<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2014.10.31 Friday

W222 ミラクル!!!

こんばんは!!たかはしです[em_idea]

本日は[em_eye][em_biccur2]
先日もご紹介がありましたが!しつこくいきたいとおもいます笑

17 475.jpg

はい、またまたW222にMIRACLE REAR EXをお取り付けいたしました!!!
前回はS63仕様のお車にお取り付けでしたが・・・今回はS63に取り付けです[em_pika]

17 476.jpg

早速取り付け完了!笑
S550と基本的には同じなので、取り付けも一緒でしたが、、、純正の可変バルブの開閉がS63は電子的に行われるものだったので、エンジンルームからバキュームをひてこなければなりませんでした[em_shout]
その点で、ちょっとS63のほうがお取り付け時間が長くなってしまいます[em_typhoon]

ガ!!!!笑

S550はこちらのマフラーでAMGにも負けないくらいのサウンドになりましたが・・・
本物のAMGに付けるとやっぱりそこの差は埋まらなかったみたいです笑
迫力満点のサウンドになっちゃいました[em_idea]
S63でもちょっと物足りないって方にはとってもオススメなマフラーです!!

17 482.jpg

テールエンドは純正カッター対応なので、見た目は変わりません[em_note]

そしてそして、今回一緒にロアリングキット&スペーサーも投入!!

17 480.jpg

17 479.jpg

17 481.jpg

やりすぎない車高にパツパツにセット[em_pika]

17 483.jpg

ノーマル+αで楽しみたい方には、見た目もサウンドもこのくらいが丁度いいです[em_smile2][em_note]

W222ならボンドショップ浦和におまかせください[em_c_hand]
それでは本日はこのへんで。。。
posted by bond at 21:54 | - | - | -
2014.10.30 Thursday

W205 Cクラス ローダウン!!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_p_hand]

すっかり山は秋めいてきて紅葉が綺麗になりましたね[em_heart]

IMG_1520.JPG

私は「食欲の秋」派ですが(笑

さてさて、本日の「ふくろぐ」はこちら[em_smile1]

DSC_0008 (6).jpg

キタ━(゚∀゚)━! Mercedes-Benz W205 新型Cクラス C200[em_good]



DSC05645.jpg

とりあえず、、、車高が高すぎるので[em_asease]

DSC_0002 (6).jpg

iiDのロアリングキットを装着してローダウン[em_note]
+TVキャンセラーも施工させていただきました[em_biccur2]


DSC_0004 (6)new0.jpg

W205は純正で車高が高いのでバッチリ決まります[em_good]

DSC05647.jpg

奥にW222のSクラスがリフトに上がっていますがホント似てますネ[em_pika]
うちの出入りの業者さんもSクラスと間違ってる方がいらっしゃいました(笑

W205のパーツはこれからどんどん開発予定です[em_heart]
やっぱりAMGが出たら時計はIWCになるんでしょうか・・・内装カーボン化なんかも企画しています[em_note]

兎に角[em_biccur2]新型W205 CクラスはBOND SHOP URAWAにお任せください[em_flopped]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:44 | - | - | -
2014.10.29 Wednesday

GOLF R。

こんばんは[em_p_hand]ヤマグチです[em_biccur2]

本日ご紹介しますのはコチラ[em_biccur2]

DSC05597.JPG

「GOLF 7 R」でゴザイマス[em_smile1]

コチラに、スーパースプリント

・リアマフラー
・センターマフラー(サブタイコ付)

のお取り付けです[em_heart]

DSC05602.JPG


DSC05600.JPG

純正マフラーをカットして、、、

DSC05608.JPG

まずはセンターマフラーを取り付け[em_good]

DSC05612.JPG

リアマフラーを取り付けしてサクッと完成です[em_smile1]

DSC05614.JPG

コチラのスーパースプリントのマフラ―はeマーク認証中で一応車検対応になります[em_smile1]マフラー変えたいけど近所の方に迷惑が、、、なんてこともないはず[em_question]

車検対応マフラーはスーパースプリントのほか、レムスなどもeマーク認証になっております。マフラー選びに悩んでいる方お問い合わせお待ちしております[em_biccur2]

ヤマグチでした[em_p_hand]
posted by bond at 22:13 | - | - | -
2014.10.28 Tuesday

W222 AMGリアマフラー

みなさま、こんにちは。

早くも日本の北側では、早速雪が降り始めたようで[em_snow]

寒くなるのが、すこぶる嫌いなくせに
SKYシーズンが近づいて来る事にワクワクしている

bondshop URAWA  鈴木です。 [em_p_hand]

さて、今日もと言いますか

又かよと、言いますか

マフラーです!

またマフラーの作成です!

この後まだ続々、作成中ですので
当分、このマフラーネタをお送り致しますが、ご了承ください m(_ _"m)ペコリ

本日は、最近ちょっと落ち着いてきた
NEW Sクラス W222

先日、フルでAMG化を遂げましたが

エンジンスタート時に何かが足らない・・・?

と言う事で、早速新車ですが、この大きなリアサイレンサー切断作業を
DSC_1242.JPG

浦和の(潤&岳)が作業にかかります!

DSC_1243.JPG

装着したのが、こちら↓
DSC_1246.JPG

・MIRACLE REAR EX・

ミラクルリアエキゾースト(バルブコントロールマフラー)を装着!

こちら、リモコン操作でリアサイレンサーのバルブを
(開いたり)
DSC_1252.JPG
(閉じたり)
DSC_1251.JPG
(奥の蓋が閉じているのが解るかと思います)

これにより、バルブ閉の時は、純正以上の静かさで

バルブを開けば、AMGにも負けない迫力サウンドに!

DSC_1250.JPG

DSC_1253.JPG

これで、貴方の愛車も、一味違うSクラスに大変身[em_c_hand]

装着のご相談、随時承っております!

新型W222の事も、やっぱりボンドショップ浦和で決まりです!
posted by bond at 19:58 | - | - | -
2014.10.27 Monday

AUDI A8L

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

社長からは一人ツーリングは寂しいからやめろよ(笑)と言われておりますが、どうしても行きたくなってしまうんです[em_mood]

先日行って来てしまいました一人鎌倉ツーリング[em_good]

と言っても姉が厚木に住んでいるので出産祝いのついでですけど[em_biccur2]

地図みたら意外と鎌倉が近いと言う事に気が付き...。

一人でも行ってみたら意外と楽しめるもので...一人食べ歩き、一人参拝、一人言など、最終的には記憶に残る限り

では人生初となる江ノ電に一人で乗車[em_mood]

鎌倉から乗車して鎌倉高校前駅で下車そのまま引き返すコース。

鎌倉

夕日が綺麗すぎて思わず1枚[em_pika]

他の人達はすんげぇー長い望遠レンズで撮影しておりましたが、キンタはiPhoneで撮影[em_c_hand]

『おやおや、キンタさん...』と自分で自分をナレーションしてしまう今日この頃ですが...

本日ご紹介のお車はこちら


AUDI A8

現行AUDI A8Lでございます。

今回のメニューはホイール交換、低ダストブレーキパッド交換&ローダウンです。

このメニューは今となっては鉄板メニューのセット交換ですね[em_c_hand]

もちろんホイールは

AUDI A8 HYPER FORGED

はい[em_biccur2]

HYPER FORGEDです。

HF-C10の21incを装着です。

F:10.0X21 CONTINENTAL Sport Contact 5P 295/30-21

R:10.0X21 CONTINENTAL Sport Contact 5P 295/30-21

男の前後295/30-21の通しとなっております[em_heart]

AUDI A8 HYPER FORGED

Disk Finish:ブラッシュドクリアコート

Rim Finish:ハイポリッシュ

となります。

IID ロワリングキットにて男前にローダウン[em_mood]

AUDI A8 ディクセル

今回ブレーキパッドにはディクセル Type Mを装着致しました。

低ダストパッドは一度着けたらやめられないですね。
posted by bond at 23:57 | - | - | -
2014.10.26 Sunday

BMW Z4 ワンオフマフラー

みなさま、こんにちは[em_sun]

ちょっと秋曇り[em_cloudy]な日曜日、如何お過ごしでしょうか?

bondshop URAWA  鈴木です。 [em_p_hand]

今日は、最近とっても多いマフラーのお問合せ

別に、秋になり涼しくなって来たからでは無く・・・。

各メーカー様からのマフラー(エキゾースト)も有りますが
音や、出口の感じがなかなか良いのが無くて[em_bad]

と、お悩みの方には

ワンオフでのマフラー作成のご提案。

今回のお車(BMW Z4)のオーナー様も
奥様とのドライブをオープンで楽しみたいので
音量は控えめに、ただ
Z4 3,0のあの4本出しよりは迫力が欲しい

そこで、製作する事となりました

純正のZ4 2.0は、細いシルバーのマフラーカッターの付いた左2本出し。

これでは、せっかくのリアデュフェーザーパネルも寂しく。。。

なので、こだわりを加えたこの様な感じで作成させて頂きました。

DSC_1307.JPG

左右80π ハス切り アウトサイド向き 4本出し マフラー

DSC_1295.JPG

DSC_1296.JPG

DSC_1306.JPG

ハス切りにカットしたパイプが、斜め後方から見ると大きく見え
とても、迫力あるスタイルに仕上がりました。

バンパーの右側はスタッフによるカットですが、左の純正位置と変わらぬ見栄えに

これで、費用もぐっと抑えられます。

この様に、気に入ったデザインのマフラーに出逢なかった方
是非ボンドショップで、御自分のイメージ通りのマフラーを作ってみませんか!

ワンオフマフラーのご依頼、どしどしお待ちしております[em_c_hand]
posted by bond at 13:21 | - | - | -
2014.10.25 Saturday

TECHART×Macan

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_p_hand]


本日のふくろぐはこちら[em_c_hand]

a027806a07.jpg

TECHARTよりPorsche Macanのパーツが発売されました[em_pika]

techart_for_porsche_macan_side_0.jpg

Formula 靴似合いますね[em_heart]

techart_for_porsche_macan_rear_0.jpg


techart_for_porsche_macan_turbo_front_0.jpg

フロントスポイラー気錬嗟僂肇拭璽寨僂農瀋蠅ございます[em_feeldown2]
ターボバンパーに変更してにも対応予定です[em_p_hand]

techart_for_porsche_macan_front_duct_trim_carbon_0.jpg

フロントダクトトリムはカーボン製[em_note]

techart_for_porsche_macan_side_mirror_carbon_0.jpg

カーボンミラーカバーも設定がございます[em_biccur2]

techart_for_porsche_macan_rear_diffuser_0.jpg

リアディフューザー[em_typhoon]

ここからはコンプリートカーのみですが・・・

techart_for_porsche_macan_interior_0.jpg

いつもよりより明るいイエローステッチ内装[em_heart]

techart_for_porsche_macan_steering_wheel_0.jpg

ステアリング&メーターパネルも良い色です[em_idea]

techart_for_porsche_macan_sport_chrono_0.jpg

ポルシェを買うときはスポーツクロノはマストアイテムですよネ[em_smile1]

techart_for_porsche_macan_centre_console_0.jpg

センターコンソール[em_typhoon]マカンはシフトブーツがついるのでステッチ変更が可能ですネ[em_good]

techart_for_porsche_macan_door_stitching_0.jpg

ドアのステッチも

techart_for_porsche_macan_roof_stitching_0.jpg

気になるパーツがございましたらBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_flopped]

ふくしまでしたー
posted by bond at 22:13 | - | - | -
2014.10.24 Friday

W222 カーボントランクスポイラー!!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです[em_flopped]

本日もピットが大盛況の為、代わりに代打でございます[em_good]

ほんじつの「ふくろぐ」はこちら[em_biccur2]

IMG_1205.JPG

カーボントランクスポイラーですが・・・

IMG_1203.JPG

W222 Sクラス用[em_pika]BOND オリジナルカーボントランクスポイラーの初回ロットが出来上がってまいりました[em_heart]

IMG_1201.JPG

とりあえず、、、うれしくて商品車のトランクにあててみました[em_good]

IMG_1204.JPG

形状的には純正のOPスポイラーと同じサイズになります[em_note]

IMG_1202.JPG

気になるお値段は・・・定価8万円(税別) 激安です[em_good]

※別途工賃がかかります。日焼け防止のUVカットクリアペイントをお勧めしております。

今なら先着1名様に限りBOND SHOP URAWA限定で初回モニター価格にてご案内いたしますよ[em_flopped]

※接着剤での貼り付けになります。お車にお取付してから24時間の乾燥時間が必要となりますので、お車はお預かりになります。。。


お問い合わせお待ちしております[em_heart]


ふくしまでしたー
posted by bond at 22:48 | - | - | -
2014.10.23 Thursday

メルセデス・ベンツ祭り!!!

こんばんは[em_smile1]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_p_hand]

先日こちらに行ってきました[em_heart]

IMG_1194.jpg

BOND OSAKA[em_smile1]仕事では初(笑)大阪店でした[em_good]
入っている車の違いもそうですが、いじり方が関東と違いますネ[em_note]
参考にできるところも多々あったので今後に生かしていきたいと思います。
大阪店の皆様。お邪魔しました!!!

さてさて、、、本日の「ふくろぐ」はメルセデス祭り[em_smile1]

DSC_0010 (5).jpg

まずはW176 A45 Edition 2 [em_heart]たぶんURAWA店としては初めてのEdition 2だと思います[em_idea]
宮城県からご来店いただきました[em_good]ありがとうございます[em_flopped]

DSC_0005 (5).jpg

エンジンルームという事は・・・大人気の[em_flopped]

PPE[em_heart]

DSC_0008 (5).jpg

さくっとお取付完了で360馬力が440馬力に[em_pika]
A45のPPEは在庫で御座いますので、即お取付OKです[em_asease]

続いては・・・

DSC05502.jpg

X218 CLS63 シューティングブレイク[em_idea]
こちらのお客様は宇都宮よりご来店です[em_biccur2]ありがとうございます[em_smile1]
HYPER FORGED HF-C7 を装着です[em_heart]

DSC05504.jpg

フロントは9.0×20 SemiConcave[em_idea]
フィニッシュはBRUSHED×HighPolish Rimの間違いない仕様[em_good]

DSC05505.jpg

リアは11×20 DeepConcave[em_c_hand]

DSC05500.jpg

タイヤはContiSportContact 5P を履いています[em_heart]
引っ張り具合がGOODですネ[em_idea]

最後に、、、

DSC_0015 (4).jpg

W212 後期Eクラスワゴン[em_typhoon]

DSC_0016 (3).jpg

純正ホイールをマットブラックペイント[em_c_hand]

ホイールペイントは今めちゃめちゃ流行っています[em_good]
ベンツの場合はセンターキャップをAMG用に換えればスターマーク残しでセンターキャップが簡単に塗れるのが良いですネ[em_note]

メルセデス・ベンツといえばやはり「BOND SHOP URAWA」[em_biccur2]
カスタムから修理まで何でもお任せください[em_idea]

ふくしまでしたーーー
posted by bond at 22:34 | - | - | -
2014.10.22 Wednesday

低ダスト!!

こんばんは!たかはしです[em_good]

本日は大人気のこちらの作業です[em_biccur2]

17 464.jpg

はい、すっかり作業にも慣れてきた井口が黙々と作業しております!
普段は落ち着いておりますが。。。
アルコールが入って、カラオケに行くと豹変するとしないとか。。。笑

井口が作業していたのはこちら!

17 463.jpg

純正のダストいっぱい[em_shout]のパットからエンドレスの低ダストパットに交換です[em_pika]

17 467.jpg

17 471.jpg

ブレーキのダストに悩まされている方、絶対いるはずです!
せっかく洗車して綺麗になっても・・・確実にボディより先にホイールが真っ黒になっていませんか??

ブレーキパット交換時期を期に変えるもよし、新車を納車したてで全然走ってないけど、奮発して変えるもよし[em_idea]

せっかくの綺麗なホイールや、かっこいいホイール!その状態を維持しましょう[em_flopped][em_note]

ボンドショップでは様々なメーカーさんのパットを取り扱っておりますので、汚れが気になっている方、ぜひぜひお問い合わせください[em_idea]

それでは本日はこのへんで失礼します。
posted by bond at 22:16 | - | - | -