<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.03.31 Thursday

フォグにはやっぱり!?


こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はPORSCHE 997TURBOのフォグランプをキセノン化[em_smile2]

でもTURBOってフォグランプにキセノンを取付ようとすとちょっと大変なんですよね〜[em_feeldown2]

BONDSHOPでは常日頃からキセノンの固定方法など、出来るだけスマートな取付を

心がけております[em_smile1]

ちなみに今回の997TURBOはこの様な状態で取付[em_good]

997

バンパーを外して取付の作業がスタート[em_biccur2]

なにせ997TURBOの場合はこ大きなダクトが行く手を遮るので[em_asease]

本当にこの車両もいつも取付に悩む車種でもありますね[em_shout]

そんなこんなで取付終了[em_idea]

997

ロービームとフォグランプの色合いが合っててイイですね[em_smile2]

フォグをキセノンにすれば夜間の視認性も向上してファッション性も向上する

のでとってもオススメです[em_c_hand]

フォグランプキセノンに興味をお持ちの方は是非!お問合わせ下さいませ[em_note]

よろしくお願い致します[em_biccur2]

posted by bond at 20:35 | - | - | -
2011.03.30 Wednesday

希少色♪♪

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日こちらのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします!!


StreetLine

A_R_T Streetlineです!!
ただでさえ珍しいボディキットですが、今回は希少なボディカラーのお車に装着させていただきました♪


StreetLine
StreetLine

黒とはまた違った迫力があってイイ感じです!!

A_R_Tもボンドショップへお任せください♪♪

被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈りしつつも明日も前向きに
頑張りたいと思います!!
posted by bond at 19:56 | MANSORY | - | -
2011.03.29 Tuesday

KONI!!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は非常に暖かい!もう春の到来を感じる今日この頃ですね[em_note]

そんな中、BONDSHOPにPITではこんな作業が行われておりました[em_biccur2]

463

W463のショック交換[em_mood]

使用するショックは勿論[em_note]

KONI

KONI HEAVY TRACK RAID[em_smile1]

もはやゲレンデの場合は必要不可欠なこのアイテム[em_good]

純正の比べてショック単体の容量が全然大きいので確実にオススメです[em_pika]

ゲレンデオーナーで乗り心地に不満を感じている方はたくさん

いらっしゃるのではないでしょうか!?

そんな時にこのショックの登場です[em_idea]

装着時に減衰力も調整出来ちゃいます[em_biccur2]

気になる方は是非お問合わせ下さいませ[em_p_hand]

しかもただ今キャンペーン中ですので、今がCHANCEです!!

詳細はこちらから御確認下さい[em_biccur2]


W463

よろしくお願い致します!!!!

 
posted by bond at 21:07 | - | - | -
2011.03.28 Monday

Wide Body!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日予定されていた計画停電ですが、当店の地域は中止になり、平常通り営業しております!!

ここ最近お問い合わせ頻度がかなーり高いNew CAYENNEのBody Kitですが、
MANSORY、TECHARTの他にHAMANNも追加になりました!!

GUARDIAN
GUARDIAN
GUARDIAN
GUARDIAN

このWide Body Kitの名称はHAMANN GUARDIAN!!
HAMANNらしく、フロントにはデイライト。リアマフラーはセンター2本出しというかたちです♪

金額など詳細はお気軽にお問い合わせくださいね!!

被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈りしつつも明日も前向きに
頑張りたいと思います!!
posted by bond at 18:21 | PORSCHE > 991 | - | -
2011.03.27 Sunday

真っ赤♪

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はドイツ本国G-POWERから「新しい車をつくったよ!!」

とのお知らせがありましたので御紹介させて頂きます[em_smile1]

今回新たに製作したのは、X6MをベースにしたTYPHOON S[em_mood]

X6

しかも真っ赤なBODY[em_biccur2]ヤバッ[em_biccur2]

めっちゃ格好イイ[em_pika]

しかもSUVなのに、驚愕の725馬力!!

最高速度は約300Km/h[em_note]

凄いですね〜[em_idea]いつか日本でもこんな仕様を見てみたいですね[em_idea]

で!?赤いG-POWERといえば!?

丁度このタイミングでこんな車両が完成致しました[em_smile1]

90

E90 320iのG-POWER Styling[em_mood]

やっぱり赤い車って弄ると本当格好良くなりますよね[em_note]

しかもなんと!?こちらの車両は!?

BONDCARSの商品車で御座います[em_smile2]

購入して頂いたらすぐこのG-POWERの状態で乗り出せちゃいます[em_c_hand]

なんてお得なのでしょう[em_note]

この車両に関する詳細はこちらを御確認下さい[em_good]

URAWA

よろしくお願い致します[em_biccur2]
posted by bond at 20:30 | - | - | -
2011.03.26 Saturday

KSG♪♪

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はこんな車両が納車になりました[em_good]

430

真っ赤なF430スパイダー[em_smile2]

赤のスパイダーで黒の幌の組み合わせはやっぱり最高[em_biccur2]

いつかは乗ってたい車両ですね[em_mood]

さて本題に戻ります。

一見見た目は普通のF430ですが、

もうちょっと近寄ってみると・・・

KSG

そう!今回KREISSIEG バルブトロニックエキゾーストシステムを装着させて頂きました[em_pika]

やっぱりFERRARIなどエキゾチックカーオーナーの間ではKREISSIEGが人気です[em_mood]

なにせリモコンでマフラーバルブを開閉出来てしまうのが魅力の一つ[em_note]

ともなればやっぱり気になるのはサウンドですよね!

はい!という訳でこちらを御確認下さい[em_biccur2]



運転していたらかなり気持ち良りそうなサウンドに仕上がりました[em_smile2]

KREISSIEGのお取付もオマカセ下さい[em_pika]

お問合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_smile2]

 
posted by bond at 20:45 | - | - | -
2011.03.25 Friday

頑張ってます!

こんばんはデビです[em_c_hand]

最近の店舗は夕方になるとこの様な感じですが・・・

2

2階のショールームは節電の為、電気を消しておりますが営業しております!


という訳で本日のBONDSHOPはこんな感じでした[em_smile1]

PIT

パーツの取付や車検整備などでPITがゴチャゴチャしておりますね[em_asease]

ちなみに右のW220は車検&一般修理と言う事で・・・

徳永です!

入社して早3ヶ月が経ち、毎日先輩達にイジられまくりの徳永氏が

もの凄い手さばき?で修理の為ブレーキマスターバックを交換中[em_idea]

メカニック経験者なので作業はサクサクと!?こなしております[em_pika]

もうすっかり派なBONDSTAFFの一員となりましたね[em_smile2]

カメラを向けると思わずニンマリしちゃってます[em_asease]

徳永氏[em_biccur2]油断は禁物ですよ[em_biccur2]

さて向かって左側のW221は、どんな作業をしているのだろうと覗いてみると・・・

ニッキーさ

やはりフロントのライト類がバラバラでした[em_asease]

という事はやはり!!後期ヘッドライトの取付ですね!

ニッキーさんが手慣れた手つきで配線作業をしております[em_note]

デビもサポートとして後期ヘッドライト取付に参戦[em_smile1][em_c_hand]

二人掛かりで作業をすれば作業時間も短縮[em_biccur2]

そんなこんなで取付完了[em_good]

221

ん〜、やっぱりこのヘッドライトにすると格好イイですね[em_mood]

この後BONDBODYへと旅立ち、バンパー類も後期パーツに交換して完成予定[em_idea]

仕上がりが楽しみです[em_mood]

という事で本日のBONDSHOPはこの様な感じでした[em_c_hand]

とにかくいつも以上に明るく元気な姿勢でスタッフは前向きに仕事に

取り組んでおります!!

被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心より

お祈りしつつも明日頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!!
posted by bond at 20:24 | - | - | -
2011.03.24 Thursday

前向きに、、、

コンバンハ!
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日も前向きに笑顔で仕事に取り組んでおりますっ!!

計画停電も本日は当店の地域は実行されないとの事で
少しずつではありますが、通常営業に近いかたちになってきました。

お向かいのエネオスさんも終日営業してます!!

被災地の1日も早い復興を願いつつ、ボクらも毎日頑張っております!

そして、本日もコチラのお車を仕上げさせていただきましたのでご紹介いたします!!


W221後期コンバージョン

W221後期AMG仕様へとコンバージョンさせていただきました!!
今回は更にCarlssonリップを追加させていただきましたので、ホイールとのマッチングも最高です♪


W221後期コンバージョン

そして!!
リアマフラーにご注目ください!!
BiTurboになった現行S63リアマフラーを装着いたしました!!
カンペキです♪♪

W221後期仕様は何回見てもカッコイイですね♪

今回のように後期仕様にもひとひねり加える事で他とカブラナイ仕様が可能ですので、
お気軽にご相談くださいっ!!

被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈りしつつも明日も前向きに
頑張りたいと思います!!
posted by bond at 18:45 | - | - | -
2011.03.23 Wednesday

上を向いていきましょう!!

コンバンハ!
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

つい先程まで計画停電実施中でしたが、今復帰致しました!

電気がないという事は本当に不便なことである事を改めて実感し、
電気がある有難みを再認識すると共に、被災地の方々は1日中このような状態である事を考えると
本当に心が痛みます。。。

ボクらが毎日”普通”に仕事が出来ているという事にも改めて感謝いたします!

そして、このブログを毎日楽しみに見ていただいている方々も少なからずいらっしゃると思われますので、
少しでも明るい話題やカッコイイクルマを紹介していきたいと思います!!

本日はコチラ!!


X6
X6

X6にHAMANN BODY KITを装着させていただきました!!
しかも、今回はセンター2本出しマフラー仕様!!
X6もエアロパーツで激変する車種ですね〜♪
ノーマルだとボディとホイールの位置関係がなんだかアンバランス、、、
ちょこっと車高を落としてあげて、エアロパーツを装着する事で全体的なバランスがとれて
カッコイイクルマになります!!
欲を言えば22インチあたりを入れちゃうと最高です♪♪

被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈りしつつも明日も前向きに
頑張りたいと思います!!
posted by bond at 18:53 | - | - | -
2011.03.22 Tuesday

頑張りましょう!

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はこれから18時20分から計画停電の予定が御座いますので、

まだ確定では御座いませんが閉店時間が短縮になる可能性が

御座いますので、御理解下さいませ。

さて、久しぶりのブログという事もあり若干どんな内容にしたら

いいか悩んでおります[em_bad]

最近ではテレビやNEWSを見ている被災地での一部地域で電気の供給が

始まったり、水道から水が出るようになったりと・・・

本当に少しずつかもしれませんが復旧に向かっているようで安心しました。

今インターネットで話題になっております、

「ウエシマ大作戦」

まさにその通りだと思います!

「どうぞどうぞ」という譲り合いの気持ち。本当に大事ですよね[em_smile1]

という訳で本日も少量では御座いますが支援物資を送らせて頂きました!

1

これだけでは全然足りていないと思いますが、少しでも有効に使って

頂ければと思います。


これからまた徐々に従来のブログの様にパーツの紹介や新しい情報などお届け

していきたいと思います[em_pika]

さて、今自動車業界でデビ気になる事といえば、
posted by bond at 17:36 | - | - | -