<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.05.31 Tuesday

POLO♪

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はこんな車両にこんなパーツ取付ましたシリーズ!!

という訳で今回は、

6R

ま〜タイトルで既に車種がばれてしまっていますが、

現行のVW POLOで御座います[em_smile1]

そんなPOLOに取付たのは、もはや定番ですね[em_note]

ロービームにキセノンを取付[em_pika]

やっぱりこのキセノンが主流となっている時代に・・・

ロービームがハロゲンではちょっと寂しいですよね・・・

キセノンを装着すれば視認性も向上してファッション性もアップ!!

という訳で今回はAIRZERO コンバージョンKITを使用させて頂きました[em_pika]

AIRZEROでは現行のPOLO用の専用KITがリリースされているので

取付もスマートに行う事が出来ます[em_c_hand]

POLO

ですがこの車両、取り付けの際にはバンパーの脱着が必要になるので

お時間が少しかかってしまうのですが・・・

でもやっぱり完成すればこんな感じに!!!

6

そう!これです!やっぱりこうじゃなくちゃ[em_smile2]

キセノンの取付もオマカセ下さいね[em_mood]

 
posted by bond at 21:19 | - | - | -
2011.05.30 Monday

値上げ↑↑

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日は皆様に残念なお知らせです、、、
6月1日からブリヂストンタイヤが値上がりいたします!!
しかーし!!
明日はまだ5月31日(笑)
って事は〜
在庫があるタイヤに関しましてはまだ間に合います!!

タイヤの溝が気になる方は明日がラストですのでお早めに!!

S001



と、、、
これだけでは今日休んでるデビに
「昨日のブログはないっすね〜」
なぁ〜んて言われちゃいますので、こちらもご紹介いたします♪

SLK
SLK

NewSLKに早くもBodyKitが登場です!!
こちらも楽しみな1台ですね♪♪

しつこいようですが最後に、、、
ブリヂストンタイヤをご検討中の方!!明日がラストチャンスですよ♪♪
posted by bond at 21:06 | MID.R | - | -
2011.05.29 Sunday

重要事項!

こんばんはデビです[em_c_hand]

最近私、何故だかとっても興味のある事がございまして・・・

そう!それは!!

バッテリー[em_biccur2]

皆様御存知でしょうか!?

最近の輸入車には以前のタイプとはちょっと違ったバッテリーが装着されて
いる事を[em_biccur2]

従来のバッテリーはケースの中にバッテリー液がチャプチャプ入っていたタイプのものですが、

現在の輸入車のほとんどの車種の採用されているのが

「AGMバッテリー」

今までのバッテリーと何が違うって、

中にガラス繊維マットがビッシリ入っていて、そのマットの電解液を染み込ませて

あります。

123

こんな感じです[em_biccur2]

標準でAGMバッテリ装着車の場合、バッテリー交換する際には必ずAGMバッテリーを

装着してあげた方が車にとっては非常に良いのです[em_biccur2]

なんでAGMバッテリーじゃなくてはダメなのかと言いますと、

まずは電装系のパーツについて考えてみましょう。

例えば、20年前の車と現在の車。

どう考えても様々なセンサーやコンピューターを搭載していて電装系のパーツ点数

で考えたら明らかに違います[em_c_hand]

そうなると電気の消費量は確実に現在の車の方が大きいですよね[em_asease]

バッテリーは充電と放電のを繰り返すという非常に辛い立場なのです[em_feeldown2]

なのでこのAGMバッテリーというのは強い放電にも耐えられる非常に頼りがい

のある奴なんです[em_smile1]

例として、AGMバッテリー搭載車に従来の通常のバッテリーを装着してしまうと

明らかにバッテリーの寿命が変わってきます。

たかがバッテリー。されどバッテリーです。

それなのに・・・今現在日本では・・・

非常にこのAGMバッテリーが品薄状態になっております・・・

ですが無いのは困る!!!

なのでいつもBONDSHOPでは必ず何個かは常に在庫をしております

ので急なトラブルでも御安下さい[em_good]

車買ってから全然バッテリー替えてないな・・・なんて方は!!

夏前には交換をオススメ致します[em_biccur2]

自分の車のバッテリーの状況を知りたい!なんて方はSTAFFへ御相談下さいませ。

バッテリーチェッカーで点検させて頂ければと思います。

よろしくお願い致します[em_smile1]


2



 
posted by bond at 20:54 | - | - | -
2011.05.28 Saturday

やっぱり後期ですね♪♪

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はこんなのが完成致しました[em_smile2]

251

2011y〜用のテールレンズを取付させて頂きました[em_smile1]

やっぱりNEWモデル用なのでかなり新しい雰囲気に生まれ変わりましたね[em_idea]

ちなみに、

スモールランプON!!

2512

ウィンカーON!!

2513

バックフォグON!!

2514

といった感じになります[em_smile1]

スモールランプは特に格好イイですね[em_smile1]

Rクラスにお乗りの方!後期テールいかかですか[em_question]

お問合わせお待ちしております[em_pika]

 
posted by bond at 20:56 | - | - | -
2011.05.27 Friday

今日のちょっとした出来事。

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日は朝の消火訓練からはじまり・・・

気が付けばもう辺りは暗く・・・

一日がアッという間に終わってしまいました[em_asease]

さて、そんな一日の仕事の中で本日私デビはお預かりしていた車両

の納車で夕方から都内某所へと向かったのですが、お客様との待ち合わせ

場所に到着するも予定より大分速く到着してしまいしばらく車内

で待機する事に・・・

車内から見てると埼玉県民のデビからするとやっぱり都内は輸入車の

率が本当に高い!なんて興奮しながら思っていると反対側の車線で

信号待ちしているBENZのGL・・・

遠目で見ても明らかにノーマルではない[em_asease]

近づいてきた車両を良く見ると!?

ART

A_R_T仕様のGLでした[em_smile2]

やっぱりA_R_Tカッコイイな〜なんて思っていると、その何台か後ろに今度は!

1

またまたGLのA_R_T仕様[em_asease]

しかも今度はWIDEBODYのMAMMUT[em_pika]

走っている姿はとんでもない迫力でした[em_smile2]

まさか2台も続けてA_R_T仕様を見るなんて・・・

しかもかなりの短時間の間にです[em_worryingly]

デビもA_R_Tを取り扱わせて頂いているので、こういう状況を

自分の目で見るととても嬉しい気持ちになりますね[em_mood][em_mood]


そしてエアロパーツを装着していると遠目で見て明らかに違うオーラが出る事

を改めて再認識!!

その後は無事の車両を納車させて頂き無事に帰社致しました[em_smile1]



はい!という訳でいつも通り全くもって内容をまとめるのが下手

なデビですが、BENZオーナーの方は是非!!!!A_R_Tは必見ですよ[em_good]




こちらのページも是非御覧になってみて下さいね[em_smile1][em_c_hand]

A_R_T JAPAN

posted by bond at 21:21 | - | - | -
2011.05.26 Thursday

新しいってイイネ!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日もいつも通りなんかブログのネタを探していたらこんなのを発見!!

10

アメリカのヴォルシュタイナーから早速F10 M5用エアロパーツが発表になった模様[em_pika]

ヴォルシュタイナーらしいカーボンスポイラーがM5のスポーティーさを引き立たせております!!

そしてリヤはこんな感じ[em_pika]

102

カーボントランクスポイラーにカーボンリヤデフューザー[em_smile2]

やばい!かなり格好良さそう[em_smile1]

日本でのデリバリーが非常に楽しみですね[em_note]

さて、新しいと言えば?

BOND

BONDSHOP/BONDCARS URAWAのショールームが大胆にイメチェンです[em_c_hand]

カウンターが新しくなりました!!

BOND2

これで心機一転かなりリフレッシュです[em_smile2]

きっとお客様の購買意欲もアップ!?

STAFFの商談力もアップ!?

なんて上手い具合には行きませんが、新しいカウンターで気持ちも一新して

仕事に取り組めることは間違いありません[em_smile2]

明日も多数御来店お待ちしております[em_smile1][em_c_hand]


  
posted by bond at 23:27 | - | - | -
2011.05.25 Wednesday

Porsche Panamera gets Stingray GTR upgrade by TopCar

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日よりショールーム内カウンター工事が始まり、ご来店いただいたお客様にはご迷惑をお掛けして
誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m
明日も引き続き工事が行われる予定となっておりますので、宜しくお願いいたします。

さてさて、本日はボクの大好きなPANAMERAにまたまたBODY KITが追加されましたのでご紹介いたします!!

GTR
GTR
GTR

こちらはTOPCARというチューナーのコンプリートカーになりまして600PS〜700PSだそうです!!

しっかし、リアフェンダーがキョーレツですね!!
リアドアは開くのでしょうか?(笑)

まだまだHOTなPANAMERA!!
来月も楽しい事が起こりそうです♪♪
posted by bond at 20:48 | PORSCHE > 997 | - | -
2011.05.24 Tuesday

大人気!

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日BONDSHOPのPITでは・・・

X1

BMWのX1に、今大人気のリジカラを取付中[em_smile1]

そもそもリジカラって何!?

と思われている方も少なくないはず・・・

リジカラとは、要するにリジットカラーの略でして、

要するにサブフレーム(メンバー)とボディーの結合部の間に装着する

事によりサブフレームとボディーのずれを補正して走行中の余分な動きを

防いでくれます!!

そうする事によって直進安定性やハンドリングの向上、サスペンションの動きが

良くなるので突上げやバタつきの暖和など様々な面で役立ってくれます!!

取り付ける際には、

X1

この様にメンバーを浮かして、メンバーとボディーの間にリジカラを挟み込みます。

リジカラを挟み込む事によってメンバーの位置をセンターへと補正してくれます[em_pika]

装着前と装着後では違いが明らか[em_smile2]

口で説明するよりも、販売元ではかのうような非常に分かりやすい

動画がありますのでこちらを御確認下さいませ[em_smile1]



あっ!リジカラ装着後には必ずアライメント調整が必要になりますので

よろしくお願い致します[em_idea]


 
posted by bond at 21:13 | - | - | -
2011.05.23 Monday

TECHART!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

今日は朝からバッタバタな1日でゴザイマシタ、、、(汗)
ご用命いただける事は本当に嬉しく思っております♪
いつも本当に有難うゴザイマス!!

そして、本日はTECHARTからコチラの画像をご紹介いたします!!

MAGNUM

TECHART MAGNUM based on Porsche Cayenne Turboです!!
しかも、今回の画像はカーボンボンネット、カーボンミラー、カーボンリアディフューザーなどが
装着されております!!

MAGNUM
MAGNUM

それだけではなく、こちらの車両内装もすんごいんですっ!!

MAGNUM
MAGNUM

さすがはTECHART!!
素晴らしい技術ですね!!

MAGNUMキット日本1号車は誰になるのでしょう!!(笑)
金額などはお気軽にご相談くださいねm(__)m
posted by bond at 21:38 | TECHART | - | -
2011.05.22 Sunday

速い方が好きです。


こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はこんな車両にこんなパーツ装着しましたシリーズ!

という訳で本日は・・・

82

そうです!BMW 135iで御座います!!

しかもわざわざ栃木からお越し頂きました[em_smile1]

有難う御座います[em_pika]

135

そんな135iに取付たパーツは、

1

135i&335iオーナーの間で大人気のブーストアップモジュールを取付[em_smile2]

これがまたかなりおもしろくなるアイテムでして・・・

お乗りのお車の仕様に合わせて設定の変更も出来ちゃいます[em_smile1]

しかも運転席に座っている状態でエンジン停止時であればすぐに[em_smile2]

マフラーやエキゾーストまで変更されている車両であれば約100PSのパワーアップ

が見込めるとか見込めないとか!?

まだ装着されていない方や知らなかった!なんていう135i・335iに

お乗りの方は是非お問合わせ下さいませ[em_idea]

よろしくお願い致します[em_c_hand][em_c_hand]



posted by bond at 21:51 | - | - | -