<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2012.07.31 Tuesday

やっぱり素敵!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日も素敵な車両が出来上がりますのでご紹介させていただきますね!笑

212

そう!誰がどうみてもAMG E63ですね[em_smile1]

実はこの度AMG Sportpackageだった車両にE63用のフロントスポイラー&フロントフェンダーを装着させて頂きました[em_smile2]

そしてただ取り付けるだけではなく、

バンパー

バンパーグリルをグロスブラックにペイントし、LED部分はスモークペイントにて施工させて頂きました[em_smile2]

フロント廻りがかなり引き締まりますね[em_idea]

そしてE63と言えば!?

FF

純正より拡張されたフェンダーがブリッとしていて素敵です[em_smile1]

212R

リヤは以前にE63仕様にしていたので、これで何処から見てもE63ですね[em_idea]

ちなみにこの車両は納車後そのままOnlyMercedesの取材へと向いました!

出来立てホヤホヤの状態で掲載される予定です[em_smile1]

次はフロントスポイラーを付けるとか付けないとか?笑


非常に今後が楽しみな一台ですね[em_smile1]
posted by bond at 20:38 | - | - | -
2012.07.30 Monday

応援アリガトウゴザイマシタ!!

コンバンハ、フカサクでございます。

今日のブログは先週の予告通り、昨日7/29に行われました「アイドラーズ12時間耐久レース」の
レポートとイキマショー♪


それでは早速どーぞっ!
posted by bond at 21:54 | - | - | -
2012.07.29 Sunday

適合を確認!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

最近BondGroup全体で見ても非常に入庫率の高い車両、

MercedesBenz W166 NEW ML-classがいよいよBONDSHOPへも入庫です[em_biccur2]

166

この度はIID DLC-EVOのお取り付けで御入庫頂きました[em_smile2]

Mercedesのデイライト化には必須のアイテムですね[em_smile1]

がしかし、未だこのNEW ML-calssには装着した事がありません。

果たして無事にデイライトとして点灯させる事が出来るのでしょうか!?

そんな不安を抱えていても行動に移してみないと結果は分かりません[em_biccur2]

という訳でBONDのルーキー”ガグ”の登場です!笑

166

なにせ初めて触らせて頂く車両ですので様々な点に注意しながら、いつも通り慎重かつ丁寧に作業を進めて行きます。

そして作業をしていく事数時間・・・

166

無事デイライト化に成功致しました!!!

これでNEW ML-classもお取り付けが可能だという事が証明されましたね[em_smile2]

デイライトに関して興味を持たれている方!

是非ともお問い合わせ下さいませ[em_note]

よろしくお願い致します[em_smile1]
posted by bond at 20:33 | - | - | -
2012.07.28 Saturday

idlers 2hd 12時間耐久!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

いよいよ明日はidlers 2hd 12時間耐久レースがツインリンクもてぎで開催されますっ!!

我がBond Groupも参加させていただく事となりましてココ数日通常業務が終わった後、
準備が行われておりました!!

監督は!!

深作監督

ボンドショップ浦和店長 深作監督になりますっ!!
*本人曰くマッチイメージらしいです・・・(汗)

318is

メカニックはボンドショップ浦和店 綿貫、レ・クオックカンになります♪

その他ドライバーとして河野、遠藤、高野、根来、富井、福島になりますっ!!

318is

えっ??
オマエは参加しないのか?って??
そうなんですよぉ〜
いつ呼ばれてもいいようにスタンバってたんですが、用ナシみたいです・・・(笑)

ま、無事に完走できる事を祈っていてくださいね♪

そして、イベント告知第2段!!

こちらはどちらかというとボクっぽいイベントになりまして、8月4日、5日に東京ビックサイトにて
東京オートスタイルというイベントが開催されます♪

Bond Groupからも数台出展させていただきますので、お時間のある方は是非お気軽にお立ち寄りくださいっ!!

明日参加の皆気を付けて行ってきてねぇ〜!!!
posted by bond at 21:06 | W204 | - | -
2012.07.27 Friday

仕上がりました!!

[em_mood][em_pika]こんばんは[em_biccur2]キンタです。

以前ご紹介させて頂きましたLamborghini ガヤルドのホイールペイントが完成致しました[em_c_hand]

ガヤルド

純正ホイールのリムをボディー同色でペイントですがスポークがリムにかかっておりますので、そのままでは綺麗にペイントするのは困難となります。

今回はディスクとリムはバラしてからペイントを行っております[em_pika]

この様にBONDではご要望にとことんお答えさせて頂きます。

もちろんホイールペイントのみならずホイールリペアも行っております[em_biccur2]

ガヤルドガヤルド

最近話題のLamborghiniと言えばAventador LP700 4ですが更に話題と言えばMANSORY CARBONADOですね[em_pika]

CARBONADO

ベース車輌はAventador LP700 4でMANSORYにチューニングされております!!

ノーマルのAventador LP700 4でも最高速度355/hで0-100m 2.9秒ですのでとんでもないですね[em_pika]

いつかは現車を見てみたいですね
posted by bond at 21:45 | - | - | -
2012.07.26 Thursday

人気のアイテム!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はこんな車両が入庫しておりました!!

MASERATI

MASERATI Quattroporteですね〜[em_note]

パッと見てまず目に飛び込んでくるのは、やっぱりこの何故か異様に高い車高

ですよね〜・・・

いくらノーマルとはいえ、もう少し低くても良い気がするのですが[em_asease]

となればやっぱり必然となるのがローダウンですよね!笑

という訳で早速、

サス

BONDオリジナル ローダウンスプリングを組み込みです!!!

そして作業をすること数時間・・・

組み込み完了!!!

完了!!

程良い感じにローダウン成功[em_pika]

やっぱりこれ位がチョウドイイ[em_biccur2]

ちなみに今回位の車高になるとタイプと更に下がるタイプの2種類御座います!

車高でお悩みの方は是非ともご相談くださいませ[em_smile2]
posted by bond at 20:16 | - | - | -
2012.07.25 Wednesday

恐ろしい・・・

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は車屋では多く見かける光景ですが、決してあってはならないこの状況。

295

御覧の通りタイヤの溝がすり減ってしまい・・・

ワイヤー

ゴムを通り越して中のワイヤーがこんなにも出てしまっております・・・

結果このタイヤは既にバーストをしてしまっているのですが、

実はこの様なタイヤの状態、決して少なくはないんです!!!

皆様想像をしてみてください。

自分の車がこの様な状況という事を知らないまま高速道路を走っていたりしたら・・・

タイヤは普段外から見えるにも関わらず、表から見ても普通なのに、意外と

裏から覗いて見るとこの様な状況になっている事も多いんです[em_asease]

特にローダウンをしている車は要注意ですよ[em_shout]

もうすぐ連休を迎えられる方も多いと思います!

連休中にバーストする前に、是非とも一度タイヤのコンディションをチェック

してみて下さいね!!!

タイヤの御相談もお待ちしております[em_biccur2]
posted by bond at 20:26 | - | - | -
2012.07.24 Tuesday

イベント。

コンバンハ、フカサクでございます。

昨日はお休みしちゃってゴメンナサイ。
さすがにほぼ寝ずの岐阜でのイベント往復はカラダがついてこれず、お休みを戴いておりました^^;
posted by bond at 20:04 | - | - | -
2012.07.23 Monday

New ML WideBody!!!


こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m

Lorinserからこんな過激なボディーキットが発表になったのでご紹介いたします♪

NewML
NewML
NewML

NewMLのワイドボディーキットになりますっ!!

SUVのワイドボディーキットはキョーレツですね!!

NewMLといいNewGL、NewGといいメルセデスから目が離せなさそうです♪
posted by bond at 22:32 | LEXUS | - | -
2012.07.22 Sunday

人気のカバー♪♪

こんばなは内山です[em_c_hand]

ご案内が遅れてしまいましたが、先日アノ人気アイテムが再再入荷致しました!

MANSORY

MANSORYのi-phoneカバーで御座います[em_smile2]

※写真は以前のをそのまま使用してしまいました・・・

今回も"MANSORY"と"MANSORY SWISS"の2パターン御用意させて頂きました!!

ちなみに日本では未入荷となっておりますが、本国では

i-pad

i-padのカバーなんかも御座います[em_pika]

気になる方はお問合わせ下さいませ[em_smile2]

それとそれと!?

i-phoneカバーと言えば!?

こんなのも御座います[em_smile1]

KW

KWのi-phoneカバーなんてのもありますよ!

もし欲しい!という方がいらっしゃいましたらお声かけ下さいね!笑

よろしくお願い致します[em_mood]
posted by bond at 20:27 | - | - | -