<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2012.06.30 Saturday

TECHART GrandGT!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

先日ご納車させていただいたTECHART GrandGTをちゃんとご紹介させていただきます♪

TECHART GrandGT

やっと、とりホイ(とりあえずホイール)から解放されてFormula3 Bicolorを装着ですっ!!

TECHART GrandGT

マジでカッコイイ!!!!!
ちなみに、GrandGTにFormula3 22inch日本お初でゴザイマス♪

TECHART GrandGT

以前にご紹介させていただいた状態からテールスモークと今回はナント!!

TECHART

TECHARTステアリング+パドルを装着ですっ!!

これでカンペキに仕上がりました♪ってボクは思っていたのですが、
オーナー様はまだなんかやりたい模様、、、(汗)
ま、まだまだネタはありますんでもしかすると進化を遂げるかもしれません♪
その時はご紹介いたしますね!!
posted by bond at 21:11 | TECHART | - | -
2012.06.29 Friday

バチッとね!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

本日はとても暑く、店長の脇汗が気になる今日この頃ですが...。

本日はフィルムのお話[em_pika]

フィルムと言っても車業界には色々なフィルムが存在致します。

ウィンドウのスモークフィルムだったり断熱フィルムだったり、最近ではボディの色換えにフィルムをラッピングしてみたりと...。

本日のご紹介はプロテクションフィルムでございまして、ご存じの方も多いですがこのフィルムは文字通り飛石からボディを守るフィルムとなります[em_biccur2]

XPEL

画像の車輌にもフロントバンパーにフルラッピングしております。

フィルムにもメーカーがございましてLLumar、XPELなどがございます。

本日はJUN DESIGN TECHNIKにてXPELのULTIMATE FILMを使用して施工いたしました。

ULTIMATE FILMは従来のフィルムと透明度がクリアでクスミもないので白ボディのお車に最適[em_c_hand]

XPEL

今回は無理を言って通常のカッティングではないALPINAフロントスポイラーにも施工してもらいました[em_biccur2]しかも、ロゴまで[em_c_hand]

愛車を傷から守る為には必要な存在ですね。

場所によっては施工出来ない場合もございますが、その際にはご相談下さいませ。
posted by bond at 22:46 | - | - | -
2012.06.28 Thursday

強烈過ぎます!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

流石に研修行っている間10日間もブログをやっていなかったので・・・

有無を言わさず本日も内山の登場です[em_asease]

実は私が研修に行っている間、かなり強烈な車両を御納車させて頂いておりました[em_asease]

MASERATI

この強烈としか言いようがないエンジンフード・・・

誰もが釘付けになる事間違い無し!!

正解はこちら!!!

GT

MASERATI GranTurismo S MANSORY Styling[em_pika]

なんとBOND初で御座います[em_good]

Carbonとの塗り分けも本国同様に仕上げました[em_smile2]

MANSORY

リヤもバッチリCarbonで魅せてますね[em_mood]

ですが実はまだWHEELを装着していないので全体像をお見せする事が出来ないんです・・・

装着するWHEELとは・・・










まだ秘密です[em_smile2]

完成したらまた御紹介させて頂きますのでお楽しみに!!!笑
posted by bond at 20:40 | オイル | - | -
2012.06.27 Wednesday

帰ってきました!


こんばんは内山です[em_c_hand]

かなり久しぶりの登場で御座います[em_smile1]

富士の研修から無事戻って参りました[em_smile2]

滞在日数10日間・・・

その間は携帯電話も使用出来ず、テレビもラジオもありません[em_mood]

今ではそんな状況考えられませんよね?笑

ですが今回研修に参加させて頂き、本当に多くの事を得る事が出来ました!

得るというよりはいかに自分の苦手な部分を見つける事が出来るか。

またその弱点をどう克服していくべきなのか。

自分の弱点を自分で認めるというのが実はとても難しい事だと思いました!

当たり前な事が当たり前に出来ない自分・・・

悔しくて涙を流した日もあります!笑

というかほとんど泣きっぱなしでしたが[em_smile1]

悔しい泣き・嬉し泣き・感動して涙[em_idea]

本当に色々な事に気づかされました[em_note]

ですが気付いただけではダメなんですよね[em_asease]

色々と改善していかなくては[em_asease]

ここからが本当の勝負だと思っております[em_pika]

決して人格が変わった訳ではありませんが、仕事に対する考え方は大分変わったのでは!?笑

あっ!ちなみに今回はbondplusの関口も一緒に参加させて頂いておりました[em_idea]

恐らく関口も何か仕事に取り組む気持ちが変わったはず!?

本日からは通常通り出社しておりますので今後とも内山と関口を是非ともよろしくお願い致します[em_smile2]






富士山
posted by bond at 20:29 | - | - | -
2012.06.26 Tuesday

エレガント〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

本日、晴天の中こんなエレガントなお車をご納車させていただきましたっ!!

650Coupe

BMW 650 Coupeですっ!!
しかも!!インディビデュアルっ!!
ボディーカラーはシトリンブラックというカラーですので、陽があたるとこれまたイイ色なんです♪

今回ダウンサスとHyperForged HF-C10 21inchを装着させていただきました!!

ボディーカラーをより強調する為、あえてBrushed Diskにポリッシュリムの組み合わせです♪

650Coupe

めーちゃくちゃカッコイイ!!
まさに狙い通りです♪

こちらのお車もまだまだ進化予定ですので、またご報告させていただきますね♪

650Coupe
posted by bond at 21:03 | BMW > 3シリーズ | - | -
2012.06.25 Monday

そろそろ完成??

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

進化がとどまる事がないコチラのお車をまたまたリニューアルしちゃいましたっ!!

TECHART MAGNUM

TECHARTステアリング装着+内装ペイント!!

TECHART MAGNUM

ステアリングのシルバー部分はノーマルのように見えますが、しっかり他と同じ色でペイントし直しておりますっ!!
このような細かな拘りが全体的なマトマリを生むんですよね〜♪

TECHART MAGNUM

メーターの枠も塗ってますっ!!

TECHART MAGNUM

ドアパネルも塗ってますっ!!

TECHART MAGNUM

この前ピアノブラックに塗ったパネルも再ペイントっ!!

ちなみに、前の状態はコチラ、、、

ボクはずーーーーーっと
「外装の塗分けに使用しているガンメタで塗りましょう!!」
って言ってたんですが、オーナー様のご希望で最後の最後でピアノブラックに塗ったんです。
その数日後には
「やっぱり間違えだった、、、今度は好きなようにして」
って事で
「やっぱりそうですよね?(笑)」
と相成った訳でして(笑)
今回も(?)遠慮なく好き勝手やらしていただきました!!(笑)

本当はドアハンドルとかエアコン吹出し口の周りとかのシルバーを逆にピアノブラックで
ペイントしたいんですが、今回はこのヘンで止めておきました(笑)

Cayenneの内装は残念ながらプラスティック感が多数ある為、ちょこっとペイントしてあげるだけで
随分と高級感が出るのでオススメですよ♪


posted by bond at 21:55 | TECHART | - | -
2012.06.24 Sunday

サスガデス。


コンバンハ、フカサクでございます。

今日も朝から今の今まで作業は全開、バタつきっぱなし^^;

皆様ありがとうございました!
posted by bond at 20:47 | - | - | -
2012.06.23 Saturday

もうちょっと...

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

以前にもblogでご紹介させて頂いたALPINAパーツをお取付中です。

もう少しで完成となります[em_pika]

まだ途中ですがチラッとご紹介させて頂きます[em_c_hand]

ALPINA

ALPINAフロントスポイラーにフォグレスグリルを装着[em_biccur2]

純正クオリティですのでお取付もバッチリ[em_c_hand]

画像では見え難いですがルーフレスキットも装着しております。

この後はデコラインを貼ってキドニーグリルを替えてフロント周りは終了。

ALPINA

ALPINAリアディフューザーを装着[em_biccur2]

後はマフラーエンドを装着して終了。

ALPINAはシンプルですが空力も考えられた素晴らしいパーツなのです。


オーナー様の拘りで

ALPINA

フロアマットもALPINA、エンブレムももちろんALPINA、キーホルダー&etcも交換致します。

完成致しましたらまた、ご紹介させて頂きます。
posted by bond at 23:37 | - | - | -
2012.06.22 Friday

作業色々〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

カリスマブロガー内山が7泊8日の富士山のふもとでの研修に行っている為、2日連チャンでのブログっす!!

今日は朝からバタバタとしておりました!!

そんな中、C63に後期テール取付♪

C63

やっぱりイイ!!
後期テールはなんだかすごくスッキリとしたイメージになりますね♪
もちろん、国内仕様と同じ点灯方式ですのでご安心ください!!

そして〜

Cayenne

958 CayenneにKW車高調整式サスペンションのお取付!!
ダウンサスに比べ金額は張りますが乗り心地、下げ幅共に最高の足回りです♪

その間にもBoxterダウンサス取付、タイヤ交換、内装フルLED取付などなど
朝からバッタバタな1日でしたっ!!

そして、先日コチラのパーツの入荷がありましたっ!!

C10

HyperForged HF-C10 21inch x Michelin PilotSuperSportです♪
これだけで解る人には解っちゃう組み合わせですね(笑)
そうですっ!!あのクルマに装着しちゃいます♪
こちらも楽しみにしていてくださいね!!

それでは、本日もこれから東京店に行かなければならないのでこのヘンで♪
posted by bond at 20:34 | PORSCHE | - | -
2012.06.21 Thursday

BOND TKO!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

トップページでもご紹介させていただいている通り、この度東京都大田区上池台という場所に
BOND TOKYOをオープンさせていただく事となりましたっ!!
場所は中原街道沿いになりまして、田園調布に向かって走って環七を越えたすぐ左手になります♪

現在、内外装工事を急ピッチで進めており近々BOND TOKYOブログも開設予定なのですが、
先日ピット内(BOND TOKYOは2Fがピットになります)リフトなどの打ち合わせに行ってきましたので
ちょっとだけご紹介いたします♪

BOND TOKYO

BOND TOKYO

BOND TOKYO

業者様の方々とあっちに車を入れてこっちに車を入れて、あそこにリフトを置いて
ここにあれを置いてなどなど打ち合わせをしてきました!!
当日は台風直撃的な日だったのですが、完全屋内の為、
もちろん吹き込んでくる心配などは一切ありませんっ!!(笑)

BOND TOKYO

どんな作業場が出来るのか今から楽しみです♪

また進展があり次第、ご報告させていただきますね!!

BOND TOKYO
posted by bond at 21:12 | MID.R | - | -