<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.06.30 Thursday

今日も完成しちゃいました!

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はこんな車両が完成したので納車させて頂きました[em_pika]

1

はい!Volkswagen ティグアンで御座います[em_smile1]

しかもただのティグアンではなく、

R

R-Line[em_pika]

オーバーフェンダーが男らしくて格好イイ[em_smile2]

今回は、 

・ABT CR 20inc

・KW Version1 車高調

をお取付させて頂きました[em_smile1]

車高もやや低めにSETさせて頂きました[em_smile2]

かなりイイ感じに仕上がったと思います!!

ティグアンもオマカセ下さいね〜♪♪
posted by bond at 22:43 | - | - | -
2011.06.29 Wednesday

4×4!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はこんな車両を納車させて頂きました[em_biccur2]

550

そう!M.BENZ GL550で御座います!!

この度、BRABUS MONO S 20incを装着させて頂きました[em_smile1]

22incなんかも楽勝で履ける車両なのですが、あえて20incなところが

SUVらしくて格好イイですよね[em_smile1]

そして今回はそれだけではなく、

GL

室内のパネル類をピアノブラックペイント[em_idea]

元々ウッドだったのですが、ピアノブラックにする事で更に高級感が増す

感じが致しますね[em_note]

ステアリングもバッチリ!ピアノブラックに染まっております[em_pika]

ブラックレザーとの相性もバッチリ[em_biccur2]

とにかくオススメです[em_smile2]

内装ペイントのお問合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_smile1]
posted by bond at 23:19 | - | - | -
2011.06.28 Tuesday

爆音ですね!!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

はい!本日もやって参りました、

「こんな車両にこんなパーツ付けちゃいましたシリーズ[em_pika]」

今晩のお題となる車両はBMW E60 M5[em_good]

スポーツカーなのにセダン!使い勝手も抜群!!

というとっても魅力的な車両な訳ですが、

今回はそんなE60 M5にPOWER CRAFT製ハイブリッドエキゾーストソシテムを

装着させて頂きました[em_smile2]

60

触媒以降は全てPOWERCRAFT製に交換で御座います[em_note]

このハイブリッドエキゾーストシステムはバルブが装着されている為、

バルブを閉じている時はかなり静かなマフラーですが、

バルブを開いた時にはとてつもない爆音仕様へと早変わり!!

そしてこのテールエンドのチタンの焼き入れがまたレーシーですよね♪♪

POWERCRAFT

はい!そうともなれば気になるのはやっぱり音ですよね[em_note]

という訳でこちらを御覧下さいませ[em_smile2]



お問合わせもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_smile1]

  
posted by bond at 22:19 | - | - | -
2011.06.27 Monday

待ち遠しい!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

まだまだ国内で発表されたばかりの新型SLKですが、既に本国チューナーでは
このような画像が公開されておりますっ!!

SLK
SLK

そう!!Carlssonです!!

NewSLK楽しみですね♪♪

そいえば、Carlssonといえば、、、

C5

シトロエンC5です!!
フランス車にもCarlsson??
なんだか意外な感じですが、進化するチューナーという意味では期待大ですね♪♪
posted by bond at 23:57 | Maserati | - | -
2011.06.26 Sunday

ホイールってヤッパリ肝ですなぁ〜

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日、こちらのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします!!

MAMMUT

昨日のブログでご紹介したホイールはこちらの車両のモノでした〜♪

今回はホイールカラーチェンジとブレンボブレーキキット取付!!

ホイールカラーを変更するだけでガラッとイメージが変わりますから面白いですよね〜♪♪
店舗内駐車場に停めておいてもお客様から
「カッコよくなったね〜」
なんて褒められちゃったり、ご納車に伺った都内で
「あのクルマカッコイイ〜」
っていう声が聞こえたり。
こりゃ、完全にモテますね!!(笑)

HYPERFORGED

ホイールは
ディスク面(FACE):半艶ブラック
スポークサイド部(WINDOW):半艶グレー
リム:艶有ブラック

と3色使用し、リムとディスクの艶を変える事でホイールの立体感を強調してみました!!

BREMBO
MAMMUT

オーナー様にもとーっても喜んでいただき、光栄でゴザイマスm(__)m
この瞬間が好きでこの仕事をしているようなものですからね(笑)

これからもドンドンカッコイイクルマを作っちゃいますので期待しててくださいね!!
posted by bond at 21:19 | MANSORY | - | -
2011.06.25 Saturday

いつも悩むんです、、、(笑)

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

最近、本当に色々悩む事が多いんです、、、

ボクの事を悩ませるのはコレ↓↓

Wheels

ハイ!!
ホイールです(笑)

最近、ほんっとーーーーにホイールカラーチェンジのご相談を多くいただきますっ!!

例えばコレを↓
MANSORY
コレに↓
MANSORY

最初はお客様と一緒になって、「あーじゃね」「こーじゃね」
と話しをするのですが、たいてい悩みすぎて訳わかんなくなっちゃうんです(笑)

そして、

最終的には任せるわ!!(爆)

と相成る訳で、、、

となるとボクのセンスが問われる訳で、、、

となると俄然やる気がわいてくるんですが、最終的にホイールが上がってくるまでは
実は内心ドッキドキなんです(笑)

でも、大丈夫です!!
必ずやカッコイイクルマにボクがしちゃいますんで、これからも安心して「任せるわ!」の一言くださいね♪♪

posted by bond at 21:21 | G350 | - | -
2011.06.24 Friday

キター!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

いや〜気が付けばもう22時を過ぎている訳なのですが、

嬉しい事に最近本当に色々と忙しくさせて頂いております[em_asease]

12時を過ぎる事もしばしば[em_asease]

BONDらしい雰囲気が続いております[em_pika]

今日もまだまだ作業全開で行っておりますよー[em_biccur2]

さて、そんな毎日が続いている訳なのですが、

そんな中、待望のパーツが本国から入荷となりました[em_smile2]

01

このカーボンのグリル。

02

そしてこのLEDライト。

01/02

そしてそしてこのカーボンリヤデフューザーなどなど・・・

MANSORYからF02用のBODYKITが入荷致しました[em_idea]

いやー!装着が楽しみですねー♪♪

納車時にはしっかりとブログでお伝えさせて頂きたいと思いますので

よろしくお願い致します!!!!!


 
posted by bond at 22:20 | - | - | -
2011.06.23 Thursday

BELLOF!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

いや〜。しかし暑い!!

急激に暑くなったのでSTAFF全員ヘロヘロ状態な日々を送っていますが、

そんな中BELLOFさんから新商品の御案内がきましたので御紹介[em_pika]

60.

BMW専用Sirius LEDリング E60/E61 ENERGY GRADE[em_pika]

従来のバルブはLEDの素子に3Wを使用していたのですが、

今度のは何と!?倍の!?

6Wで御座います[em_smile2]

単純に考えて従来の倍の明るさ[em_pika]


しかもこれ、なんと・・・

またまた!数量限定販売で御座います[em_biccur2]

ちなみにこのバルブですと、E53後期やE39なんかも行けちゃいますね[em_idea]

是非ともお問合わせ下さい[em_smile2]

よろしくお願い致します[em_smile1]
posted by bond at 21:43 | - | - | -
2011.06.22 Wednesday

お出かけ〜♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

昨日の午後から泊まりでContinentalタイヤさんの新作タイヤ発表会+試乗会に参加させていただきましたっ!!

Continental

写真左から
ContiSportContact5
ContiForceContact
ContiEchoContact5

ですっ!!

個人的にまず気になるのがド真ん中のContiForceContact!!
Continentalの中で最もハイグリップなタイヤになります♪

1日目は都内のホテルで発表会+懇親会があり、本日の2日目は早朝より袖ヶ浦のサーキットに
移動し実際に乗って体感できるという内容でした♪

試乗会

同車種で他社製タイヤを履いたクルマとContinentalタイヤを履いたクルマとをスグに乗り比べする事が
出来る為、非常に解りやすい内容でした!!

今回のContinentalタイヤ!!個人的にオススメです♪♪
発売当初はサイズラインナップが少ないので早くラインナップが増える事を願っております!!

ヨコハマタイヤ様、コンチネンタルAG様、ご参加された業者様の皆様、暑いなかお疲れ様でしたっ!!

試乗会
posted by bond at 22:15 | W204 | - | -
2011.06.21 Tuesday

DRIFT!!!

こんばんはデビです[em_biccur2]

今日はインターネットでこんな記事見つけちゃいました[em_pika]

C63

MERCEDES BENZのテストドライバーが連続DRIFT走行のギネス世界新記録を

更新したらしいです[em_biccur2]

ギネス記録を394mも上回る2308m!約2.3km[em_asease]

これDRIFT経験がある方ならきっとこの凄さが分かってもらえるはず!?

こんなに長い時間過剰な運転をし続けられるC63のパワーって凄いですよね・・・

はい!という訳で本日はDRIFTネタな訳ですが、

DRIFT繋がりという事で、もう一つ紹介したいのがこちら!!

923

G-POWER E92M3GTSの取材中の一枚。

この車両も勿論スーパーチャージャー搭載済み[em_smile2]

きっとパワーある感じ写真で伝えるにはDRIFTでしょ!?

って事になってんでしょうね♪♪

でも確かにパワーある感じは伝わってきますよね[em_mood]

ちなみにその時の動画がこちら[em_biccur2]



迫力ありますね〜♪♪

やっぱり輸入車でこういった走り方は格好イイですね〜♪

posted by bond at 21:21 | - | - | -