<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2012.12.29 Saturday

2012年の最後に・・・

こんばんは![em_typhoon][em_p_hand]

年末は紅白を見るかガキ使を見るか悩んでいる[em_feeldown2]

BOND SHOP URAWAのFukushimaです[em_smile1][em_c_hand]

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

振り返れば2012年は東京店オープンに伴う人事異動で私をはじめメンバーが大幅に変わりましたが、
皆様の多大なご支援により、今年も無事年の瀬を迎えることができました!!厚く御礼申し上げます。

2013年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、
BOND SHOP URAWAスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

新年は1月5日(土)10:00より営業開始となります。

みなさま、良いお年を!

DSC_0070.JPG


ふくしまでしたー
posted by bond at 20:02 | - | - | -
2012.12.28 Friday

工場稼働最終日☆

こんばんは[em_sun]

ここ一ヶ月お歳暮で数キロリバウンドしたBOND SHOP URAWA増田です[em_worryingly]

本日は一応工場稼働最終日になりました[em_biccur2]
とはいえなかなか最終日も作業がございました[em_good]

そんな一年頑張りっぱなしだったスタッフを今日は撮影してみました[em_note]

DSC_0246.JPG
タイヤやチューニングの腕はピカイチです[em_pika]慣れない業務もだいぶ助けていただきました[em_heart]DSC_0251.JPG
タイヤを洗っている写真ですがなんでも整備しちゃいます[em_biccur2]
色々教えていただきました[em_mood]
DSC_0252.JPGDSC_0254.JPG
こちらお若い二人はオールラウンダーで何でもやっちゃいます[em_mood]
変なお願いたくさんしちゃいました[em_heart]
DSC_0103.JPG
タイヤ、車検ならお任せ[em_biccur2]
いや〜元気です[em_smile2][em_asease]
DSC_0249.JPG
そしてフロントの方々です[em_biccur2]
車のスペシャリストです[em_heart]
本当に色々なことを教えていただきました[em_asease]
また、ご迷惑もおかけ致しました[em_bad]

ついに明日は大掃除[em_biccur2]
ということは工場は稼働してはいませんが何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ[em_idea]スタッフはいますのd[em_smile2]

あっひとり重要なスタッフを忘れていました[em_asease][em_asease][em_asease]
DSC_0255.JPG
人一倍大きいこのスタッフ[em_shout]
車検の鬼です[em_flopped]
どんな車輌もおまかせ[em_good]

ってなわけで明日が年内最終ブログとなりますのでお楽しみに[em_c_hand]
posted by bond at 20:41 | - | - | -
2012.12.27 Thursday

予告!!

こんばんは![em_typhoon][em_p_hand]年末は紅白を見るかガキ使を見るか悩んでいる[em_feeldown2]BOND SHOP URAWAのFukushimaです[em_smile1][em_c_hand]

本日の「ふくろぐ」はこちら[em_biccur2][em_biccur2]

TOKYO AUTO SALON 2013 with NAPAC[em_smile1]

TAS20131_logo.jpg

今年31回目を迎える東京オートサロン[em_biccur2]

今回のオートサロンの特長は過去最大を誇る展示スペース[em_good]
2012年のオートサロンはホール1〜8を使っての開催でしたが、今回はホール1〜11を使い展示スペースは前回から約1.3倍に拡大。過去最大級の展示となります[em_flopped]1日じゃ回りきれないデス[em_shout][em_shout][em_shout]


ちなみにBONDの今年の出展車両は・・・まだ秘密[em_smile2][em_idea]


そこで去年の展示車両をおさらいです[em_biccur2]


TECHART 958 Cayenne

img3516_DSC_0012.JPG

TECHART MAGNUM

img3517_DSC_0014.JPG

MANSORY GHOST Program

img3518_DSC_0004.JPG

MANSORY G55 Program

img3523_DSC_0043.jpg

いやースゴイラインナップですが・・・[em_asease][em_worryingly]

今年も去年に負けない車を準備しております[em_heart][em_heart][em_heart]

その中の1台・・・[em_asease]

kako-qWIcJdpZVhobWYMk.jpg

コヤツもただ今BOND BODYにて作製中です[em_c_hand]

毎年恒例の「東京オートサロン」
今年の開催日は
●1月11日(金)13:00-18:00
●1月12日(土)9:00〜18:00
●1月13日(日)9:00〜17:00
となっております[em_biccur2]

また、東京オートサロン2012来場者による投票で選ばれる「東京国際カスタムカーコンテスト」への投票お願いしますネ[em_good]

お楽しみに[em_heart]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:12 | - | - | -
2012.12.26 Wednesday

大人気メニュー☆

こんばんは[em_sun]

年内の営業もあと本当に僅かになりましたね[em_biccur2]

クリスマスも終わり、なんだか町はお正月商品ばかりになってきました[em_pika]
目に入るのは栗きんとん・数の子・かまぼこ・焼豚などなどおいしそうなものばかり[em_heart]
どれを選んだらいいか悩んじゃいます[em_asease]

というのは置いといて・・・
本日はもうお決まりの大人気メニューのコラボです[em_pika]

DSC_0239.JPG
Q7ですがなんだか少し雰囲気がちがいますよね[em_good]
そう[em_biccur2]
先日ご紹介したキャリパーペイントしたお車でございます[em_biccur2]
装着し納車となりました[em_c_hand]

キャリパーペイントだけじゃないんじゃない[em_question]
なんて思ったそこのあなた[em_biccur2]
そうなんです[em_smile2]
DSC_0240.JPG
ホイールペイントも[em_heart]

ん〜かっこいい[em_flopped][em_note]

DSC_0242.JPG

純正を殺さないさりげなさがおしゃれですね[em_mood]

是非来年もじゃんじゃん塗っていきましょう[em_smile2][em_good]

とは言うもののまだまだ年内のお問合せを待っています[em_smile1][em_biccur2]

それでは[em_biccur2]
posted by bond at 19:32 | - | - | -
2012.12.25 Tuesday

Merry christmas!

Merry christmas![em_typhoon][em_p_hand]
本日完全に寝不足の[em_feeldown2]BOND SHOP URAWAのFukushimaです[em_smile1][em_c_hand]

何故寝不足なのかは置いておいて(笑

本日の「ふくろぐ」Xmasにピッタリ[em_question]なお色のこちら[em_biccur2][em_biccur2]

BMW E46 M3 [em_good][em_good]お色はxmasっぽい?オックスフォードグリーン[em_heart]

DSC_0057.JPG

まだまだ大人気のE46 M3[em_good]
前回アンダーパネルとリアディフューザーで空力最適化&軽量化を行ったこちらのお車[em_smile1]
今回はさらなる軽量化&空力最適化を目指してさらにVRSのパーツを追加しました[em_note]
まずは「ボンネット」[em_thunder]

DSC_0059.JPG

カーボンで軽量化はもちろん。空力UP&冷却効率UPのオマケつき[em_pig]
もちろんバリスは国産ですので、安いカーボンパーツにあるようなユガミはありません[em_g_hand]ボンネットキャッチも不要です[em_c_hand]

次はリア[em_good]

DSC_0067.JPG

カーボントランクです[em_heart]
今回はダウンフォースを稼ぐ為に「CSL」タイプをセレクトしました[em_note][em_flopped]

DSC_0066.JPG

最後にカーボンリアスカート[em_typhoon]
走行風の巻き込みを逃がすこちらのパーツ[em_asease]近年大注目のパーツです[em_biccur2]
サーキットでは純正バンパーを穴あけ加工して同じような効果を狙っているお車も多々見受けられますネ[em_idea]

ちなみにM3の場合はマフラーの熱だまりも防ぐような構造になっていますヨ[em_p_hand]

DSC_0064.JPG

うーんオックスフォードグリーン×カーボンの組み合わせがベストですね[em_heart]

本当に効くエアロパーツをお探しの方[em_biccur2][em_biccur2]BOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_good][em_flopped]

ふくしまでしたーーー
posted by bond at 22:26 | - | - | -
2012.12.24 Monday

迫力満点!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

皆様クリスマス・イヴは如何お過ごしでしょうか?

自分には今日の朝はサンタ様が来ておりませんでしたので明日の朝にはと期待したい今日この頃ですが...

迫力満点のPORSCHE 958 CAYENNE TURBO HAMANNが完成致しました[em_c_hand]958 HAMANN

HAMANNのフロントバンパー、サイドスカート、リアスカートを身にまといフードにはTECHARTを装着し足元にはUNIQUE FORGED ANODIZEDの23incをインストールです[em_biccur2]

フロント周りにはXPELのプロテクションフィルムをワンオフ施工してあります[em_biccur2]

958 ブラックヘッドライト

PORSCHE純正ブラックヘドライトも装着しIID DLC-EVOにてコーディングでは不可能なデイライトの常時点灯を可能に[em_biccur2]

958 TECHART ボンネット

TECHARTのエアロボンネットにはワンオフ加工にてメッシュを装着しスポーティーさを演出!!

HAMANNも良いですがMANSORYもそろそろ製作したいですね!!

お問い合わせお待ちしております[em_sun]
posted by bond at 20:25 | - | - | -
2012.12.23 Sunday

強烈な仕様!!笑

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日はもう23日!

要するにクリスマスイブの前日なのでイブイブってやつですね[em_smile2]

皆様いかがお過ごしでしょうか?笑

という訳で本日は日曜日。

内山がブログを担当する日で御座います[em_smile1]

そしてこれが内山のブログ2012最後のブログでも御座います[em_biccur2]

来週の日曜日はもう既にお店が年末の休暇に突入しているので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

という訳で2012年の最後に内山が御紹介させて頂くのはこちらの車両です[em_biccur2]

RS6

BONDSHOPでも非常に入庫率の高いAUDI RS6で御座います!!

今回はHYPER FORGED HF108R 22inchを装着でっす[em_smile1]

そうです!22inchなんです[em_biccur2]

そりゃこんなホイールを装着するなんてもんだから・・・

内山テンションMAXになってしまい・・・

RS6

バッチバチのベッタベタな感じに車高もSETさせて頂いちゃいました[em_smile2]

オーナーに確認して頂くまではちょっとドキドキしてしましたが・・・


かなーり満足して頂けた様子でしたので内山も一安心[em_mood]

108

今回のFinishは、

Disk:BrushedAnodized

Rim:HighPolish

またこのリに映り込むキャリパーの感じがいいんです[em_smile1]

いやー内山の2012年ラストを飾る素敵な車両を御案内する事が出来て大変嬉しく思います[em_smile2]

ちょっと早いかもしれませんが、来年もよろしくお願い致します[em_smile1]

それではまた!!笑









HYPER
posted by bond at 20:25 | RECARO | - | -
2012.12.22 Saturday

フェイスリフト!!

こんばんは![em_typhoon][em_p_hand]
クリスマスイブは明石家サンタに“不幸話”を投稿しようと目論んでいる[em_feeldown2]BOND SHOP URAWAのFukushimaです[em_smile1][em_c_hand]

本日の「ふくろぐ」はこちら[em_biccur2][em_biccur2]

DSC_0050.JPG

BMW E92 3シリーズ クーペ[em_smile1][em_heart]

こちらの前期テールを[em_bad]

DSC_0040.JPG

純正後期LCIテールに交換させていただきました[em_smile2][em_good][em_good]

DSC_0041.JPG

もちろんそのまま取り付けた場合はフラッシングや球切れ警告灯が点灯してしまうので、コーディングでキャンセルします[em_c_hand]

DSC_0045.JPG

チャチャチャとパソコンを弄ると・・・[em_worryingly][em_p_hand]

DSC_0047.JPG

完成[em_sun]フラッシングも球切れ警告灯の点灯もしません[em_smile1]

DSC_0043.JPG

コーディングを使わないと、配線を加工してキャンセラーをつけるので時間と部品代もかかりますし純正配線を加工するのはイザというとき心配ですよね[em_feeldown2]
コーディングならそんな心配はご無用[em_heart]E92の場合は後期テールにつなぐ配線もすべて純正を使用しています[em_note]

やっぱり後期LCIテールはよいですね[em_flopped]

気になるお値段ですが、ハーネス&コーディングまですべてこみこみ[em_shout]

標準定価141,456円が、

105,000円 (工賃・税込)
でご案内しております[em_good][em_good]

※標準価格の内訳は下記の通りです。
・E92 後期LCIテールライト          115,920円
・後期→前期変換ハーネス            8,736円
・後期用プログラム コーディング        10,500円
・取り付け工賃                  6,300円


E93 BMW 3シリーズカブリオレも作業可能ですので詳細はBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせくださいネ[em_flopped]

ふくしまでしたーーー
posted by bond at 22:36 | - | - | -
2012.12.21 Friday

同色ペイント☆

こんばんは[em_sun]

3日連続で登場のBOND SHOP URAWAの増田です[em_worryingly]

本日は様々な車種で人気のボディ同色ペイントのご紹介でございます[em_biccur2]DSC_0159.JPG
グリルやフォグ廻りや腰下などプラスチックの部品は艶がなく、なんだか迫力に欠けますよね[em_bad]
だからボディ同色に塗ってあげるんです[em_pika]

こちらのお車まだ作業中でございますので完成しましたらまた画像はアップさせて頂きます[em_c_hand]お楽しみに[em_heart]

あと追加で商品のご紹介です[em_pika]

当店大人気車種でもあるマセラティ[em_note]

純正だとなんか物足りないマフラーの音量[em_asease]

でもマフラー交換しちゃうと音量が大きすぎる[em_bad]

そんなときはこちら

DSC_0192.JPG

ベルトッキのセンターマフラー[em_biccur2]
音量は20%程度のアップでちょうどいい感じです[em_good]

悩んでいる方は是非[em_biccur2]

それでは本日はこの辺で[em_flopped]
posted by bond at 21:55 | - | - | -
2012.12.20 Thursday

ワンポイントに☆

こんばんわ[em_sun]

本日も増田がお送りいたします[em_worryingly]

本日も当店大人気のメニューのこちら↓↓↓

DSC_0187.JPG

[em_pika]キャリパーペイント[em_pika]

お好きな色、そしてお好きなステッカーで作れちゃうんです[em_smile2][em_note]

オリジナルキャリパーの出来上がりです[em_heart]

DSC_0188.JPG

足元に少しアクセントを加えるとかっこいいですよね[em_flopped][em_idea]

どんなキャリパーでも塗装可能すのでじゃんじゃんご相談下さいませ[em_p_hand]

それでは[em_pig]
posted by bond at 20:34 | - | - | -