<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2013.07.31 Wednesday

新車導入!!

こんばんは[em_p_hand]BOND SHOP URAWAのふくしまです[em_smile1][em_pika]

本日は7月最終日[em_shout]明日からは8月[em_sun]
8月と言えば・・・今年もBOND SHOP URAWAは夏季休暇をいただきます[em_asease]
ご迷惑をおかけしますが[em_feeldown2]

8月12日(月)〜8月16日(金)

の期間、お休みです[em_asease][em_asease][em_asease]

お休み前はピットが大変混みあいますのでお出かけ前のメンテナンス等はお早めにご相談ください[em_smile2]


さてさて、本日はこちら[em_biccur2]
posted by bond at 22:48 | MID.R | - | -
2013.07.30 Tuesday

引き取り・納品の旅〜

皆様こんんちは、[em_p_hand]

shopURAWA鈴木です

今日のブログは・・・
高級車や、カスタムの話題無です(゚ω゚ノ)ノ

完全に、私の行動記録ですヘ( ̄ー ̄)キッパリ



それでは、まいりましょう〜
朝から一日トラック野郎〜の日記!


まず朝一向かったのは、埼玉県深谷市
積載車に乗りW210の引き取りへ
こちらの御車はブログの趣旨にのっとて、カスタムではなく修理のご依頼です。
浦和では、国家資格整備士常駐ですので一般整備にもしっかり対応しております

無題.png

雨の中[em_rain]積み込みを完了させ、そのままとんぼ返りで浦和へ

そこから今度は小さなトラック「軽トラ君」に箱替え!

ホィールの納品の為に世田谷区用賀まで、環七ひた走って[em_asease]
行ってきました
写真_1~1.JPG

こういう時の大径ホィールって重い気がします・・・。


納品済ませて、戻ってきたのが18時過ぎ

朝、10時にはお店を出たのでかれこれいい時間トラックに揺られておりました
会社に戻っても体がユラユラしています。

そんなこんなで、気が付けばこんな時間お腹が空いているのも忘れておりました

では、かなりつまらない日記ブログ終了させて頂きたいと思います[em_p_hand]
御清読ありがとうございました・・・。
posted by bond at 21:17 | - | - | -
2013.07.29 Monday

負けられない戦い!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

本日スタンドにて給油中にスタンドの店主から『伊藤さんは髪の毛が黒々してて大したもんだ!!』と言われました。

この言葉が意味するものは...

と言う事で本日の作業はこちら

Ferrari 458

内装の画像から始まりました本日のbond diaryですが...

こちらの画像はFerrari 458 Spiderの内装バラシ途中の図となります[em_biccur2]

しかも、新車でございまして、珍しく自分で作業を進めましたが、全くバラし方が分からない[em_asease]

しかも、何もかもが固い[em_asease]ビス一本にしてもパネルにしても全てが固い[em_question]

もちろん、傷を付けてしまうなんて以ての外でございます[em_biccur2]

この想像もつかない、先も見えない裏にあるのは、負けられない戦いがあるのです[em_biccur2]

でもって何とか無事に外す事が出来ました[em_sun]

因みに完成予想図はこちら

Ferrari 458

メーターフードのペイントです[em_c_hand]

画像は黄色ですが今回はボディ同色のロッソコルサにペイントとなります[em_pika]

油断してはいけないのがこれからで...

外したという事は取付けるという事です[em_shout]

本当の負けられない戦いはこれからだったのです。

しかも、ペイントされておりますので本来触っただけでも傷付いてしまう部品を傷付けずに戻すんですから

『私には出来ません』 笑

遠目で見守りたいと思います。

現在オーダー中となりますが、こちらの458はひっそりとMANSORY化計画中となります。

458 MANSORY

こんな458が日本を駆け巡る日も遠くないはずです[em_biccur2]
posted by bond at 23:06 | - | - | -
2013.07.28 Sunday

A8パーツ来てます!!

こんばんは[em_p_hand]ぼんど しょっぷ うらわ のふくしまです[em_smile1][em_idea]

今週からふくしまは「日曜日・水曜日」がブログ当番となりました[em_typhoon]
登場回数が少なくなったので毎回更に濃い内容でお届けしていきたいと思います[em_note]

さてさて本日の「ふくろぐ」はこちら[em_biccur2]

DSC_0100 (2).JPG

このスクエアテールは4HのA8L W12[em_question]

6.3L W型12気筒DOHCエンジン(500馬力 63.7kgm)搭載の4H型A8最高グレード[em_shout]ですが・・・

DSC_0090 (2).JPG

実はエンジンの中はこちらのV8の4.2[em_worryingly]

そうA8の4.2 FSI quattroをW12ルックに仕上げてみました[em_flopped][em_idea]

DSC_0098 (2).JPG

横を見ると短いのでわかっちゃいますが、後ろから見た姿は完全W12です[em_good]
マフラーももちろんカッターから排気するように加工&目立たないようにブラックで塗装しています[em_c_hand]

DSC_0081 (2).JPG

フロント周りは前回W12グリルをお取付させていただいたので、今回は鉄板の「[em_pika]デイライトコーディング[em_pika]」とiiDのロアリングキットで車高を落してみました[em_good][em_good]

A8はバンパーごとではなく、リアスカートとテールエンドを変えるだけなのでお値段もリーズナブルにW12仕様できちゃいます[em_heart]
または、S8仕様[em_biccur2]4本出しマフラー[em_idea]なんていうのもイイデスネ[em_flopped] 

詳しい金額やお取付に関する事はお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください[em_flopped][em_flopped][em_flopped]

ふくしまでしたー
posted by bond at 21:56 | - | - | -
2013.07.27 Saturday

AUDI・RS5&RS4

bondshopURAWAファンの皆様こんばんわ(^^)/

ピカピカの新人鈴木です (・・?

それはさておき
本日のURAWAはAUDIファンならたまらないな一日でした!
RS−5

RS−4

A6

そして本日紹介する一台はこちら

ジャン( ̄ー ̄)ニヤリッ
Audi RS−5

こちらの車輌に!

HYPERFORGEDアルミと↓

DSC_1624.JPG

kWの車高調を↓

DSC_1626.JPG

装着すると↓

DSC_1630.JPG

どうです〜う
すてきですね〜(*´∀`*)えへ!

後姿も妖艶です

DSC_1634.JPG

RSブリスターフェンダーとの共演も最高です!

DSC_1635.JPG

このような際どいセッィングもshopURAWAのお任せあれ(v^ー°)

雨と雷が激しくなってきましたから本日はこの辺で〜(^∀^)ノ~~
posted by bond at 16:45 | - | - | -
2013.07.26 Friday

G63 増加中!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

bond shop urawaにてG63 AMGが入庫急増中となります[em_biccur2]

本日も新車のG63が入庫致しました。

気になる作業内容はと言いますと

G63 AMG

一見普通に見えるG63ですが...

G63 カスタムホイールペイント

純正ホイールをカスタムペイントしてみました[em_pika]

G65用ホイールを意識致しましたのでリム残しの半艶ブラックにマットクリアにて施工させて頂きました[em_c_hand]

リム残しの残し具合にもすごーくコダワッタ逸品でございます[em_sun]

思わず社外ホイールとでも思ってしまう仕上がりは→もちろんbond body作でございます[em_biccur2]

続きましての車輌は

G63 AMG

ドーンとやっぱりG63[em_biccur2]

こちらのG63はホイールをBRABUS MONO Q 20incに交換させて頂きました[em_c_hand]

もちろんカスタムペイントにて[em_mood]

オーナー様からはお色はお任せを頂きましたのでカラーを選ぶ為にbond bodyにカラーサンプルを手配致しました。

すると...bodyから嫌がらせかと思うくらいのカラーサンプルが届き悩みに悩んで選んだ1色となります。

オーナー様にもOKを頂き不安が吹っ飛んでしまいました[em_good]

作業内容はタイヤホイールだけではなく

G63 KONI

鉄板メニューのお一つKONI HEAVY TRACK RAIDも装着となります[em_pika]

現在bodyにてBRABUSフロントリップをお取付中となりますので、完成画像までもう少々お待ち下さい。

完成しましたらご紹介させて頂きます[em_c_hand]
posted by bond at 23:48 | - | - | -
2013.07.25 Thursday

本日のPITは・・・

こんばんは[em_idea]

ボンドショップ浦和の高橋です。

今週もPITからのブログをお届けします[em_flopped][em_biccur2]

IMG_1685.jpg

今日も三浦さんからスタートです 笑・・・
posted by bond at 22:28 | - | - | -
2013.07.24 Wednesday

Mansory×RANGE ROVER VOGUE

こんばんは[em_rain]BOND SHOP URAWAのふくしまです[em_smile1][em_c_hand]

本日はこちら[em_good]

mansory_rangerover_2013_front.jpg

なんと!あの「Mansory」より新型RANGE ROVER VOGUEのエアロパーツが発売されました[em_smile2]

初代モデルより基本デザインを踏襲し、無骨でガッチリしたSUVというVOGUEのイメージがさらに強調されたmansoryらしいカーボンパーツです[em_typhoon]

写真はWide Body Kitを装着しているのでフロントバンパー・フロントリップ・サイドパネル・オーバーフェンダーがついています[em_good]
オーバーフェンダーまではちょっと・・・という人向けにフェンダー無のsoft kitもありますよ[em_smile1]

mansory_rangerover_2013_rear.jpg

リア周りは一目見てmansoryとわかるリアスカート&マフラー[em_heart] 
また、装着されているルーフスポイラー、Dピラーカバー、リアスポイラー、リアハッチパネル、リアトリムがVOGUEらしさを崩さずカッコイイっす[em_typhoon]


mansory_rangerover_2013.jpg

カーボングリルのセンターを見てください[em_biccur2]
mansoryのカーボン製品の美しさには毎度感動です[em_flopped]


タダでさえ軽いオールアルミモノコックの新型VOGUEがmansoryのカーボンパーツでさらに軽量化[em_heart][em_heart][em_heart]

私は是非白いVOGUEでカーボンを強調するような仕様で作ってみたいデス・・・・

詳しい金額やパーツにつきましてはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_biccur2]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:56 | - | - | -
2013.07.23 Tuesday

初めまして!bondshopURAWA鈴木です(^^)/

初めまして、こんばんは。

この度、bondshopURAWAで、お仕事させて頂く事となりました

・鈴木 直之・ と申します。\(^_^=^_^)/

初めましてなので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

車業界一筋、18年の36歳
小学2年生のお父さんです。

BMW●●のメカニック・フロントマンの後車販売の経験を経て
bondshopURAWAで7月20日からお仕事させて頂いております。

趣味は、ウィンタースポーツ「スキー&スノーボード両刀」です!
夏の活動ももちろんしてますよ! 丘サーファーは2段です・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

愛車は[em_shout]ピンクのW220です
どのぐらい如何わしいかはbondshopURAWAに遊びに来て頂いてからのお楽しみです(^^)/


整備畑で過ごして参りました人間です、お客様のどんな些細なお困り事でも、精一杯御手伝いさせて頂きますので、
bondshopURAWA、鈴木をこれから、どうぞよろしくお願い致します。

写真は去年の夏の子供と波乗りをしている所です

150501191_v1345694525.jpg
posted by bond at 20:22 | ホイール > GOLF7 | - | -
2013.07.22 Monday

F型きてます!!

こんばんは[em_c_hand]BOND SHOP URAWAのふくしまです[em_smile1][em_p_hand]

本日はこちら[em_good]

DSC_0034.JPG

BMW F10 5シリーズ[em_c_hand]
今回は3D designのフロントリップスポイラーをお取付させていただきました[em_heart]
MスポではないノーマルのF10はちょっとフロント周りがチョット寂しい感じですが[em_feeldown2]


DSC_0035.JPG

見てください[em_sun]この存在感[em_biccur2]
ボトムラインもサイドステップにあっていて自然に見えるところもGOOD[em_c_hand]

DSC_0036.JPG

また、F型といえば・・・

DSC_0047.JPG

M Performance のパーツが続々入荷中です[em_c_hand]
・カーボンミラーカバー
・ステンレス・スチールペダルセット
・フットレスト
・ブラックキドニーグリル
などなど
もちろんF10/11だけではなくF30/31のM Performance パーツもご用意しておりますので、詳しくはお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください[em_biccur2]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:07 | - | - | -