日御紹介するのはこれまたBONDSHOP初!!

NEW S-CLASS S63 V8 BITURBO用マフラーを!?

S63に取り付けさせて頂きました[em_pika]

221


ん〜やっぱり新しいマフラーエンドのデザインは

格好イイですね〜[em_smile1]

しかも何がイイってこのマフラーサウンド[em_mood]

元々NAの車両にTURBO用のマフラーを装着するので、やっぱり抜けが

良くなってかなり迫力ある音になりましたね[em_smile2]

ちゃんと動画に抑えてありますのでこちらを御確認下さいませ[em_smile1]



(前半の三浦さんの慌て方は見逃してくださいね[em_asease])

今回はS63に取付させて頂きましたが、550などに装着したらどんなサウンドになるのでしょうか!?

楽しみですね[em_smile2]

これから後期LOOKにしようと思っている方も、もう既に後期仕様にされている方や、後期のS63に乗られている方[em_biccur2]

是非検討してみてくださいね[em_smile1]

よろしくお願い致します[em_good]
posted by bond at 22:25 | - | - | -