<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2012.03.31 Saturday

DPE入荷!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

またまたDPE Wheelsが入荷いたしましたのでご紹介いたします!!

SP-SC7 22inch

SP-SC7 22inchになります!!
DISK:Brushed
RIM:Chrome
の一番シンプルな仕上げになります♪

こちらはBMW New650i Cabriolet用になります!!

もちろん、お客様のオーダー品ですので装着し次第ブログでご紹介いたしますね!!

SP-SC7 22inch

↑の画像でディスクから物凄い勢いで立ちあがっているのがお解りになると思います♪

やっぱりアメリカ製の製品はどっか味というか、雰囲気が違いますね!!
そんななんとも言えない雰囲気がボクは大好きなんですが・・・

しかも、来週にはナント!!6セットも入荷予定となっております!!

DPE Wheels正直、売れてます(笑)
posted by bond at 21:48 | GHIBLI | - | -
2012.03.30 Friday

何かが始動します!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

本日現行ランクル白、黒の新車2台がBONDに入庫致しました[em_pika]

ランクル200

M/C前から根強い人気がございますがM/C後もLEDなどが追加され顔付が変わり不動の人気は変わらなそうです[em_biccur2]

既に本日納車されたランクルの内装のパーツもバラバラに[em_question]

ランクル200

内装から外装からどの様な仕様になるか楽しみです[em_sun]

前回制作したこちらのランクルの様に仕上がるのでしょうか?

ランクル200

乞うご期待です[em_biccur2]
posted by bond at 23:42 | - | - | -
2012.03.29 Thursday

国内一号車!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日は国内第1号車であるAUDI S5 Sportbackが完成いたしましたので、ご紹介いたします♪

S5 Sportback

今回の作業内容はH&Rスポーツサスへの交換、ABT DR 20inch装着になります!!

S5 Sportback

複数台所有されているF様が今回ワンチャンとのお出かけ用にご購入されたようです、、、(汗)

毎回ノーマルでは絶対にお乗りにならないF様ですので、今回もサラッとカッコよくさせていただきました!!
このサラッとってのが重要なんですねぇ〜
やり過ぎてしまうとガンバッてる感じが出てしまいますが、決してノーマルでは乗りたくない!
この足し算引き算が重要!!

って事で今回のメニューになったという訳でゴザイマス♪

今までS5はクーペとカブリオレのみでしたが、マイナーチェンジ後よりスポーツバックが日本でも
正規輸入されるようになりました!
もちろん、フェイスリフト後ですから、LEDヘッドライト!!
やっぱりイケてますね♪

S5 Sportback

ガッツリ系からサラッと系までお客様のイメージと用途によって適切なご案内をさせて
いただいておりますので、何なりとお申し付けくださいm(__)m
posted by bond at 21:02 | TECHART > TECHART | - | -
2012.03.28 Wednesday

今でも素敵♪


こんばんは内山です[em_c_hand]

今日はこんな車両が入庫しておりました[em_smile1]

360

Ferrari F360で御座います[em_smile1]

今回はマフラー交換で御入庫頂きました!!

取り付けるマフラーは、最近本当に大人気な・・・

POWER

POWER CRAFT HYBRID EXHAUST SYSTEMです[em_smile2]

フード

エンジンフードを開けるとステンの遮熱版が輝いておりますね[em_smile1]

マフラーが交換されているのが一目瞭然ですね[em_smile1]

360

マフラーエンドには「POWERCRAFT」のロゴが入ります[em_idea]

いや〜ここ最近本当にPOWERCRAFTが人気です!笑

クオリティもかなり高いのでオススメですよ[em_biccur2]

金額や取付に関する事はお問合わせ下さいませ[em_good]

よろしくお願い致します[em_smile1]



 
posted by bond at 20:35 | - | - | -
2012.03.27 Tuesday

good!!


こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はこんな車両を御紹介させて頂きます[em_smile1]

Q7

そうです!特にエアロパーツを装着したりホイールを交換したという訳では無く、

純正パーツをボディー腰下部を同色にしたりグリルもペイントしてみたりと、一見ノーマルですが、

施工前と施工後では全然雰囲気が変わっております[em_c_hand]

しかし得意のノーマルの状態を写真撮っていないという内山鉄板の展開です!

なのでとりあえずノーマルイメージ画像を御覧下さい[em_smile1]

1

ボディー下部が違うカラーになっていた為全てボディー同色にてペイントです[em_pika]

これだけでかなり統一感が出て高級感もグッと増しますね[em_biccur2]

そしてフロントグリルやフォグランプグリルやバンパーグリル類はソリッドブラックでペイントです[em_idea]

これもまた高級感がグッと増しますのでオススメです[em_mood]

この時点でもう既に二回も「グッ」と来ています!笑

そして更にバルブ類をLEDにしてフォグランプにキセノンを装着すれば視認性も向上し、

ファッション性も更にグッと上がってます[em_smile2]

Q7

車高はIIDのロアリングKITにてグッと車高を落として、

ブレーキ

そして純正ブレーキキャリパーをグッと効きそうなイメージのレッドにペイントして

Bremboロゴでスポーティーな仕上がりに[em_mood]

ここまでの段階でもう既に5回もグッと来ています[em_smile2]

随所に拘りを感じる車に仕上がりましたね[em_smile1]

グッと来る仕様はオマカセ下さいね[em_mood]

ですがこの車両、今回これだけでは無くお隣のBONDPLUSにて室内も更にグッと

来る仕様に仕上がっております!!

詳細は後日深津から報告があると思いますのでお楽しみに[em_biccur2]





posted by bond at 19:02 | - | - | -
2012.03.26 Monday

計算。

コンバンハ、フカサクでございます。

昼間は暖かくなりましたが夜は結構冷えたりして、なんだか服装だとか管理が難しいですね^^;

ホント計算が合わないって言う感じですねっ。。。
posted by bond at 21:54 | - | - | -
2012.03.25 Sunday

入庫率高し!!


こんばんは内山です[em_c_hand]

本日は朝から多数御来店頂き誠に有難う御座いました!!

開店30分後には・・・

PIT

作業待ち・作業中・納車のお車で溢れかえっておりました[em_asease]

そして丁度この写真を撮影した時に真ん中のリフトでは・・・

958

958 Cayenneのスプリングを行っておりました[em_biccur2]

この車両のスプリングはもう既に施工実績が多くなった為、テキパキと作業を進めていくと!?

958

はい!完成です[em_pika]

ノーマルから約4cmのローダウンに成功です!笑

今回も使用したスプリングはH&R製で御座います[em_smile2]

車高の落ち具合が丁度イイ感じですね[em_pika]

しかしCayenneは本当に入庫が多くて嬉しい限りで御座います!!

お陰さまでお預かり車両を含め毎日Cayenneを見ている気がします[em_smile1]

という訳で、958CayenneはBONDSHOPへオマカセ下さいね[em_biccur2]

ではでは[em_p_hand]



posted by bond at 20:12 | - | - | -
2012.03.24 Saturday

キョーレツすぎる1日。。。

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

今日は1日中キョーレツな車種ラインナップでした♪
posted by bond at 20:54 | PORSCHE | - | -
2012.03.23 Friday

春ですね!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです[em_c_hand]

『春になると足回りが動き出す[em_pika]』とこの季節になると良く感じます[em_biccur2]

足

スプリング交換から車高調の取付けの予定がぎっしり詰まっております[em_sun]

春はドライブの季節ともなりマフラー交換のご依頼も多くなります。

パワークラフト、ミルテック、アクラボビッチ、スーパースプリント等々...。

足回りもマフラーも車種問わず、BMW、AUDI、PORSCHE、FERRARI、等...どんな車種でもお問い合わせ下さいませ。

しかも、4月からアクラボビッチのキャンペーンを開始予定となります[em_c_hand]

ご期待下さいませ[em_biccur2]
posted by bond at 21:05 | - | - | -
2012.03.22 Thursday

組み合わせが・・・


こんばんは内山です[em_c_hand]

昨日のFacebookで既にネタバレしてしまっておりますが、改めて御紹介[em_idea]

強烈な組み合わせな車両が完成致しました[em_smile2]

MC

Maserati GranTurismo MC Stradale [em_smile2]

ただでさえ強烈な車両なのに・・・

NF

Novitec NM3 F:20inc R:21incを装着させて頂きました[em_smile1]

かなり強烈な組み合わせですね[em_worryingly]

リヤに関しては12.5Jもあり、タイヤサイズは355[em_biccur2]

タイヤだけ転がしてみるとまさに樽です[em_idea]

そんなサイズのホイールをすっぽり装着出来てしまうこの車も凄い!!

Maseratiは是非ともBONDSHOPへオマカセ下さいませ[em_smile2]

よろしくお願い致します!!


posted by bond at 20:13 | - | - | -