<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.04.30 Saturday

またまた後期♪♪

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

もう既に何度めでしょうか、こちらのご紹介も、、、(笑)


W221後期コンバージョン

W221前期→後期へコンバージョンです!!
しかも、今回はベッタベタに車高を下げちゃいました〜♪


W221後期コンバージョン

ん〜
イイ感じに下がってますね〜♪♪

人気が衰える感がない後期仕様へのお問い合わせお待ちしております!!


Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |
posted by bond at 20:56 | MERCEDES BENZ | - | -
2011.04.29 Friday

今日もキョーレツ!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日はまたまたキョーレツなお車を触らせていただきました!!


GHOST

ロールスロイス ゴーストです!!
今回は
ヘッドライト/テールスモーク加工
ロワリング取付
MANSORY 8DoubleSpokeDesign22インチホイール取付(オリジナルペイント)

という内容です!!

GHOST

いや〜!!キョーレツ!!

MANSORY

MANSORY 8DoubleSpokeDesignもオリジナルペイントさせていただき、
シルバーサテンボンネットとのマッチングもカンペキでゴザイマス!!

しかも、センターキャップにはベアリングが入っており、走行中もロゴが回らない仕組みになっててビックリ!!

GHOSTのカスタムもBOND SHOPにお任せください♪♪


Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |
posted by bond at 21:32 | オイル | - | -
2011.04.28 Thursday

今日は新作。


こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は久しぶりにA_R_Tから新作エアロパーツの写真が届きましたので

御紹介しちゃいます[em_smile2]

V

早速NEW V-CLASS様のエアロパーツのお披露目で御座います[em_smile2]

やはりフォグランプ部には最近のA_R_Tの特徴でもある

トリプルビームがSETされております[em_smile1]

今回のフロントスポイラーのデザインは結構スポーティーな雰囲気ですね[em_note]

V

リヤマフラーも勿論4本出し[em_pika]

早く実車が見てみたいですね[em_smile2]






Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |
posted by bond at 20:26 | - | - | -
2011.04.27 Wednesday

今日も強烈!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

先日お伝えした強烈なRSシリーズ[em_biccur2]

その内の一台。

GT3RSがいよいよ納車となりました[em_smile1]というかなります[em_mood]

今回お預かりしていた間でかなり作業やパーツ取付をさせて頂いたのですが

ここではとてもお伝えする事が出来ないので詳細は後日!!

という訳で本日は、恐らくこれがメイン!?

他にもたくさんあったの本当にこれがメインになるのかは分かりませんが、

見た目的に大きく印象を変えたのがやっぱりこれ・・・

GT3RS

なんと!?

CUPカー用のホイールを大胆に取付[em_smile1]

しかも!?元々はシルバーのペイントだったホイールをなんとポリッシュに[em_pika]

しかも拘りのハンドポリッシュ[em_pika]

職人による拘りの手仕上げ[em_smile2]

格好良すぎます[em_smile2][em_biccur2]

RS

FORGEDらしい輝きを放っております[em_note]

車全体に拘りが感じられる一台ですね[em_c_hand]

あっ!勿論このRSもフロント廻りはプロテクションフィルムでしつかり飛び石から

ボディーを守ってくれています[em_mood]

これで安心ですね[em_mood]


PORSCHEのRSシリーズもオマカセ下さいね[em_pika]


  




Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |
posted by bond at 22:45 | A4 | - | -
2011.04.26 Tuesday

強烈!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日もまた・・・

とんでもない車両がBONDSHOPへ入庫中です[em_asease]

997

PORSCHE 997 GT2RSで御座います[em_biccur2]

凄いですね〜[em_good]

初めて本物を見ました[em_smile2]

今回はなんでまた入庫しているのかといいますと〜・・・

本当にボディーを凝視しないと分からないのですが、

フロント廻りにプロテクションフィルムを貼らせて頂きました[em_pika]

これで高速走行も安心ですね[em_note]

飛び石に対する不安感もこれで解決[em_c_hand]

さて、RSといえば・・・

実はもう一台RSが入庫中でして・・・

せっかくなので・・・

997

GT2RSとGT3RSのコラボレーションが見事に完成[em_idea]

こんなのめったに見れないでしょうね[em_asease]

たまたまですが後ろの自動販売機と色の並び方が一緒に[em_worryingly]

たまたまですよ[em_question]たまたまです[em_biccur2]

こんな光景がたまに見れるのがBONDSHOP[em_smile1]

本日は多数御来店頂き誠に有難うございました[em_smile2]

明日もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_biccur2]







Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |








RS×2
posted by bond at 21:43 | A4 | - | -
2011.04.25 Monday

変身♪♪

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご納車させていただきました〜!!


E63仕様

ふ〜ん、ロクサンねぇ〜って思ったソコのアナタ!!
違うんですっ!!
フロントフェンダーまで交換してロクサン仕様にしちゃいました!!

63仕様

フェンダーのこの感じがタマリマセンね!!

もちろん、リア周りもカンペキにロクサン仕様です♪♪

ちょっと大がかりにはなりますが、イメージをガラっと変えるには効果的です!!

金額な詳細については、お気軽にお問い合わせくださーいm(__)m


Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |
posted by bond at 21:54 | BENTLEY > Aventator | - | -
2011.04.24 Sunday

装着完了!


こんばんはデビです[em_c_hand]

昨日の飯村ブログの流れで・・・

はい!装着完了しましたDPE[em_biccur2]

という訳でいきなり装着画像から[em_biccur2]

TT

真っ赤なTTSによく似合っておりますね!

やはりオーナー様拘りの塗り分け大作戦は大成功[em_smile1]

ホイールの出ヅラもかなりイイ感じ[em_note]

オーナー様にも大変喜んで頂きまして本当に良かった[em_asease]

そして今日は他にも、

212

W212 AMG E63のLEDライトをデイライト化[em_smile2]

これで昼間も安心です[em_smile2]

しつこいようですが勿論切替スイッチ付きのコントローラーを使用しております[em_c_hand]

DPEもデイライト関係も・・・

とにかく色々とオマカセ下さいね[em_smile2]

よろしくお願い致します[em_pika] 






Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |
posted by bond at 21:08 | GHIBLI | - | -
2011.04.23 Saturday

昨日の続き〜♪

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

今日もDPE!!

とにもかくにもコチラをご覧ください!!


MT7

1ピースモノブロックMT7のツートンカラーになります!!

H様には大変お待たせしてしまい、誠に申し訳御座いませんっm(__)m
装着後の画像は改めて掲載させていただきますね!!

やっぱりDPEイケテますね〜♪♪

ちなみに、先日デビがアップしたSP-SC7ですが、AUDI A5/S5用サイズになりまして、
今すぐ装着したい方!!デキマス!!


金額詳細はお気軽にお問い合わせくださーいm(__)m


Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |
posted by bond at 20:38 | GHIBLI | - | -
2011.04.22 Friday

イカツイ!!


こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は大分悪そうな雰囲気を漂わす車両が納車となりました!

元々はこんな感じの状態で入庫したのですが・・・

221

ボディーカラーは違いますが、至ってノーマルの状態だったのですが・・・

納車時にはなんと[em_question]

AMG

こんなに格好イイ仕様で納車となりました[em_smile1]

今回の内容としまして、

・後期ヘッドライト
・後期ドアミラー
・後期テールレンズ
・後期AMG 63/65フロントスポイラー
・後期AMG 63/65リヤスカート
・後期S65フロントグリル
・AMGサイドスカート
・AMG S65リヤマフラー
・IIDロアリングKIT
・HYPERFORGED HF105R 22inc

と、かなり内容の濃いパーツを取付させて頂きました[em_smile2]

2212

車高もかなりイイ感じに落ちました[em_pika]

そして今回はやっぱりこのホイールがかなり効いてます[em_asease]

105

ブラッシュドアナダイズド / グロスアナダイズドリムの22インチ[em_biccur2]

この仕様はかなり強烈ですね[em_smile1]

ノーマルな状態からこんなにイカツイ仕様へと変貌を遂げて納車となりました[em_pika]

本当にこんなにもイメージが変わるから車弄りは楽しいですよね[em_biccur2]

こういう仕様もオマカセ下さいね[em_note]


posted by bond at 20:45 | MERCEDES BENZ | - | -
2011.04.21 Thursday

今日はついに!


こんばんはデビです[em_c_hand]


今日は・・・

日本から遠く離れたアメリカから・・・

アレが・・・

ついに・・・


入荷致しました!!!

SC7

そう!DPE SP-SC-7が入荷で御座います[em_biccur2]

ここまでのスーパーコンケーブホイールの実物を生で見るのは

意外と初めて?な訳でかなり新鮮で格好イイ[em_smile2]

こちらのホイールはしばらくショールームに展示してありますので

実物を御自分の目で見てどんな仕上がりなのかを確かめて

みて頂くのもいいかと思います[em_note]

気になる方は是非御来店して御覧になってみて下さいね[em_smile2]

よろしくお願い致します[em_smile1]

その他のDPEのホイールは下のバナーから御確認下さい[em_biccur2]

DPE WHEELS

posted by bond at 21:45 | - | - | -