<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2012.05.31 Thursday

イイ感じ♪♪


こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はこんな車両を納車させて頂きました!!

Panamera

PORSCHE Panamera Turbo で御座います[em_smile2]

今回は

・TECHART Formula 22inc
・TECHART LED Daytime Running Light
・IID Lowering KIT

という内容でお取付をさせて頂きました[em_smile2]

やっぱりPORSCHEチューナーTECHARTのホイールはPanameraにも良く似合いますね[em_good]

車高もかなりイイ感じに落ちました[em_pika]

Panameraはこれ位の車高が丁度イイ感じがしますね[em_smile1]

そしてTurboバンパーにはこのアイテムは必須ですね[em_biccur2]

LED

もはやデイライトは今の時代必須アイテムですからね[em_biccur2]

是非とも抑えておきたいポイントでもあります[em_mood]

Panameraは是非ともBONDSHOPへオマカセ下さいませ[em_smile1]

ではでは[em_p_hand]




posted by bond at 20:06 | - | - | -
2012.05.30 Wednesday

日本で3台目の!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

現在ボンドボディでは日本国内3台目となるBMW 7Series MANSORY仕様を製作中です!!
しかも、今回は初のActiveHybrid7です♪

そして、オーナー様とも拘りに拘り抜いて塗分けをしておりますので、ボクも仕上がりが楽しみです♪

M8/1

既にホイールは組みあがっておりますので、ボンドボディから戻り次第、
ホイールを装着すれば完成になります♪

T様!!楽しみにしていてくださいね♪♪

それまではこの写真でイメージを沸かせておいてください(笑)

MANSORY

posted by bond at 21:08 | オイル | - | -
2012.05.29 Tuesday

ガンバレ!ジュン!!


こんばんは内山です[em_pika]

昨日に引き続き、綿貫氏の元でジュンが今日もアシスタントとしてビンビン活躍しております!笑

そんなこんなで昨日から引き続き作業をしていた458Spiderも無事作業終了[em_pika]

458

458のオーナーにもEBMは好評を頂いております[em_smile2]

これで低回転時もマフラーバルブを開けてしまえばナイスなサウンドを手に入れる事が出来ちゃいます!!!

そして引き続きこちらの車両にもEBMをお取付[em_pika]

MASE

MASERATI Granturismo S にも引き続き綿貫氏の指導に基づきジュンがEBMの取付を行いました!笑

流石にジュンも手慣れたものです[em_pika]

という訳で本日はEBMを2台もお取付させて頂きました[em_smile2]

EBM

装着後はこのリモコンがナイスな働きをしてくれます[em_mood]

気になる方は是非ともお問合わせ下さいませ[em_good]

よろしくお願い致します[em_smile1]



posted by bond at 20:52 | - | - | -
2012.05.28 Monday

イイナガメ。

コンバンハ、フカサクでございます。

しかし今日の天気はメチャクチャでしたね。。。
せっかく納車準備で午前中洗ったクルマ逹はまた洗い直し。。。

いや〜でも新入社員が居てホントに良かったです(笑)
posted by bond at 20:35 | - | - | -
2012.05.27 Sunday

またまた完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

先日のContinental GT Speedに続き、今回はFlyingSpur MANSORY仕様が完成いたしましたので
ご紹介いたします♪
posted by bond at 21:37 | オイル | - | -
2012.05.26 Saturday

到着!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

本日はこちらのPORSCHE GT3RSが遥々岩手県から里帰り致しました[em_biccur2]

GT3RS

今回の作業は12ヶ月点検とパーツのお取付で入庫中となります[em_biccur2]

今回お取付のパーツはと言いますと...

GT3RS

こちらのGT3RS4.0用のカナードとなります[em_c_hand]

もちろんPORSCHE純正品ですのでマッチングはビッタシでございます。

とりあえず仮当てを行い、これからペイントしてからの装着となります。

これだけのパーツだけど実際は相当違うんだろうなぁー[em_sun]

この様な特殊なパーツも問題なくお取り寄せ可能となりますので、どしどしお問い合わせお待ちしております[em_c_hand]
posted by bond at 21:37 | - | - | -
2012.05.25 Friday

装着画像レポート!!


こんばんは内山です[em_c_hand]

久しぶりの3夜連続ブログ更新なので非常に困っております[em_asease]

そうこうしてたらこんなの届いてました[em_idea]

またまた本国DPEからの装着画像なのですが、今回のテーマはコラボレーション[em_pika]

957

987

どちらもTECHARTのBODYKITをまとった車両にDPEを装着済み[em_smile2]

チューナースタイル足元ハズシ!!

勝手にネーミングを決めてしまいましたが、個人的に大好きな仕様になります[em_idea]


そうそう!DPEと言えば!!!

先日CLS63に装着したCSR10をW212のE63に装着してみました!笑

212

結果としては装着出来なかったのですが雰囲気だけは確認する事が出来たのでヨシ[em_biccur2]

このボディーカラーにもこのホイールは良く似合いますね[em_smile2]

そしてこのfinishも抜群です[em_smile1]

ホイールだけでも充分雰囲気が出ますね[em_mood]



posted by bond at 20:50 | - | - | -
2012.05.24 Thursday

取材〜♪♪


こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は午前中からOnly Mercedesの取材がありました!

今回はBONDCARS×ゲレンデという内容の取材という事だったのですが、

何故かスタッフの撮影をするのに抜擢された男は・・・

ようへいくん

飯村 洋平氏!!

ゲレンデに関してBONDで一番詳しいからかなのか、それとも単に出たがりなのかは

分かりませんが・・・。

やるからには最後までやり遂げるってのが男ってもんです[em_asease]

という訳で朝から飯村氏はゲレンデについて・・・

飯村氏

語る!

飯

語る!!

村

語る!!!

語る!!!

語る!!!!

ようへいさん

そして魅せる!!!

とこの様な感じで朝からガッチリ熱く語っておりました[em_smile2]

BONDCARSの取材だったんですけどね・・・

今回の内容は次号発売の OnlyMercedesに掲載される予定ですのでお楽しみに[em_good]

そしてゲレンデに関しては是非ともBONDSHOPへオマカセ下さいね[em_mood]


posted by bond at 20:19 | - | - | -
2012.05.23 Wednesday

無事完成♪♪


こんばんは内山です[em_c_hand]

先日から入庫していたこちらの車両。

458

458Spider[em_biccur2]

無事マフラー交換を終えて本日納車となりました[em_smile2]

458

装着させて頂いたマフラーは先日もお伝えさせて頂いた通り、

KSG

"Kreissieg"で御座います[em_smile2]

マフラーエンドにこのロゴ!!

サウンドはもうタマラナイ!!の一言ですね[em_mood]

かなりの快音である事間違い無しです[em_good]

しかしここ最近連日マフラー交換の作業ばかりさせて頂いております・・・

マフラーに関するお問い合わせもお待ちしております[em_biccur2]

よろしくお願い致します[em_mood]



posted by bond at 20:21 | - | - | -
2012.05.22 Tuesday

MANSORY!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日こちらのお車をご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪

GT Speed

BENTLEY Continental GT SPEEDベースのMANSORY仕様になります!!

前期GTベースのMANSORY GT Speed仕様は比較的多く作っておりますが、
今回はホンチャンGT Speedベースですっ!!

もちろん!ただエアロパーツを取り付けるだけではなく、色々と拘ってペイントしてみました♪

GT Speed

ラジエーターグリルブラックペイント
バンパーグリルブラックペイント
ヘッドライトリングブラックペイント
前後BENTLEYエンブレムブラックペイント
前後バンパーメッキモールブラックペイント
ドアメッキモールブラックペイント
ドアハンドルブラックペイント
ウィンドウモールブラックアウト
ドアミラーレンズメッキモールブラックペイント
キャリパーペイント
になりますっ!!
ドアミラーレンズにメッキモールがついてるなんて知ってました??(笑)

GT Speed

ここまでブラックアウトするとヘッドライトスモークやテールスモーク、マフラーエンドブラックアウト
っていきたくなる気持ちもわかりますが、何事も足し算引き算!!
あえてやらない勇気も重要ですっ!!
レンズ類をブラックアウトしてしまうとちょっと趣旨が変わってきてしまう為、今回はあえて触りませんでした!!

GT Speed
GT Speed

また、ボンドボディではFlyngspurのMANSORY仕様も製作中ですので、
こちらも完成し次第ご紹介いたしますね♪