<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2014.03.31 Monday

MANSORY。

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

暖かくなってきたという事は...ツーリングの季節ですね[em_heart]

しかも、来月にはゴールデンウィークも控えております[em_mood]

と言っても未だに免許が取れずムズムズしております[em_asease]

が、その前にbond group diaryでも話題が出て来ておりますが、お花見の季節ですね[em_sun]花見と言えばやはりお酒[em_biccur2]

ではなくサクラですね[em_pika]

毎年必ず綺麗に咲いてくれるサクラ。

皆に笑顔と感動を与えてくれるサクラ。

お酒を美味しくさせてくれるサクラ。

でもその反面サクラは傷みやすい性質を持つとの事でサクラを労りたい今日この頃ですが...

本日ご紹介のお車は

MANSORY PANAMERA

MANSORY PANAMERA

PORSCHE PANAMERA MANSORY[em_pika]

やはりMANSORYは迫力が違いますね。

・MANSORY BODY KIT

・MANSORY エアロボンネット

・MANSORY フェンダーウィングシート

・MANSORY ミラーカバー

・MANSORY リアウィング

・MANSORY Turbine-Design FORGED 22inc

と言う事でフルッフルの内容でございます。

もちろんセンター出しマフラーとなりますのでMANSORY専用マフラーとなりますが、
何とバルブ開閉機能付きなのです[em_c_hand]もちろんEBMもお取付済みとなります。

意外にこちらの車輌見ての多い質問が『この車何て言う車ですか?』です。

ですよね[em_asease]

ぱっと見では分からなですよね[em_worryingly]

明日から増税ですが...気にせずこの様な車輌をイジッていきたいと思います。
posted by bond at 23:36 | - | - | -
2014.03.30 Sunday

禁断のパワーアップ!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_p_hand]

うちの近所では既に・・・

[em_c_hand]IMG_0767.JPG

桜が8部咲です[em_heart]しかし今日の雨と風で散ってしまいましたかね[em_feeldown2]

今週に地元隅田公園で花見を企画しているので、それまではどうにか持って欲しいと思います[em_note]

そんな本日のふくろぐはこちら。。。

DSC_0009 (3).jpg

来ました[em_thunder]AMG 5.5L ツインターボ V型8気筒DOHC M157エンジン[em_good]

今回は禁断のパワーアップチューン[em_biccur2]AMGがチューニングした車をさらに速くしちゃうパーツです[em_shout]

ちなみにお車は・・・

DSC_0006 (4).jpg

X166 ML63でございます[em_typhoon]
純正525馬力[em_biccur2]トルク71.4kが・・・

DSC_0010 (3).jpg

PPEで禁断のパワーアップチューンで[em_worryingly]

562馬力 785kと大幅パワーアップ[em_typhoon]W221のS63
いつもはカプラーオンで簡単取付のPPEですが、AMGはそんな簡単にチューニングをさせてくれません[em_asease]
お取付はすごーーーーく大変です[em_eye]内視鏡手術です(笑


モアパワーなお客様にオススメなAMG×PPE 金額や納期等詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_p_hand]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:34 | - | - | -
2014.03.29 Saturday

R32+S6=

みなさま、こんにちは,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日も花粉と言う、目に見える敵と戦っている

bondshop URAWA鈴木です。[em_p_hand][em_p_hand] ドウモ。

はい!

ハッキリ言います。

ぶっちゃけ明日までですよ〜
「月曜日はお仕事だし・・・」


消費税・5%

でのお買い物は!

明日の、お会計ならもれなくちゃんと、5%計算です!

火曜日以降は出来ませんから〜

ざんね〜ん!

ボンドショップは明日日曜日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

(ノ ̄∀ ̄)ノ========go>bondshop


さて、本日は!

・VW GOLF R32・

こちらの、フロントバンパーフォグランプの廻りをばらして

DSC_0675.JPG

こんな感じに装着

じゃん!

DSC_0682.JPG

Audi S6 純正デイライト

R32、GOLF5にお乗りの方の鉄板メニュ〜

DSC_0683.JPG

今回も、とってもいい感じに装着できました[em_c_hand]

それでは、皆様

5%は、月曜日までですからね!

良い週末を〜☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you〜♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
posted by bond at 20:50 | - | - | -
2014.03.28 Friday

イメチェン!!

こんばんは!タカハシです[em_good]

本日はタイトルの通りちょっとしたイメージチェンジのご紹介です[em_c_hand]
お車はこちら[em_idea]

17 125.jpg

AUDI TTです[em_note]お尻からの写真ですが、今回のイメチェンはフロント周りです[em_worryingly]笑

はい!
フロントはこんな感じになっております[em_eye]

17 127.jpg

こちらのお車はTTですが、これにTTSのヘッドライトをつけさせていただきます[em_pika]

TTSってどんな車?
って方に…

audi-tts-coupe-3-hd-wallpaper-2372.jpg

こんな車です[em_c_hand]
基本的にヘッドライトの形は一緒ですが中身が全然違います[em_eye]
通常スモールランプとウィンカー、どちらもハロゲン球の位置がLEDになり、ウィンカーは位置がロービームの隣に変わります!

スモール

17 128.jpg

ウィンカー

17 129.jpg



スモール

17 147.jpg

ウィンカー

17 148.jpg

に変わっちゃいます[em_smile2]
どーですか?
ライトが変わって目元がキリッとしましたね[em_flopped][em_good]

こちらライト本体は無加工で取り付け可能ですが、正常に機能させるためにコーディングやハーネスの交換が必要になります[em_idea]
さらに今回はせっかくスモールがLEDになったのでコーディングでデイライト化[em_smile1][em_idea]

ヘッドライトでイメチェンしたい方!
お問い合わせお待ちしております[em_note]
AUDIもボンドショップにおまかせください[em_flopped]!!
posted by bond at 22:32 | - | - | -
2014.03.27 Thursday

納車されたらやっぱり!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_c_hand]

さてさて季節はもうすぐ春[em_pika]わたしは既にお花見そしてGWの予定を組み始めており予定通り店長がお休みをくれるか戦々恐々としている今日この頃ですが(笑

本日のふくろぐはこちら[em_typhoon]


DSC_0017 (3).jpg

最近すごい勢いで入庫しているメルセデス・ベンツ A45 AMG[em_flopped]

2リッターのイケイケ車ですが、納車後皆様必ずと言っていいほど行うのが[em_eye]

バルブ交換[em_idea]

DSC_0002 (5).jpg

今回はヘッドライトのロービームにBELLOF Optimal エナジーグレード D1S 6500k [em_idea]

A45はコーナリングライトもあるのでこちらもBELLOFのSirius CORNERING LED BULBに交換です[em_idea]

DSC_0015 (3).jpg

コーナリングライトは特に狭い住宅街とか入った時にかなり目立ちます[em_feeldown2]
折角ロービームを白色にしてもコーナリングライトが暖色だとかっこ悪いですよね・・・

DSC_0019 (3).jpg

今回お取付させていただいたSirius CORNERING LED BULBはキャンセラーが必要ですが勿論付属のタップと使用せずにはんだ付けできっちり固定させていただきます[em_smile1]それが、BONDクオリティ[em_heart]

DSC_0024.jpg

組込完了です[em_sun]

気になる光り方は[em_thunder]

DSC_0027.jpg

LEDならではの「純白色」[em_biccur2]
しかもちゃんと照らせる明るさとなっています[em_flopped]


こちらの商品は基本的に在庫がございますので、まだ増税前にお取付間に合います[em_good]
今週末は大変混みあいますのでお取付ご希望の場合はご予約いただいた方が確実です[em_asease]また、金額や在庫等の詳細に関しましてはお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください[em_sun]


ふくしまでしたー
posted by bond at 22:41 | - | - | -
2014.03.26 Wednesday

power craft。

こんばんは[em_biccur2]ヤマグチです[em_biccur2]

本日ご紹介いたしますのはコチラ[em_biccur2]

DSC01601-1.jpg  

「AUDI R8 V10」でゴザイマス[em_smile1]


DSC01611-1.jpg

コチラに、[power craft hybrid exhaust system] のお取り付けです[em_biccur2]


早速バラシテいきます[em_smile1]

DSC01600-1.jpg

バンパーを外して、、、

DSC01605.JPG

その他イロイロ外して、、、

DSC01606.JPG

やっとはずれました[em_worryingly]

DSC01607-1.jpg

R8のマフラーには大きな遮熱板がついているため交換してもほとんど見えなくなってしまうのが残念です[em_worryingly]

DSC01608.JPG

↑ノーマル   ↓パワークラフト

DSC01613-1.jpg


あとは元どうりに組めば、、、

DSC01616-1.jpg

完成です[em_smile1]

DSC01600-1.jpg

今回はノーマルテール仕様なので交換後もこんな感じです[em_smile1]が、バンパーからチラッとだけ見えるピカピカのマフラーがイイ感じですね[em_smile1]

DSC01772.JPG

「マフラーは変えたいけど見た目は変えたくないなぁ」なんて方、「R8」以外の車種にお乗りの方も、ぜひお問い合わせくださいませ[em_smile1]ワンオフでのテールの変更も可能です、ご相談お待ちしております[em_smile1]

ヤマグチでした[em_p_hand][em_smile1]
posted by bond at 23:14 | - | - | -
2014.03.25 Tuesday

BMW E92 後期「LCI」テール交換

みなさま、こんにちは(*^・ェ・)ノ

めっきり、きっかり? 春めいてまいりました今日この頃
如何お過ごしでしょうか。

おっさんの肩の筋肉痛は数日続くと予想されます

bondshop URAWA鈴木です。[em_sun][em_p_hand][em_p_hand] ドウモ。

流石に今週は、増税前の何とやらで
今週中に請求してね[em_heart]

ってセリフが多くて請求書やら見積りやらでPCの前から離れられません・・・(><)

その合間のブログで失礼します。

本日の作業車両は、こちら↓

BMW 335i 業界っぽく言う所のE92

の、テールランプヲ外しまして。

DSC_0647.JPG

まあ、何をするかはお題の通りなんでばれてますが・・・。

DSC_0646.JPG

こちらの、雰囲気の違う
俗に言う・後期LED(LCI)て〜るらんぷ!

ランプ類がLEDになってとってもいい感じです[em_idea]

装着!

DSC_0648.JPG

ウィンカーの点滅もこの通り。

DSC_0663.JPG

そして、お約束の
白いいか。

シリウスリングのLED
こちらもお約束のパーツですよね


DSC_0652.JPG

やっぱりベロフさんのLEDはしっかり光ります!

最後は後期テールのバックショットで!

DSC_0655.JPG

まだまだ、本日は作業が続いていますので、この辺で!
また週末にお逢いしましょう〜

see you agein.....(/_・、)/~~
posted by bond at 16:00 | - | - | -
2014.03.24 Monday

F12berlinetta!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

子供の頃から高速道路を走るとテンションが上がってしまいます。

特に大きなサービスエリアに立ち寄ると無駄な買い物をしてしまったり[em_mood]

その中でも何処の高速が好きとか何処の道が走りやすいとか個人差もあると思いますが自分はラッキーナンバーでも

ある首都高速11号線が好きな今日この頃ですが...

本日ご紹介するお車は

F12berlinetta

ジャン[em_biccur2]とFerrari F12berlinetta[em_pika]でございます。

今月新車でご納車させて頂きましたピッカピカのF12berlinettaを早速イジラさせて頂きます。

今回のメニューはローダウン、タイヤホイール、アライメント、EBM、レーダーなどなど[em_mood]

早速ですが車高を下げてホイールを装着致しました[em_c_hand]

F12berlinetta

はやり、ホイールを装着しますと全体の雰囲気が引き締まります[em_biccur2]

今回はHYPER FORGED HF-C7 21/22incを装着です[em_pika]

車高は大人の前後10丱瀬Ε[em_biccur2]

ビューティフル[em_biccur2]の一言ですね[em_good]

F12berlinetta

ボディ色のネロとホイールのBrushed Anodized BLACKがナイスマッチングですね。

自分で言うのもなんですが...車高も絶妙[em_c_hand]

F12berlinetta

ビッチビチに装着したHYPER FORGEDがワイルドな男らしさ演出しておりますね[em_smile1]

見慣れていないせいかリア周りだけみると何だこの車は??と思ってしまいます[em_asease]

あとは電装系のお取付とアライメント調整をさせて頂いて完成となります。
posted by bond at 23:23 | - | - | -
2014.03.23 Sunday

4シリーズ初入庫です!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1]

本日のフクログはこちら[em_c_hand]

DSC01767.JPG

来ました!BOND SHOP URAWAでは初入庫となるBMW F32 4シリーズ[em_heart]

DSC01765.JPG

F型になり、3シリーズのクーペは4シリーズとして生まれ変わったのは周知の事実[em_note]

本日はこちらのお車に・・・

DSC01757.JPG

BELLOF

Optimal エナジーグレード D1S 6500k

LED FOG コンバージョンバルブ シリウス ボールド・レイ

をお取付させていただきました[em_typhoon]

DSC01760.JPG

ヘッドライトは明るさに定評のあるエナジーグレード[em_idea]大人気の商品で在庫もあるので即取付OKな1品[em_thunder]

DSC01763.JPG

LEDフォグライト シリウス ボールド・レイはヘッドライトと同じ6500Kをセレクト[em_heart]

やはり色はLEDが一番きれいです[em_flopped]

DSC01764.JPG


ちなみにLEDフォグはF32はF30と同じく多くの車はキャンセラーが不要なのでお値段的にもリーズナブル[em_c_hand]
※一部キャンセラーが必要なお車もございます。

もちろんBOND SHOP URAWAでは在庫を置いてありますので必要なときにすぐお取付OKです[em_c_hand]

増税前にライト類を交換をご希望のお客様はお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください[em_eye]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:01 | - | - | -
2014.03.22 Saturday

ロアリングキット

みなさま、こんにちは。

昨日の弾丸スキーツアーで肩がバキバキな

bondshop URAWA鈴木です。[em_p_hand][em_p_hand] ドウモ。[em_snow]

昨日は、数年ぶりに雪男になるべく
早起きして新幹線に乗り、小学2年生の息子と2人で
GALA湯沢まで行って参りました。

生まれて初めて、スノーボードの板を履いた小学2年生ですが
親がスパルタ教育なもので、板履かせてわずか10分少々基本の形だけ伝え
そのまま抱えて、高速リフトで頂上まで・・・

P1070341.JPG

あっと言う間に、上手に滑れる様になりました[em_c_hand]

「スノーボードが、上手く滑れないんです」なんてお問い合わせもボンドショップ浦和鈴木まで・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオイ

さてそんな事をハードレッスンの次の日、体がガタガタですが
フロントもピットも人少な目で寂しい日でした。

でも、とっても多くのご来店頂きまして、誠にありがとうございました
お待たせしてしまいましたお客様誠に申し訳ございませんでした。
 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコリ

そんな土曜日に作業させて頂きましたのは。

GL550

リフトアップして、弊社オリジナルのロアリングキット取り付けます。

DSC_0631.JPG
下から、見るGL

こんな感じに、今回は激しく落としてみましたΣ(・口・)

DSC_0633.JPG

前後共に、30mm弱のローダウン
お客様にはとっても気に入って頂けました。

次週は、ローダウンで足らなくなったオフセットに対して、スペーサーの
オーダーも頂きました!

・フロント

DSC_0634.JPG

・リア

DSC_0635.JPG

・全体

DSC_0632.JPG

今回も良い仕事させて頂きました!
車の車高は低くないと気が済まない、ボンドショップ浦和鈴木がお送りしました〜

今週も3連休ですね!
それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
~~~ヽ(゚▽゚*)ΞA happy weekend (*゚▽゚)ノ~~~ ♪
posted by bond at 19:25 | - | - | -