<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.07.31 Sunday

完成ーー!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日もまたまた完成した車両を御紹介[em_smile2]

毎日非常に多くのお問合わせを頂いているW221の後期仕様・・・

またまた完成致しました[em_biccur2]

221

今回はAMG S65仕様[em_smile1]

フロントグリルはボディー同色にペイントでかなり悪そうな顔つきになりましたね[em_note]

221

リヤも勿論後期に換装済み[em_pika]

しかしこの車高がまたハンパじゃないっす[em_asease]

AMGバンパーだけなのに、激低です[em_asease]

サイドスカートもそろそろ地面に着地してしまいそう[em_asease]

本当にこの車高で通常走行しているのですから、この車両のオーナー様は

本当に凄い[em_biccur2]

デビもこういうの大好きです[em_smile2]

後期に関するお問合わもせお待ちしておりまーす[em_smile1]


 
posted by bond at 22:34 | - | - | -
2011.07.30 Saturday

大変お待たせいたしましたー!!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日はやっと入荷したホイールを装着いたしました!!

CLS63

CLS63にCarlson 1/10 BrilliantEdition 20inchを装着いたしました!!
いや〜
待ちました!!
新作な為、とーってもお待たせしちゃって大変申し訳ありませんでしたm(__)m

CLS63

この角度から見るとリアの反り具合がよーくわかると思います♪
カッコイイ!!

そして、こちらのお客様はナント!!
ボクをビックリさせようと水面下でボンドグループをフルに活用して大変身を遂げておりました(笑)

CLS63
CLS63
CLS63

ルーフダイノックに各部ブラックアウト、リアカーボンディフューザーと変化しておりました!!

これにはビックリ!!

N様!!この度は本当にありがとうございました!!
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m

CarlssonもBOND SHOPにお任せくださいm(__)m
posted by bond at 11:59 | W463 | - | -
2011.07.29 Friday

またまたABT!!

 こんばんはデビです[em_biccur2]

またまた凄い車両が完成致しましたので御報告させて頂きます[em_idea]

つい先日ブログでチラッと御紹介させて頂きました例のAUDI Q5です・・・

Q5

やばっ!!まじ格好イイ!!

今回ABTのエアロパーツ装着に伴いグリルもグレーだった部分をグロスブラックに

ペイントさせて頂きました[em_smile2]

これがまた大正解[em_pika]

そして足元にはHYPER FORGED C7 22incをSET[em_biccur2]

HYPER

ブラッシュドブロンズのディスクにポリッシュリムの組み合わせ[em_smile1]

どうやらこの組み合わせはHYPER FORGEDでも今回初の組み合わせと

なったみたいで、最初は若干心配な部分もありましたがこれもまた大正解[em_note]

このボディーカラーによく似合っております[em_smile2]

Q5

そしてリヤビューも迫力満点です[em_biccur2]

いや〜しかし本当に格好イイ AUDI Q5の完成です[em_idea]

しかもこの車両のオーナー、なんと!?

車両を購入する前からABTのエアロパーツを装着する予定であえてS-Lineでは

ない車両を探していたとの事[em_asease]

気合い入りまくりですね[em_smile1]

これで本当に拘りの詰まった車両に仕上がりましね[em_idea]

最近本当に問合わせの増えているABTのパーツなどのお問合わせも

お待ちしております[em_smile2]

posted by bond at 21:54 | - | - | -
2011.07.28 Thursday

装着しちゃいました♪♪

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

先日、かるーくご紹介させていただいたMANSORY M8/1 22inchを装着しちゃいましたっ!!

F02

いやー!!
めちゃくちゃカッコイイ!!

F02

現行7シリーズ!イケテマス!!
弄り映えしますね〜!!
これからドンドン増えそうです♪♪

しかも、こちらのお車もまだまだ進化しちゃいます!!
車高とタイヤホイールだけでもこんだけカッコよくなっちゃうお車ですから楽しみですね♪♪

7シリーズもBOND SHOPへお任せくださいm(__)m
posted by bond at 21:26 | オイル | - | -
2011.07.27 Wednesday

初装着!!

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はBONDSHOP初となる、BMW F10 528iのARQRAYの4本出しを装着[em_smile1]

F10

どうやら只今このマフラー大人気らしく、待つ事一カ月・・・

ようやく装着に至りました[em_pika]

勿論ARQRAYですのでフィッティングは間違いなしです[em_biccur2]

それに伴いディフューザーは・・・

3D

こちらもフェッティング抜群の3D Desgn製[em_smile2]

チタンテールとカーボンデフューザーの組み合わせで、

528

かなりスポーティーに仕上がりましたね[em_smile2]

このチタンの色見がタマリマセン[em_note][em_note]

お問合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致しま〜す[em_pika][em_pika]


 
posted by bond at 21:27 | - | - | -
2011.07.26 Tuesday

新商品の御案内!!


こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はBELLOFから新商品情報が続々と舞い込んできましたので

お知らせさせて頂きたいと思います[em_smile1]

まずはこちら!

GOLV

BELLOF デイタムランイングライト GOLF考[em_pika]

加工いらずでバンパーグリルを交換するだけでスマートの装着が出来ちゃいますね[em_idea]

そしてお次は、

92/93

BMW E92/93 LCI用のバックランプLEDバルブで御座います[em_smile1]

意外と待たれていた方も多いのでは!?

これがまたこの車のバックランプの球だけ交換って出来なかったんです!

特殊なバルブだったんで・・・

しかし!これさえあればバックランプをLEDにする事が出来ちゃいます[em_smile2]

全部で5個のLEDの素子を使っている為、白さは凄そうです[em_worryingly]

気になる方はお問合わせ下さいませ[em_smile1]

よろしくお願い致します[em_good]


posted by bond at 20:22 | - | - | -
2011.07.25 Monday

HYPER FORGED!!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

オフセット/フィニッシュオーダーが出来るホイールで大人気のHYPER FORGEDより
新作が発表された模様です!!

C10

カッコイイ!!

今回も流行のConcave形状となっております♪♪

C10

ボクが一番ビビビっときたのはセンターの落とし込み!!

ボルトホールの周りに注目してくださいっ!
段がついててセンターキャップの方向に向かって更に落ち込んでいるんです!!

C10

コレ!!コレがカッコイイ!!

常に進化している感じがイイですね♪

発売は8月末頃を予定しているとの事です。
サイズラインナップは既に発売されているC7と同じとの事ですので、19〜22インチとなります♪

ホイールをご検討中の方にはメチャクチャオススメはホイールです!!

金額などはお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

そして、ホイール繋がりでこちらもご紹介♪

M8

MANSORY M8/1 22inchです♪

こちらも近々装着予定ですのでお楽しみに!!

ホイール選びは最も重要です!!
間違いのないご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいm(__)m
posted by bond at 22:05 | G350 | - | -
2011.07.24 Sunday

途中経過・・・

 こんばんはデビです[em_c_hand]

最近はめっきり暑かったり寒かったりと本当に異様な天気が

続いておりますが!!

BONDSHOPのPITは基本的に常に色んな意味で熱い[em_biccur2]

今日はまだ製作途中のAUDI Q5がPITINしております[em_pika]

Q5

きっとオーナー様はこの写真を御覧になられた瞬間に「ハァッ!!!!」

と思うはず!?

T様、着々と作業進行しておりますのでご安心下さいね〜[em_note]

という訳で今回のメニューは、先日板金工場からエアロパーツをまとって

仕上がってきた訳なのですが、Q5と言えばこのエアロパーツですね[em_idea]

ABT

そうそう!こちらのメーカーです[em_good]

最近のブログの登場率かなり高いです[em_smile1]

でもWHEELはABTではなく鍛造ホイールを装着[em_good]

WHEELもすでに入荷しているのですが、全貌は仕上がった状態で御紹介致

しますのでもうしばらくお待ちください[em_note]

そしてエンジンルームには、只今キャンペーン開催中で間違いなく今がチャンスな!?

OKD

OKDプラズマイダイレクトを装着です[em_c_hand]

なにせ今は商品がなんと驚愕の15%OFF!!!!!!!

しかも!?工賃無料というスペシャルプライス[em_asease]

極端な話をしてしまうと・・・

コイルの交換が大変だと言われる、

RS6

あまり大きな声では言えませんが、こんな車両だって工賃無料な訳ですよ・・・

とにかくこの機会に是非!!

よろしくお願い致します[em_smile1]

OKD


posted by bond at 21:54 | - | - | -
2011.07.23 Saturday

ついに公開!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

実は先日ご納車させていただいてはいたのですが、オーナー様のご友人様へのお披露目会も
”きっと”終わったであろうと勝手に思い(笑)ガマンも限界ですのでご紹介しちゃいます♪♪

NovitecRosso 458

Ferrari 458 Itariaを早速カッコよくしちゃいましたっ!!

ボディキットは最新のNovitecRossoです!!
しかも、フルフルカーボンです♪♪
おそらく、こちらのキットは日本1号車ですっ!!

ホイールは鍛造3ピースのHYPER FORGED!!!

NovitecRosso 458

フェラーリといえば”羽”!!!
これがなくっちゃ始りませんね(笑)

NovitecRosso 458
NovitecRosso 458
NovitecRosso 458

ヤバすぎですっ!!
MANSORYのカーボンもキレイですが、NovitecRossoも負けてません!!

イヤイヤ〜
さすがはSHINO様、いつも通りヤバいっす!!
やる事ハンパないっす!!

いつも本当に本当にほんとーっにありがとうございますm(__)m

しかも、こちらのお車はまだ進化予定ですので、今後も楽しみにしていてくださいね♪♪

458Itariaもボンドショップにお任せくださいm(__)m
posted by bond at 21:10 | W447 | - | -
2011.07.22 Friday

引き続き・・・

こんばんはデビです[em_c_hand]

昨日のブログに引き続き、本日もまたABTネタ[em_pika]

こんな車両を御紹介しちゃいます[em_smile1]

A6

AUDI A6にABT CR 19incを装着させて頂きました[em_smile2]

それに伴い、フロント廻りに...

RS

AUDI RS6のグリルを流用して若干スポーティーな顔つきに生まれ変わりました[em_idea]

RS6のグリルにオリジナルのワンオフアンダースポイラー[em_pika]

グリル廻りとスポイラーはグロスブラックでペイント[em_pika]

いいですね〜[em_note]

バンパー下部にちょっとしたスポイラーを装着するだけでも全然イメージが変わりますね!

こんな感じのシンプルなリップでも車の印象はかなり変わります!!

どなたか世界に一本だけのリップスポイラーを作ってみませんか!?笑

よろしくお願い致しま〜す[em_smile2]


  
posted by bond at 20:19 | - | - | -