<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2013.09.30 Monday

着々と...

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

先日のbody diaryでもちょろっとご紹介させて頂きましたFerrari 458を更にご紹介させて頂きます[em_c_hand]

MANSORY 458

こちらが完成図でございます[em_biccur2]



現在はと言いますと

458 MANSORY

現段階では完成図からは想像も出来ない状態ですね[em_asease]

先日フィッティング作業が終わりましたので、次の段階では下地処理&ペイントの作業に取り掛かっております[em_biccur2]

下地処理と言いましてもMANSORYの場合素材が全てカーボン製ですので、簡単な作業ではございません。

458 MANSORY

もちろんボンネットの裏側に関しても手を抜かずにキッチリと仕上げさせて頂きます[em_c_hand]

458 MANSORY

サイドスカートも丸々カーボンだったりします。


458 MANSORY

フロントリップスポイラーもカーボン。

458 MANSORY

細かいショートパーツもカーボン。

カーボン、カーボン、カーボン、カーボンと...

思えば今回装着するMANSORYパーツ全てがカーボン製でございました[em_asease]

何故かこのカーボンの編み込みを見るとググっとそそられます[em_heart]


完成が待ち遠しいですね[em_mood]
posted by bond at 23:51 | - | - | -
2013.09.29 Sunday

千葉だけど、東京ドイツ村?OFKオフ会

皆様こんにちはヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


bondshop URAWA 鈴木です。[em_p_hand][em_p_hand]

昨日の話で、恐縮ですが・・・[em_worryingly]。

土曜日は、朝も早よから千葉に有るのに、東京ドイツ村 まで
OFFICE-K様呼びかけの、「OFKドイツ村オフ」に参加して参りました(=゚ω゚)ノ

今回の車輌はこちら
IMG_0618.JPG
弊社デモカー  A・R・T LAND CRUISER

こちらで出撃でございます!
「久しぶりのSUV、大きさにも緊張します」

土曜の朝だからなんて、軽く考えていたらしっかり渋滞中
まあ、護国寺辺りは仕方がないですよね(*´Д`)=3
DSC01123.JPG

もうすでに、前をFABdesignのカイエンが!

渋滞を抜け、まずは海ほたるPAへ
もうすでに、たくさんの方々がお集まりで大変な事になってます
DSC01125.JPG

そして、海ほたるPAを出発!
軽〜くドイツ村までのツーリング開始であります。
FAB・DESIGN部隊の後ろでスタート
DSC01127.JPG

アクアラインの上で
DSC01128.JPG

そして、現地到着!
早速、車輌を並べます。
名取社長とは長い付き合いなので、御手伝いさせて頂きました。
「もうこの辺りからただならぬ雰囲気の車輌達が」
DSC01129.JPG

ココからは少しスペシャリティーカーの写真を!

DSC01130.JPG

DSC01142.JPG

DSC01139.JPG

DSC01140.JPG

DSC01151.JPG

DSC01152.JPG

DSC01133.JPG

DSC01154.JPG

DSC01153.JPG

そしてOFKと言えば

DSC01134.JPG

ド・バ・イ・ストリート

最後に走るアヴェンタドールを
DSC01160.JPG

日頃弊社でも余りお目にかからない車輌や、各業界の方々に出会う事が出来まして
大変、有意義なイベント参加となりました!

これからも、各イベントの参加レポートがお送りしていきたいと思います。

bondshop URAWA 鈴木でした〜。[em_p_hand]
posted by bond at 11:10 | - | - | -
2013.09.28 Saturday

キーキャップ大量入荷です!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ のふくしまです[em_smile1][em_p_hand]

今日は鈴木さんがドイツ(村)へ行っているので代打で登場です[em_typhoon]

本日の「ふくろぐ」はこちら[em_c_hand]

IMG_0446.JPG

2013〜のAMGモデルのキーに標準装着されたキーキャップ[em_flopped][em_note][em_note]

前回ブログで紹介した所、即完売になってしまいましたので[em_shout][em_bad][em_asease]

今回[em_asease]

IMG_0443.JPG

大量入荷です[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

前回も記載した通り、本来普通に注文しても手に入らない非売品なので大変希少です[em_asease]

気になるお値段は1つ・・・18.900円(税込)

AMGが大好きな方[em_biccur2]アップル派の方[em_question]次回入荷予定は未定となりますので、在庫があるうちにいかがでしょうか[em_good][em_good]
通販もやっているので遠方の方のご購入OKですよー[em_flopped][em_pika]

ちなみに交換できるのは写真の左のタイプのキーとなっており[em_asease]

IMG_0455.JPG

右側の電池が2つ入っているタイプのキーには装着できません[em_feeldown2]

詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_heart]

ふくしまでしたー
posted by bond at 20:29 | - | - | -
2013.09.27 Friday

やっぱり!!!

こんばんわ[em_good] タカハシです[em_c_hand]

タカハシと言えば金曜日です[em_biccur2]

金曜日と言ったらテラスハウスです[em_idea]

最近、僕が唯一ハマってる番組です[em_p_hand]

テラスハウストークをできるのが、東京店に移動してしまった内山さんのみで、ちょっとさみしい今日この頃ですが・・・笑

はい[em_biccur2]そんなことはどーでもいいですね[em_smile1]笑

本日わ[em_biccur2]こちら[em_biccur2]

003.jpg
posted by bond at 22:29 | - | - | -
2013.09.26 Thursday

福島×東北!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ のふくしまです[em_flopped][em_pika]

先日他のフロント陣にブーブー言われながら、この会社に入って初めて日祝で連休を頂いて東北へ(笑

エビス.jpg

涼しくなったのでエビスサーキットに出撃してきました[em_good]
しかし[em_biccur2]前々日手を怪我して[em_asease]殆ど走行できず[em_worryingly]近いうちにリベンジをしてきます[em_feeldown2]

でも気温が下がって車には優しい季節がやってきました[em_heart]
スポーツ走行されるお車のメンテナンスもBOND SHOP URAWAにお任せくださいネ[em_typhoon]


さてさて、本日の「ふくろぐ」はこちら[em_heart]

IMG_0432.JPG

新車のメルセデス・ベンツW463 G63でございます[em_note]
こちら以前からBOND SHOPで作業をご依頼いただいておりましたお客様でこの度BOND CARSでご成約いただき、BOND SHOPでパーツのお取付をさせていただきました[em_smile2]

今回納車前に取付した鉄板パーツは[em_c_hand]
●コニー ヘビートラックレイドショック
●ディクセル タイプM (低ダストブレーキパッド)
●IID LEDデイライトモジュール EVO
●REALGクラス専用スペーサー フロント21mmリア25mm

●Bellof Optimal エナジーグレード D1S 6500k
●IID LED バックランプ
●IID LEDバルブ(パーキングランプ用)
●PROMINA COMP ルームランプ
●IID TVキャンセラー
●ユピテル Z240Csd レーダー探知機

また、純正のプライバシーガラスでは少し薄いのでリア5面はスモークフィルムをフロントには透明断熱フィルムを施工[em_biccur2]さらにリアに荷物を積む際にスカッフプレートやバンパーに傷がついてしまうので、こちらにXpelのプロテクションフィルムをワンオフ施工[em_typhoon]ついでにプロクションフィルムはドアエッジとドアカップも施工しました[em_good]

さてさて、こちらのお車[em_fog]

IMG_0430.JPG

先日行ってきたばかりの「福島県」のお客様[em_idea]やはり‘わたくし’ふくしまと福島県は何か縁があるようです[em_heart]

今回納車先はまた別の場所となりましたが、10時にお約束させていただきましたので、、、

IMG_0427.JPG

朝5時に起床[em_sun]7時前に車を積み込みBOND CARSのハルオさんとスタートです[em_asease]

そして到着したのは・・・

IMG_0435.JPG

栃木県は那須塩原駅[em_c_hand]

詳しい納車の模様はBOND TOURのブログでハルオさんにお任せします(笑

納車後午後から商談があるのでとんぼ返りです[em_shout]


お客様からはお土産に超有名な福島の柏屋 薄皮饅頭をいただきました[em_heart]

IMG_0448[1].JPG

餡が多くてマイウーです[em_pig]東京でも買えるようなので是非[em_heart]


ふくしまでしたー
posted by bond at 21:38 | - | - | -
2013.09.25 Wednesday

23年ぶりの…

コンバンハ[em_biccur2]

ヤマグチです[em_p_hand]

今週はGクラスの入庫が多数でございます[em_smile1]なので本日もGクラスネタです(笑)
mercedes-g350-7.jpg
本日23年ぶりにディーゼル搭載モデル「G 350 BlueTEC(ブルーテック)」が発売になりましたね[em_smile1]

ピエゾインジェクターを用いたコモンレールダイレクトインジェクションやVNT(バリアブルノズルタービン)ターボチャージャーなどの先進テクノロジーにより、最高出力211PS!!最大トルクは540Nm!!
 
クリーンディーゼルエンジンを搭載した「G 350 BlueTEC」は、現行Gクラスのラインアップでは設定のなかった右ハンドルを採用、さらに先進のミリ波レーダーによる安全運転支援システムをはじめ充実した装備を備えながら、車両本体価格989万円!!

なんと1,000万円を切る価格での発売!!

untitled.bmp

しかも右ハンドル!!

これは気になりますね[em_smile1]

最近怒涛の勢いのKONIショックや、デイライトコントローラーなんかもお取り付けできたり[em_question]

ディーゼルターボなので、今話題のサブコンでパワーアップできたりするかも[em_question]

G63仕様にもできるはず[em_smile1]

納車開始予定が11月下旬とのことですので購入された方で、イジリたいと言う方!! ご相談ください!![em_smile1]

お待ちしております[em_biccur2]
posted by bond at 22:02 | - | - | -
2013.09.24 Tuesday

A・K・B・・・?

皆様こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆

ー電車移動男ーこと

bondshop URAWA 鈴木です。[em_p_hand][em_p_hand]

と言っても大した電車に乗ったわけではなく「山手線と埼京線」
サブコン等を取付いたしました車輌のテストを兼ねて、自走で納車しに行きまして
その帰りが、電車だったというだけの事です・・・。

秋葉原から〜南与野までっていう、電車通勤の方には笑われてしまう距離ですが

suicaってなに(??)って僕には、券売機で切符買うのも緊張します・・・。

そして納車後電車に乗るために駅に向かったんですが、今の秋葉原 A・K・B

なんだかきれいなビルに、メ◎ドカフェだの、A●B48だの、ばっかりで
昔の電気街、秋・葉・原、は何処へやら。

IMG_0598.JPG

でもやっぱり、不屈の精神で営業を続けているお店たちも、元気に営業しておりましたヾ(* ̄O ̄)ノ
IMG_0599.JPG

やっぱりこの景色が、
THE・秋・葉・原 
A・K・Bでは有りませんね!


と言ってこんなブログでは
仕事サボってたべっ!て、怒られてしまうので


本日の整備作業は、BMW E46型 3シリーズ
ちょっと古いけどなんて謙遜しないで下さい、どんな車種でもしっかり整備するのが
bondshop URAWA です!

今回は、足廻りが「ガタつく」との事で、整備のご依頼頂きました。

リフトUPしてみると・・・。
DSC_0024.JPG

あらΣ( ̄ロ ̄lll)
DSC_0025.JPG

しっかり左右共に切れてると言うより、抜けてる。
これじゃ、ガタつく訳です。

新品に交換して
DSC_0026.JPG

各部調整をして、完成!

車輌の些細な変化でも、事故につながる事態に成りかねない事も御座います
日頃の点検や、定期点検を是非お勧め致します。

12ヶ月点検、車検も是非
bondshop URAWA にご用命ください。

それでは、また明日〜see you!(*^-')/
posted by bond at 18:57 | - | - | -
2013.09.23 Monday

HAMANN !!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

半沢さんも終了してしまい今後の日曜日が気になる今日この頃ですが...

連休最終日の本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございます。

本日ご納車させて頂きましたPORSCHE 958 CAYENNEをご紹介させて頂きます[em_c_hand]HAMANN 958

フロントにHAMANNのフロントバンパースポイラーをお取付させて頂きました[em_pika]

が、こちらのHAMANNのフロントバンパースポイラーはノーマルフェンダー用のみのラインナップとなります。

純正のフェンダー及びオーバーフェンダーは貼り付けではなくバンパー自体に埋め込みとなりますので

HAMANNのバンパーにはそのままでのお取付は出来ません[em_shout]

ここで出番となるのがBOND BODYでございます[em_biccur2]

大変さは語りませんが、あたかも最初から付いてましたと言わんばかりに加工取付をしてしまうのです。

カイエンではお馴染みのキャリパーペイントも今回施しました[em_c_hand]

赤キャリパーに白PORSCHEロゴ[em_pika]

H&Rのスプリングも装着済みとなります。

958 CAYENNE

ブラックヘッドライトも装着して、男らしい仕上がりとなっております。

ヘッドライト自体も高価なパーツですが、車のイメージがガラっと変わってしまうパーツでもございます。

BOND GROUPでは本国より直接お取り寄せも行っておりますので、ディーラーさんでご購入するより断然お得[em_c_hand]となります。

ヘッドライト以外にもターボバンパー、ターボ競曠ぁ璽襪覆媛燭任發取寄せ可能となります。
posted by bond at 21:47 | - | - | -
2013.09.22 Sunday

J・ジョン C・クーパー W・ワークス

皆様、こんにちは (*'∇')/゚・:*

3連休の真ん中、如何お過ごしでしょうか?

や〜っと、フロントタイヤの交換が出来て4本ともP−ZEROになった。

bondshop URAWA 鈴木です。[em_p_hand][em_p_hand]


フロントがBSリアがPIRELLIで、ずっと気持ち悪かったのです〜よ〜!(●´∀`)ノ+゜*。
なんて事は置いといて。


さて〜昨日は土曜日、今日は日曜日。

週末担当者の僕が、なぜか本日ブログ当番・・・。

それは、浦和の若手エースの・フクシマン(ノ`∀´)ノ !が世間の人みたいに連休なんて物を
「最近聞いた事も無いです。」頂いておりましで・・・私と交代になりました!

さて、本日のご紹介作業車両はこちら↓
DSC_0043.JPG
BMW・MINIクーペ「J・C・W」

この車輌

こちら↓
・TM-WORKSさんのDTM-TUNE type-M・
DSC_0051.JPG
こちらの商品、大変評判良いです
今週だけで、何個取り付けたのでしょうか!


それとこちら↓
ワンオフ・チタンテールマフラー!

DSC_0048.JPG

ブルーのチタン独特の輝きが素敵です

それともう一つこちら↓
pivot 3-drive・COMPACT
DSC_0053.JPG
エコモードまで付いてる優れ者のスロットルコントローラー

三種の神器的な装着



車輌激変ですヾ(≧∇≦)ゞ
アクセルの踏み込んだ時は怖いくらいです!
もう全く別の車になったかの様です。

納車後のお客様の喜ぶ顔が浮かびます。


それでは、お休み残り一日皆様安全運転でお気をつけてお過ごしくださ〜い。
posted by bond at 11:12 | - | - | -
2013.09.21 Saturday

V12 BiTurbo G65!!!

こんばんは[em_sun]代打のぼんど しょっぷ うらわ のふくしまです[em_flopped][em_p_hand]

本日のふくろぐはこちら[em_c_hand]

DSC_0056.jpg

V12 BiTurbo[em_biccur2]

DSC_0053.jpg

メルセデス・ベンツ W463 G55改 G65 でございます[em_heart]

ベースは08モデルのG55なので外装はパーツ点数が少なくG65できます[em_biccur2]
交換パーツはいつもの[em_typhoon]
・G63/65フロントフェンダー
・2013-ドアミラー
・2013-ヘッドライトカバー&デイライト
さらにG65の証である[em_asease]
・G65グリル
・G65マットブラック/ポリッシュ20インチホイール
を交換しました[em_good]

DSC_0059.jpg

ちなみにリアキャリパーは04.9〜以降のG55と共通なので、本当に拘るのであればフロントキャリパーASSY交換&リアはキャリパーペイント&ローター交換でOKですネ[em_c_hand]

DSC_0050.jpg

リアエンブレムも新「AMG」エンブレムと「G65」エンブレムに変更しました


G63仕様だけではなくG65仕様もBOND SHOP URAWAにお任せください[em_biccur2]

ふくしまでしたー
posted by bond at 21:51 | - | - | -