<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.10.31 Monday

こちらも旬な車ですね♪♪


こんばんはデビです[em_c_hand]

実は昨日はこんな車両も納車させて頂いておりましたので、こちらも御紹介

させて頂きたいと思います[em_pika]


11



posted by bond at 20:33 | - | - | -
2011.10.30 Sunday

本国仕様。


こんばんはデビです[em_c_hand]

本日は朝から多数御来店頂き誠に有難う御座いました[em_biccur2]

10時から始業してから11時までの1時間はまさに怒涛とも言える様な時間でしたね[em_asease]

天候はあまり芳しくありませんでしたが、今日は本当に多くの方々に御来店

頂きとても嬉しく思います!!

さて、そんな中作業をさせて頂いた車両を御紹介させて頂きます[em_pika]


r



posted by bond at 19:37 | - | - | -
2011.10.29 Saturday

A_R_T x WALD!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

BOND DIARYでは”超”がつく程、有名人Shino様が2台目のLSを新車ご納車早々弄っちゃいました♪♪
当初は
『車高とホイールだけでサラッとね』
とおっしゃっていたのですが、やっぱりShino様!!それだけでは終わらなかったようです(笑)

LS600H

A_R_T+WALDフルエアロのコラボです♪♪

LS600H
LS600H

今回もバリッと仕上がりましたね♪♪
いつも本当に有難うございますm(__)m
次回はどんなお車を弄ってしまうのか今から楽しみです!!
posted by bond at 20:41 | Lamborghini | - | -
2011.10.28 Friday

改めて・・・


こんばんはデビです[em_c_hand]

弊社HPをよく御覧になって頂いている方は既にお気づきかと思われますが、

こんな激アツなキャンペーン開催中で御座います[em_pika]

221

そう!こちら!!

W221の前期オーナー様に限定となってしまいますが、

2010y〜ヘッドライト・ドアミラー・テールレンズが工賃込での

スペシャルプライスでの御提供となります[em_biccur2]

前期の車両を後期にする時には〜・・・

AMG

AMGで仕上げるもよし。

Carlsson

AMGにプラスしてCarlssonのリップを付けるもよし。

BRABUS


BRABUSで仕上げるもよし。

Lorinser

Lorinserで仕上げるもよし。

AMG

フロントグリルをペイントして遊んでみるもよし。

選択肢はかなり豊富に御座います[em_biccur2]

後期仕様を御検討中の方がいらっしゃいましたら、この機会に是非!!!

御検討下さいませ[em_idea]

お問合わせは随時承っております[em_smile2]

御不明な点など御座いましたらお気軽に御連絡下さいませ[em_note]

よろしくお願い致しま〜す[em_smile1][em_c_hand]



posted by bond at 20:26 | - | - | -
2011.10.27 Thursday

お知らせ〜です!


こんばんはデビです[em_c_hand]

本日出社してからパソコンの受信メールを確認してみると・・

TECHARTから写真が大量に送られてきていました[em_asease]

せっかくなので少しだけ御紹介させて頂きますね[em_note]

MAGNUM

ショーに出展していたチリレッドのMAGNUMや〜

GRAND GT

こちらもショーに出展していたGrand GTや〜

GT

おっと!こちらもGrand GTですね[em_pika]

この様な車両の写真が大量に送られてきておりました[em_smile2]

やっぱり本国からの写真は雰囲気があってとても素敵ですよね[em_idea]

ってこれだけではただの紹介で終わってしまいますので、

せっかくなのでこの場をお借りして告知しちゃいます!!

実は・・・・


MAGNUM

MAGNUM のBODY KITと、

958

TYPE 1のスポイラーSETが、今ならなんと・・・









在庫有ります[em_biccur2][em_biccur2]

すぐにお取付が可能となります[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

是非とも御検討下さいませ[em_note]

お問合わせお待ちしておりま〜す[em_mood]



posted by bond at 20:39 | - | - | -
2011.10.26 Wednesday

やっぱり人気です!


こんばんはデビです[em_c_hand]

二日ぶりのデビです[em_c_hand][em_c_hand]

本日はこんな車両を御紹介させて頂きます[em_smile2]

MB



posted by bond at 21:21 | ホイール > GOLF6 > 981 | - | -
2011.10.25 Tuesday

ワンオフ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日、コチラのマフラーが出来上がってまいりましたので、ご紹介いたします!!

MANSORY F02

MANSORYの7シリーズです♪♪

MANSORY F02

MANSORYのエアロパーツはリアバンパー自体にマフラーカッターがついており、
マフラーのパーツ供給はまだない為、ワンオフで作っちゃいました!!

ワンオフ
ワンオフ

どうですか?
めちゃくちゃキレイじゃないですか??

7シリーズというキャラクター的にも爆音は避け、高速巡航でイヤな音がこもらないよう作製しました!!

また、純正マフラーのメインサイレンサーはバカデカイのでマフラー交換で重量もだいぶ変わり、
もしかすると燃費もよくなっちゃうかもですね(笑)

ワンオフマフラーもBOND SHOPへお任せくださーいm(__)m
posted by bond at 21:21 | BMW > Zシリーズ | - | -
2011.10.24 Monday

イイ感じ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車の改造計画がスタート致しましたので、ちょこっとだけご紹介いたします♪

ActiveHybrid7L

そうです!!
BMW 7シリーズです♪
が!!
今回はActiveHybrid7L!!

ActiveHybrid7は思うように車高が下がらないのですが、今回はキレイに下げちゃいました♪♪

ActiveHybrid7L

もちろん、ホイールもエアロパーツも取付予定ですので、バリッと
カッコよく仕上げちゃいますので楽しみにしていてくださいね!!

ちなみに、こちらのお車はBOND CARSにてご成約いただき、ご納車前にフルッフル作業をさせていただき、ご納車となります!!

こんな作業が可能なのもBOND GROUPならでは♪

パーツや整備のみならずお車に関わる事ならどんな事でもお任せくださいm(__)m
posted by bond at 22:37 | BMW > Zシリーズ | - | -
2011.10.23 Sunday

遠路。

 こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はこんな車両にこんなパーツのお取付をさせて頂きました!

ですが、今回はそれだけでは無いのです・・・

まさかそんな遠いところからわざわざ御来店頂いたなんて[em_feeldown2]

219



 
posted by bond at 19:29 | - | - | -
2011.10.22 Saturday

Mercedes×BRABUS


こんばんはデビです[em_c_hand]

こちらもここ最近入庫率がグングン上昇中の車両を納車させて頂きました[em_pika]

212

白×黒が決まっているこちらのW212[em_biccur2]

様々な部分をグロスブラックペイント等させて頂きました[em_good]

そして最近日本に入ったなかりの!?

BRABUSのフロントリップスポイラーも装着[em_smile2]

2122

そしてそして!ヘッドライトのインナーもブラックアウト[em_smile1]

ヘッドライトのインナーブラックはかなり効果的[em_pika]

顔つきがグッ!と引き締まりますね[em_note]

2123

リヤデフューザーもグロスブラックでペイントしてテールレンズもブラック[em_biccur2]

HYPERFORGED HF-C7との相性も抜群ですね[em_idea]

この車両を見て思わずW212が欲しくなってしまいました[em_p_hand]

あ〜ここの職場で働いていると欲しい車が毎日変わるのである意味大変です[em_asease]

明日は日曜日!御来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_biccur2]


posted by bond at 21:48 | - | - | -