<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.09.30 Friday

ロケーション。


こんばんはデビです[em_c_hand]

先日のフランクフルトモーターショーに出展されていたTECHARTのGT2RSをベースのした

GT Street RSのイイ雰囲気の写真が届きましたので御紹介させて頂きますね[em_pika]

ボディーカラーがまたインパクトのあるこの車両ですが、

GT2

サーキットを疾走している写真で御座います[em_smile1]

またこの車両とサーキット走行の組み合わせは最高ですね[em_smile2]

ちなみにこんな写真もありますよ[em_note]

997

これもまた最高ですね[em_mood]

ボディーカラーばかりに目が行ってしまいがちですが、TECHARTのエアロパーツは

設計段階で風洞実験なども行って開発されている為、大きなエアダクトなどは

全て飾りではありません[em_biccur2]

全てのパーツの形には意味があります[em_biccur2][em_biccur2]

なのでとってもオススメです[em_biccur2]

気になる方は是非[em_mood]




あっ!そいうえば!!

明らかにわざと臭い言い回しですが、

TECHARTと911といえば・・・・


BIGNEWSが御座います!!!

詳細はこちらから↓↓↓↓↓





posted by bond at 21:45 | - | - | -
2011.09.29 Thursday

V10♪♪


こんばんはデビです[em_c_hand]

本日もまたBONDSHOPでは非常に入庫率の高いAUDI R8の登場です!!

R8

今回kohlenstoff製のカーボンフロントリップスポイラーを装着[em_smile1]

8

DTMっぽい雰囲気がかなりレーシーにしてくれますね[em_pika]

いかにもダウンフォースもかなり稼いでくれそうなデザインです[em_biccur2]

この車はリップ装着するだけで全然雰囲気変わりますね[em_note]

今回はカーボンリヤスポイラーも装着させて頂きました!

R8

この車両は両サイドのパネルがカーボンの為、今回装着したカーボンパーツが本当に

よく似合っておりますね[em_smile1]

R8が更にスポーティーに仕上がりましたね[em_note]


posted by bond at 21:15 | - | - | -
2011.09.28 Wednesday

やっぱりイイ!!!


こんばんはデビです[em_c_hand]

本当に偶然なのですが、今日もたまたまTECHARTに関するブログとなります[em_idea]

昨日のブログからの流れで今日もバッチリな感じですが、

997

PORSCHE 997 カレラ4SにTECHART FORMULA 20incを装着させて頂きました[em_smile2]

白いボディーにブラックディスクでポリッシュリム[em_pika]

まさに王道とも呼べる組み合わせでも御座いますが、それがまた格好イイ!!

20inc

そしてこの飽きを感じさせない様なこのデザイン[em_smile1]

最高です[em_pika][em_biccur2]

PORSCHEのホイール選びで迷った時にはこのホイールがオススメですよ[em_biccur2]



posted by bond at 20:38 | TECHART | - | -
2011.09.27 Tuesday

過激!

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はTECHARTからとんでもないTUNING Programが発表されましたので

御報告させて頂きたいと思います!!!

そのProgramとは・・・

997

997 TURBO用Program タービンKIT 通称TA03が発表となりました[em_biccur2]

要するにVer'3って事です[em_smile2]

このTA03を装着する事によって・・・

なんと!?

ノーマルが500PSで最高速度が312Km/hに対して、このTA03を装着すると?

馬力は200psアップの700PSとなり、最高速度は352Km/h[em_biccur2]

0-100km/hをなんと2.8秒で駆け抜けてしまうらしいです[em_asease]

とんでもない早さである事は間違いないですね[em_smile2]

僕等が訪問した時は丁度セッティングをしているところでした[em_smile1]

997TURBO

日本でもこんなに過激なProgramを実行してみたいですね[em_mood]

って日本ではサーキット以外で352km/hなんて出せないはずですが!?笑



 
posted by bond at 21:13 | - | - | -
2011.09.26 Monday

新型続々!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

先日行ってきたIAA2011では各チューナーがNewプログラムを発表しておりましたので、
時期に金額など詳細が出てくるとは思いますが、一足お先にこちらでご紹介しちゃいたいと思います♪♪

まずは、MANSORY!!

ゲレンデ
G-Class

SLS
SLS

R8
R8

NewGT
ContinentalGT

レンジ
RANGEROVER VOGUE

上記は全てパーツ単品での供給がされる予定です!!

続いて、TECHART
958カイエン
958カイエン
958 Cayenne

TECHARTはリップタイプのエアロパーツを初披露させました!!
リアの下部につく純正のリフレクターがあまりに大きくダサイ為、TECHARTでリフレクターレンズを
特別に作り直すという拘り!!
また、外装、内装の色使いに対する拘りがハンパじゃありませんっ!!

そして、HAMANN
パナメーラ
PANAMERA

New6シリーズ
New6シリーズカブリオレ

続々と新しいプログラムが発表になり、楽しみが増えましたね♪
あ!ちなみに、TECHARTのリップ仕様のパーツは既に国内入荷しておりますので、即お取付が可能です♪♪
posted by bond at 23:50 | MINI | - | -
2011.09.25 Sunday

色々ありました・・・

こんばんはデビです[em_c_hand]

そろそろ通常のブログに戻ろうかとも思いましたが、BONDツアー完成まで

我慢出来ないので本日もまた少しだけ御紹介させて頂きます!



それはAMGのファクトリーに行った時の事でした・・・

ファクトリーの裏辺りを歩いていると、広大な駐車場の中に、

204

完全にC63のテスト車両を発見!!

このフェンダー具合、間違いなくブラックシリーズの開発に使われていた車両ですね[em_smile1]

こういうのネットで見た事あるー!なんて思いながら歩いていると、

遠くの方から明らかに様子のおかしい車両がこちらに向かってきております[em_asease]

63

慌ててカメラの電源を入れて撮影した為、かなりのピンボケ具合ですが

これもまたC63のブラックシリーズっぽいですよね[em_smile2]

しかもワゴンです[em_note]ワゴンでこのフェンダーの感じは凄そうですね[em_asease]

そしてまたしても遠くから黒い塊が走ってきました・・・

今度はもうカメラの電源を入れたまま歩いていたので無事撮影に成功[em_c_hand]

GL

これ完全にGLですね[em_biccur2]

シルバーのAMGキャリパーまで入っていました[em_mood]

これは間違いなく開発中って事です[em_smile2]

確かに今までGLはAMGシリーズの設定が無かったですからね[em_asease]

本当に発売となったら人気出そうですね[em_c_hand]

しかしこのヘッドライトが非常に気になる・・・

ウィンカーらしき物がLEDっぽくなっていて、GLの後期みたいな存在になるのでしょうか?

こういうの見ると流用出来るのかな〜?ねんて考えちゃいますよね[em_smile1]

しかしこれかなりスクープショットじゃないですかね!?

今までインターネットでしかこんな車両見た事無かったので・・・

かなり衝撃的でしたね[em_shout]

こういった車両も見れたので本当にイイ経験が出来たと思います[em_biccur2]


 
posted by bond at 20:32 | - | - | -
2011.09.24 Saturday

Maserati Granturismo MC Stradale!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

昨日のデビブログでもあったように、行ってきましたIAA2011!!!
いや〜現地に実際に行ってみて色々と勉強になりました♪
詳細については、後日ボンドツアーにてご紹介いたしますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

今日のブログは〜
おそらく日本初?なコチラをお取付♪

MC Stradale

Maserati Granturismo SにMC Stradale純正フロントバンパー装着しちゃいました!

フォグがなくなり、エラが張り、随分とイカつくなりました!!

MC Stradale

装着適合は取れておりますのでGranturismoに御乗りのお方にチョーオススメです♪♪
金額等詳細はお気軽にお問い合わせくださいね!!



そして、本日のおまけ♪
行きの成田は↓

ノリノリ♪

フランクフルトに到着したころには↓
posted by bond at 21:19 | ZEBRA | - | -
2011.09.23 Friday

帰国致しました!!



こんばんはデビです[em_biccur2]

はい!本日無事にドイツの旅から帰国致しました!!

今朝の7時半に成田に到着!そのまま会社へと直行し、現在に至ります[em_asease]

時差ボケ?いつも通り?なのかは解りませんが、体がよく分からない事

になっております!!笑

という訳で先日からブログでもチラホラ紹介させて頂いておりましたが、

今回ドイツに行った主な目的とは・・・

IAA

フランクフルトモーターショー視察[em_smile1]

決して遊び?いや観光?気分では御座いません[em_asease]

勿論参加したスタッフ一同「仕事・勉強」でという熱い気持ちを背負ってドイツ

に入国致しました[em_good]

本当はここでも様々なな車の写真などを御紹介したいのですが、Diaryでは

とても御紹介しきれないのでまた後日「BOND TOUR」にて御紹介させて頂きますね[em_smile2]

さてさて!いきなりですが、決して遊んではいません[em_p_hand]

という言い訳っぽく捉えられそうですが!?笑

ちゃんと仕事で来ているんだ!!という写真を御紹介させて頂きます[em_pika]

TECHART

TECHARTブースでは車両の仕様から細かいパーツ一つ一つまで本当に親切丁寧な

説明をして頂きました[em_c_hand]

本当に細かいパーツまでにも非常に大きな拘りを持っており、胸を張ってお客様へ

オススメさせて頂く事が出来るメーカーだと再認識[em_smile1]

やはりこうして本国チューナーの方からお話を聞けるのも非常に少ない機会ですから本当に勉強になります[em_note]

色の組み合わせ方やパーツの組み合わせ方まど、本当に多くの事を学ばせて頂きました[em_smile1]

他のチューナーブースでも様々な説明をして頂き、本当に為になりました[em_idea]

あとはもうひたすら、歩く!撮影!歩く!撮影!歩く!撮影!

の繰り返しで既に2日目にてデビと飯村の足は悲鳴をあげていた事はもはや

言う事もありませんね[em_asease][em_asease]

2日間はフランクフルトモーターショーを視察し、残りの3日間はチューナー巡りの旅の始まりです!!

AMG

AMG行ったり〜・・・

TECHART

TECHART行ったり〜・・・

ABT

ABT行ったり〜・・・

MANSORY

MANSORYを訪問したりと・・・

チューナー巡りの内容などもここで御説明させて頂きたいのですが、やはりここ

ではとても書ききれないので詳細はまた後程BOND TOURにて御報告させて

頂きますね[em_smile2]

さて、私は常日頃からドイツ車のパーツなどを主に取り扱っている訳ですが、

やはりこういう機会を与えて頂き本国を視察してみると、また考え方が

全然変わってきすね[em_smile1]

どんなチューナーであってもパーツ一つ一つにコンセプトが有り、そのパーツにはチューナー

の熱意が入っている訳ですから[em_smile1]

ですが本国チューナーにも負けない位の格好イイ車を日本でも仕上げて行きたいですね[em_note]

今回の旅で感じた事や学んだ事をこれからも生かしながらお客様へと

イメージをお伝え出来るように頑張りますのでよろしくお願い致します[em_note]

写真も大量に御座いますので「写真見たい!」なんて方がいらっしゃい

ましたら是非ともお申し付け下さいませ[em_mood]

よろしくお願い致しま〜す[em_smile2]



posted by bond at 21:53 | - | - | -
2011.09.22 Thursday

チョードイイ。


コンバンハ、フカサクでございます。

ようやくドイツ組が明日帰って参ります。
って事は、ワタクシまた大阪に。。。って事になりますので、浦和でのブログも今日で見納めとなりますねっ^^;


今日はこんなクルマを仕立てましたよ♪
posted by bond at 22:02 | - | - | -
2011.09.21 Wednesday

続IAA。


コンバンハ、フカサクでございます。

今日もドイツよりIAAの画像が届きましたので、チラッと御紹介しましょ♪
posted by bond at 20:33 | - | - | -