<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2011.12.29 Thursday

2011年ラストブログ!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

2011年の営業も本日で最後です。
きっちり大掃除をして新しい年を迎える準備をいたしました♪

1年間たくさんのお客様からのご依頼をいただき、本当に有難うございました!!
2012年もスタッフ一同一丸となって更に良いサービスがご提供できるよう努力してまいりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

来年1月は東京オートサロンもありますので、今から年明けが楽しみです♪
そして、2012年もたくさんのお客様と一緒にたくさんカッコイイ車を仕上げさせていただけると思うと
今からワクワクしてきます♪

本当に今年1年ボンドショップをご利用いただき、有難うございました!!

2012年も引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m
皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます!!

BOND SHOP
ボンドショップは12/30から1/4まで冬期休業となります。
1/5から平常通り営業いたしますので、宜しくお願いいたしますm(__)m
posted by bond at 19:07 | MID.R | - | -
2011.12.28 Wednesday

通常営業最終日!!!


こんばんはデビです[em_c_hand]

本日は通常営業日最終日。

そして12月28日という事で、今日は何の日だか御存知ですか?

12月28日は・・・







デビの誕生日!笑 

ちなみに来月から戻ってくる深作店長も今日が誕生日[em_pika]

デビは21歳の時にこの会社に入社したのですが、気が付けばもう28歳になりました・・・

すっかり世の中で言うところの「コヤジ」の仲間入りですね[em_smile2]

さー!!

そんな最終日!!!

BONDSHOPはもう朝からバタバタしておりました[em_shout]

今日は最終日という事もあり朝から怒涛の納車ラッシュ[em_biccur2]

様々なお車を納車させて頂きました[em_pika]

そんな中の一台を御紹介[em_idea]

はいこちらです[em_c_hand]

211

AMG W211 E63にHYPER FORGED HF-C7 20incをお取付[em_smile2]

Brushed Disk & High Polish Rimの組み合わせ[em_smile1]

ホイールがかなり大きく見えますね[em_note]

C7

やはりこのCONCAVEデザインが大人気ですね[em_note]

この反りが堪りません[em_p_hand]

ADVAN

そしてタイヤはADVANSPORTの245・285の組み合わせ[em_smile2]

タイヤのショルダーが「ビッ!!」と立っているのでかなり男前!!

こういう組み合わせ大好きです[em_smile2]

オーナー様にも御満足頂けました[em_smile2]

ホイール選びにお悩みの方[em_biccur2]

是非とも御相談下さいませ[em_smile1]


さっ!明日は大掃除[em_smile2]

あと一日あるので気を抜かず仕事頑張ります[em_note]






posted by bond at 20:24 | - | - | -
2011.12.27 Tuesday

PowerCraft!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日はデビブログをお届けする予定であったのですが、急遽代打でワタクシ飯村がお届けいたしますm(__)m

本日もたーーーーーくさんのご来店をいただき、誠に有難うございました!!!
残りの営業も残す所、明日のみとなり慌ただしく今現在もビンビン作業中で御座います(汗)

そんな中、こちらのお車をご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪

panamera S

イケテルボディーカラーのPANAMERA Sです♪

こちらのお車にはここ最近人気急上昇中のPowerCraftマフラーをお取付させていただきました!!

PowerCraft

気になる音はNAらしい乾いた音がビンビンに発せられておりました!!

やっぱり、マフラー入れたらこうでなくっちゃね♪

爆音系マフラーもボンドショップにお任せくださいm(__)m

明後日は大掃除の為、実質明日が通常営業日となります。
冬期休業の間、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思われますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
posted by bond at 23:48 | PORSCHE > 997 | - | -
2011.12.26 Monday

New ML!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

昨日のデビBlogのお陰でご来店いただいたお客様、お電話をいただいたお客様や業者様から
『昨日は何してたのぉ〜?』
って聞かれて何度同じ事を答えた事か、、、(笑)
えーっと特に変わった事はなく、普通に平穏に過ごしましたが、何か?(笑)

本日はデビがお休みなので明日こっぴどくイジメたいと思います♪

さてさて、本日もNewMクラスのHotなニュースをお届けしちゃいます!!

Carlsson

NewMクラス用エアロパーツがCarlssonからも発表になった模様です!!

Carlsson

新型車種のエアロパーツはここ最近出足が悪いですが、NewMクラスは全世界的に需要が高いのか、
各チューナーからの発表も早いですね!!

日本ではおそらく来年の発表でしょうから今から楽しみですね♪
来年はNewSLクラスも発表ですし、メルセデスベンツから目が離せませんね!!

早いもので今年も残すところ通常営業が明日と明後日のみとなりました!!

ギリギリまでオイル交換、タイヤ交換も可能ですので、滑り込み来店もお待ちしておりますm(__)m
posted by bond at 21:51 | PORSCHE > 958 > A3 | - | -
2011.12.25 Sunday

HYBRIDが人気です!


メリークリスマース[em_pika]

いや〜クリスマスですね〜[em_smile2]

こんばんはデビです[em_c_hand]

本日も通常通り仕事しております!!

がしかし!?BOND GROUPの中で断トツのチャライ男と噂されている飯村氏

はきっちりお休みを頂いております[em_biccur2]笑

今頃何処で何してんだか・・・。



さて話は変わって本日はまたしてもこの車両が入庫、そして完成致しました[em_smile1]

04

最近もの凄い勢いで入庫率が高まっている、BMW 7Series Active Hybrid7です[em_pika]

今回はこの車両が入庫時はノーマルだったのに、出庫時には・・・

ALPINA

ALPINA仕様へと大変身[em_biccur2]


ALPINA F/SP

何回見てもこの7Series用のフロントスポイラー好きだな〜。

ALPINA R/SP

このトランクスポイラーの感じも堪りません[em_p_hand]

そして足元はALPINA CLASSIC 21" (StylingIII) [em_pika]

21

このホイールもしっかりコンケーブしておりますね!!笑

やっぱりこの車は21inc位で無いと迫力が・・・

はい!という訳でまさに王道とも言えるALPINA Stylingの車両が完成致しました[em_smile2]

だけど王道だからこそ格好イイ仕様になりましたね[em_biccur2]


さっ!今年ももうすぐ終わろうとしております[em_pika]

明日も多数御来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_smile1]




posted by bond at 21:10 | - | - | -
2011.12.24 Saturday

イブの夜に。


メリークリスマース[em_biccur2]

このフレーズを声に出して言うのはちょっと恥ずかしいのでこの場を

お借りして言ってみました[em_c_hand]

こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はクリスマスイヴ[em_p_hand]

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

デビは例年の如く会社で仕事をしております[em_smile2]

さて、世の中はもう何処もかしくもクリスマスモード全開な訳ですが、

アメリカからはこんなクリスマスカードが飛んで参りました!笑

DPE

DPEからはホイールにサンタの帽子を被せたカードが届きましたよ[em_smile1]

という訳でせっかくなのでまた本国の装着画像を少しだけ御紹介[em_smile2]

218

212

230

日本ではスーパーコンケーブシリーズがダントツで人気ですが、

本国では他のシリーズも結構装着しておりますね[em_smile1]

他のシリーズでも素敵なホイールもたくさん御座いますので

是非とも御確認下さいませ[em_smile2]

そうそう!そういえば!!

先日BOND DIARYで御紹介させて頂きましたこちらの2台[em_good]

Q5

TOUAREG

DPEのブログでも紹介されておりました!笑

是非ともこちらのホームページも御覧になってみて下さいね[em_pika]

DPE WHEELS

この写真をクリックして頂ければHPに行けるようになっております!

是非ともお問合わせ下さい[em_c_hand]

それでは素敵なイブをお過ごし下さいませ〜[em_smile1]



posted by bond at 20:48 | - | - | -
2011.12.23 Friday

納車です!


こんばんはデビです[em_c_hand]

先日ブログでお伝えさせて頂いたバラッバラ状態だったNEW TOUAREG[em_pika]

しっかりと組み付けも完了し、無事納車させて頂きましたので御紹介[em_idea]

TOUAREG

まだまだ外装はノーマル状態ですが、今後は・・・

タイヤ・ホイールを装着し、車高を落として・・・

最終的にはWIDEBODYへと進化をするとかしないとか!?

今回はとりあえず?でバルブ類の交換をさせて頂きました[em_smile1]

1

ロービーム バルブ交換[em_idea]

フォグランプはキセノンお取付[em_idea]

あんなバラバラの状態でしたが無事完成[em_smile2]

VW

ライセンスランプも勿論LED装着です[em_c_hand]

もはやこの組み合わせは必須ですね[em_good]

NEW TOUAREGのバルブ交換やキセノン関係もオマカセ下さい[em_smile1]

よろしくお願い致します[em_mood]




posted by bond at 20:07 | - | - | -
2011.12.22 Thursday

久々に!!!


こんばんはデビです[em_c_hand]

本日はこんな車両を御納車させて頂きました[em_smile2]

92M3

こちらのBMW E92 M3[em_pika]

この度は車検で御入庫頂いたのですが、納車時にはカーボンスプリッターや

Schmieden INDIVI 19incを装着させて頂いたりと、入庫前とはスタイリングを

一新して御納車させて頂きました[em_smile1]

ところが!!このM3・・・

納車時には更に激変したポイントが・・・

M3

あれ!?

このフロントグリルからチラッと覗くこのオレンジの物体・・・。

エンジンフードを開ければ?

SK-1

久しぶりに登場です!!!!

G-POWERのSUPERCHAGER KITをお取付させて頂きました[em_smile2]

タービン

これでノーマル比から約100PSのパワーアップ!!!

しかもこの車両はDCTですので、とにかく速い!!!!!

トルクもモリモリです[em_smile2]

ノーマルエンジンに物足りなさを感じ始めている方。

宜しければSUPERCHAGER KITなんていかかでしょう!?

刺激的になる事間違い無しです[em_biccur2]

お問合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致します[em_smile2]





posted by bond at 22:32 | - | - | -
2011.12.21 Wednesday

こんなの二度とないかも!?


こんばんはデビです[em_c_hand]

本日は、お車の御紹介という事では無く、かなりHOTなお知らせを

させて頂きたいと思います。

がっ!?MASERATI グラントゥーリズモのオーナー様限定となってしまいますが・・・

もう既に年末セールの方へはアップさせて頂きましたが、まだ知らないという方の為に!!!

こんな掘り出し物の登場で御座います[em_biccur2]

NOVITEC

はいこちら!!NOVITEC ROSSO NF3のタイヤ・ホイールSETです[em_pika]

中古品にはなりますが、タイヤもバリ山[em_pika]

ホイールも傷無し[em_pika]

新品定価で考えると、150万円は超えてしまうのでは!?

ちなみにこのタイヤ・ホイールのSPECは、

275

フロント 9J×20 

フロントですが275履いてます・・・[em_worryingly]

355

リア 12.5J×21

男らしい太さが魅力的な355/25ZR21[em_mood]

センターキャップは純正を移植になります[em_typhoon]

そして装着イメージはこんな感じになる事でしょう[em_smile1]

MASERATI

MASERATI

なんと!?

このSETが!?

¥750.000-(税込)[em_biccur2]

での御提供となります[em_smile2]

勿論限定1SET限りとなりますので、興味をお持ちになられた方は是非[em_idea]

お問合わせ下さいませ[em_note]

よろしくお願い致します[em_c_hand]




posted by bond at 22:11 | - | - | -
2011.12.20 Tuesday

新しい車!!


こんばんはデビです[em_c_hand]

今日はPITを覗けば、なんと!?

NEW TOUAREGが入庫しているではありませんか[em_asease]

NEW

どんな作業をしていたのかと言いますと・・・

・ロービームバルブ交換
・フォグランプキセノン取付
・ライセンランプLEDバルブ交換

というメニューだったのですが、ロービームバルブを交換しようものなら・・・

TOUAREG

こんな姿に[em_shout][em_asease]

この車のロービームのバルブ交換は侮れません[em_feeldown2]



さて、PITではTOAREGの作業が行われておりましたが、

一方店内では、テレビの取材が行われておりました[em_pika]

(※取材風景の写真はありません・・・。)

何やらオートサロンの関係で取材が行われたみたいです[em_smile2]

噂によると大晦日に放送されるとか、されないとか!?

詳細はまで未定ですが、テレビ東京で放送されるかもです[em_smile1]

確認取れ次第御報告致します[em_c_hand]

今回の取材でオートサロンのイメージガールも一緒に来ていたので、記念に一枚[em_idea]






1

はい!久しぶりにBond Diaryに社長登場です[em_smile2]

完全に顔がにやけちゃってます!?

あ〜・・・

こうして勝手にブログに出したら・・・

きっと明日社長に・・・

怒られる!?















明日からデビ逃亡確定です!!!!!!!

それでは[em_p_hand]!!!!!



posted by bond at 21:47 | - | - | -