<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2014.12.29 Monday

ありがとうございました!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

今年1年間ありがとうございました[em_biccur2]

後半の1週間は寝ないで仕事をしていた感じでした[em_asease]

それはありがたい忙しさであって、私達の年末の醍醐味でもございます。

これも皆様のご用命があっての事です。

来年もこの楽しさを味わう為にBOND GROUP一同一眼となって皆様の為により良いパーツ、サービスを取り入れていきますので今後ともBOND GROUP(特にURAWA店)を宜しくお願い致します。

2015年は1月5日(月)より平常営業となります。

1月9、10、11日に幕張メッセにて東京オートサロン2015が開催されます[em_pika]

もちろんBOND GROUPも出展致します。

会場にてお待ちしております。

1年間本当にありがとうございました。

BOND
posted by bond at 19:23 | - | - | -
2014.12.28 Sunday

BRABUS×W222 S63!!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_flopped][em_heart]

本日年内最終営業日[em_biccur2]しかし!!!現在時刻23時[em_asease]でまだピットは全力作業中です(笑)最終日まで沢山の作業をご依頼いただきありがとうございます[em_flopped]
それでは今年最後の「ふくろぐ」はこちら[em_biccur2]

DSC_0015 (4).jpg

メルセデス・ベンツ W222 S63 AMG[em_biccur2]

DSC_0018 (4).jpg

まずはS65用のグリル「AMG」エンブレムを装着[em_good]
もちろんそのままはお取付できないので加工が必要です[em_worryingly]
また、純正ではAMGのロゴがついているプラスチックの部分が未塗装なので非常に安っぽいです[em_feeldown2]
そこでエンブレムベースをグリルと同色にして一体感を出しました。

そして、、、リアは[em_idea]

DSC_0034.jpg

BRABUS rear diffusor+BRABUS valve-controlled sports exhaust system [em_biccur2]

DSC_0031.jpg

もちろん安心のEマーク付きで「車検OK」[em_heart]

DSC_0030.jpg

また、純正のバルブコントロールの配線をそのまま使うので純正と同じように作動しますし(センターコンソールのスポーツボタンで開閉OK!!!)もちろんステアリングスイッチでのバルブの開閉もOK[em_heart]

DSC_0022 (3).jpg

S63がさらに迫力あるリアビューになりますね[em_flopped]


さてさて、2014年も皆様には大変お世話になりました[em_good]2015年もBOND SHOP URAWAをよろしくお願いいたします[em_good]

それでは1月5日(月曜日)にお逢いましょう[em_smile1]

良いお年を[em_biccur2]

ふくしまでしたー
posted by bond at 23:25 | ART | - | -
2014.12.27 Saturday

2014ラスト鈴ブロ

みなさま、こんにちは。

今年も鈴木の拙いブログにお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。

2014年の営業日も残り1日
(29日は大掃除ですので作業等は出来ませんので(・・。)

今年もいろいろなお車のお手伝いが出来ました事
大変うれしく思います。

勝手に今年のダイジェストで締めくくりたいと思います。

今年はフルエアロキット編

出たばっかりのNEWモデルのW222 こちらの

S63仕様
kako-Nxcvqpi2LEyZmp30.jpg

それと
究極のS65仕様
kako-HHUyimwRbJZEatis[1].jpg
細部にまで拘って、出来る限りのAMGパーツを装着しました!

そして
PORSCHE Panamera X WALD
DSC_0842.JPG

それから
RANGE ROVER evoque X HAMANN
DSC_1007.JPG

Audi Q5 X ABT
DSC_0890.JPG

などなど、色々作成させて頂きました!

そして鈴木ブログで忘れてはいけないのが
マフラー!

W204 X Schllenzer
DSC_0780.JPG

BMW Z4 X ワンオフ
DSC_1306.JPG

最後に、
Audi A5 ワンオフ X GTウィング!
DSC_1376.JPG

既存のメーカーの物から、ワンオフの製作ま今年もいっぱいの作業
誠にありがとうございました。

来年も、どうぞボンドショップ浦和・鈴木を
どうぞよろしくお願い致します!

それでは、ボンドグループは28日までですが
一足お先に、今年も一年誠にお世話になりましたそれでは良いお年を〜[em_p_hand]
posted by bond at 21:41 | - | - | -
2014.12.26 Friday

BMW ActiveHybrid 3 Kelleners Tuning Module

こんばんわ[em_biccur2]いぐちです[em_c_hand]金曜ですが代打で登場です[em_biccur2]

今回紹介するのは
DSC05942.JPG
F30 ActiveHybrid 3Kelleners Tuning Moduleのお取り付けです[em_thunder]

Hybridというとモータの動力がある分エンジンの出力は抑えられてることが多いですが...

このActiveHybrid 3は3.0L 直6 ターボ+モータ!!
システム・トータル最高出力:340ps
システム・トータル最大トルク:45.9kgm
ノーマルでもかなりやる気を感じますが[em_shout]

早速取り付けていきます[em_biccur2]
DSC05943.JPG
エンジンカバー、インテークホースなどを外し
DSC05944.JPG
純正のセンサーに配線を割り込ませていきます。わかりにくい写真ですみません[em_worryingly]
完成がこちら[em_biccur2]
DSC05945.JPG
配線をまとめて純正と同じようなとりまわしにして本体もしっかり隠してあります[em_smile2][em_c_hand]
気になる数値は
システム・トータル最高出力:398ps!!
システム・トータル最大トルク:51.0kgm!!

この手軽さで約400psが手に入るなんて最高ですね[em_pika]
Kellenersもbond shop URAWAにお任せください!
おそらく今年最後のブログになります!来年はもっと整備の技術を上げて、お客様と話をして整備やカスタムのアドバイスができるようになるのを目標にしてきますのでよろしくお願いします[em_biccur2]いぐちでした〜[em_c_hand]
posted by bond at 21:46 | - | - | -
2014.12.25 Thursday

メリークリスマス!!!

こんばんは[em_sun]Happy Holidays[em_biccur2]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_good]

クリスマスの夜に皆様いかがお過ごしでしょうか[em_question]

本日はスペシャルなこちらのお車をご納車させていただきました[em_c_hand]


DSC_0002 (4).JPG

Maserati Quattroporte [em_heart]

納車前の新車をご入庫いただきました[em_flopped]

まずはクアトロポルテ鉄板のローダウン[em_biccur2]

DSC_0001 (4).jpg

やっぱり純正だと車高が[em_bad]ですね[em_worryingly]


DSC_0012 (3).jpg

FORKのダウンスプリングを装着でございます[em_heart]

さらにホイールは純正の19インチからNOVITECのNM1 22インチに[em_heart]


DSC_0001 (5).jpg

ノーマルの姿はお客様は見ずにご納車です[em_worryingly]

DSC_0004 (5).jpg

フロントは9,0J x 22 255/30R22 Pirelli P-Zero NERO

リアは11,0J x 22  315/25 R22 Pirelli P-Zero NERO

リアタイヤの組込はタイヤチェンジャーから煙が出る程難航しました(笑


DSC_0008 (4).jpg

現行のクアトロポルテは基本的に22インチがマストですね[em_smile1]


マセラティもBOND SHOP URAWAにお任せください[em_biccur2]

ふくしまでしたーHave a good night☆
posted by bond at 22:40 | - | - | -
2014.12.24 Wednesday

458italia。

こんばんは[em_biccur2]ヤマグチです[em_p_hand]

本日ご紹介しますのはコチラ[em_biccur2]

DSC05887.JPG

458イタリアでゴザイマス[em_c_hand]

コチラに「NOVITEC ROSSO」スポーツスプリングkitのお取り付けです[em_mood]

取り付け前がコチラ[em_p_hand]

DSC05885.JPG

DSC05886.JPG

うーん車高が高いですね[em_worryingly]

DSC05898.JPG

DSC05900.JPG

純正の黒色のスプリングから黄色の綺麗なスプリングに交換[em_note]

DSC05902.JPG

DSC05903.JPG

DSC05904.JPG

どーでしょう[em_smile1]車高を下げるだけで全然変わりますね[em_heart]

それと、車高を下げるとどーしても奥に引っ込んじゃうホイールはスペーサーにてツライチに[em_smile1]

DSC05905.JPG

車高やホイールスペーサーなど何でもご相談下さい[em_heart]

お問い合わせお待ちしております[em_p_hand]

ヤマグチでした[em_p_hand]
posted by bond at 22:28 | - | - | -
2014.12.23 Tuesday

カーボン風シート活用

みなさま、こんにちは[em_sun]

晴天の祝日如何お過ごしでしたでしょうか?

bondshop URAWA  鈴木です。

もうすぐ、世間ではクリスマス[em_pika]
家も、小学生が一人おりますので何か買わなきゃと思っているのですが


妖怪ウォッチ?

任天堂DS?

それとも最近流行っているらしいの育つ犬のぬいぐるみ?
(まあ家にはリアルが居るのでそれは無しですが・・・。)

今年のプレゼントは、何にしましょ?

さて、クリスマスプレゼントはさておき
本日の作業は

カーボン風シートを使っての内装パネルのラッピング!
施工前がこちら↓
080_o.jpg

ブラックの室内に、アルミ風のトリムパネルが付いておりますが
そのトリムパネルを、今回はカーボン柄にラッピング!

施工後が、こちら↓
kako-CKma77hAREdeAgru[1].jpg

インテリアが、だいぶスパルタンな雰囲気に!
kako-fL7wQMqUYiSBzleJ[1].jpg

カラーもいろいろ!
s-book-1[1].jpg

この様な、ラッピングは部分的にも全体でも如何様にでも施工が可能です
ココを、こんな色になんてご要望が御座いましたら
ボンドショップ浦和店に、是非ご相談下さい。

kako-Fseze46i6kh29l4N[1].jpg

それでは、浦和店でした〜[em_p_hand]
posted by bond at 16:04 | - | - | -
2014.12.22 Monday

LED。

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

年末ですね[em_biccur2]

有り難い悲鳴ですが1日が30時間有ればと思うぐらい毎日とても忙しくさせて頂いております[em_asease]

私はこの年末の忙しさや時間に追い込まれる緊張感がとても好きで、楽しいんでおります[em_mood]

緊張感から抜け出したら雪国温泉に行って、囲炉裏できりたんぽと熱燗でホッコリしたい今日この頃ですが...

MINI エンジン交換

何故か忙しい年末にリフト1基潰しながらキンタ自ら率先して[em_question]MINIのエンジン交換作業を行っております[em_c_hand]

最終的にボルトが何本余るのか不安はありますが...(笑)

その隣では

X6 ヘッドライト交換

BMW E71 X6のヘッドライト交換作業を行っております。

と言っても今回は純正オプションのLEDヘッドライトへの交換作業なのでございます[em_c_hand]

ヘッドライト交換は決して簡単な作業ではございません。

X6 ヘッドライト交換

X6はフェンダーライナー外すのにフェンダーモールの外しが必要でモール外しにリベット外しと何かと作業の作業が必要となります[em_asease]

X6 LEDヘッドライト交換

無事に車体には取付け完了し、これからコーディング作業へと移行してきます。

右ハンドル、右側通行用のキット設定はございませんので単品取寄せとなりますので金額は◯◯◯万円を超えてきますが...成功すれば交換したい方もおられるはず。

今年も残り少し諦めずに頑張ります[em_c_hand]
posted by bond at 23:31 | - | - | -
2014.12.21 Sunday

RIEGER TUNING AudiA4

みなさま、こんにちは[em_sun]

本日は、風も少なく、太陽も良い感じに出て
穏やかな、日曜日、如何お過ごしでしたでしょうか?

bondshop URAWA  鈴木です。

2連ちゃんですが、何事も無かったかのようにブログ進めさせて頂きます・・・。

さて、本日は先日もお送りした
RIEGER TUNINGの第2弾!

リーガーチューニングはドイツ・ミュンヘン近郊を拠点として
VW・Audiを中心に小型車へのチューニングを開始した、アントン・リーガー
は有名な、チューニングメーカーですよね!

そんな、リーガーチューニングのフロントリップスポイラーを今回は
Audi A4に装着!

まずは、何も装着されていないフロント。
DSC_1402.JPG
S-lineグリルだけでは、ちと寂しい。

そこで!

RIEGER TUNING フロントリップ装着!

DSC_1425.JPG

リップ部分の張り出しも、フルバンパータイプのデザインそのままなので
バンパーごと行くのはちょっと・・・
なっ、お客様でも大満足なデザインですね!

DSC_1423.JPG

この様な、リップスポイラーだけなんてオーダーでもお気軽にお問合せ下さい!



                               
5lGYx5GCdzSg6h41387872580_1387874176.jpg

それでは


                               浦和店でした〜[em_p_hand]<
posted by bond at 19:44 | - | - | -
2014.12.20 Saturday

BMW F系ツーリング+eldine

みなさま、こんにちは[em_rain]

雨降りの週末、如何お過ごしでしょうか?

bondshop URAWA  鈴木です。 

今年の後わずかで、毎日整備に追われております浦和店の本日の作業は

こちら↓

BMW 3シリーズ ツーリング

DSC_1427.JPG

これまた、走行2ケタでのご来店の、ピカピカの新車!

こちらに、エルディーネさんからリリースされております
シートカバーをお取付!

最近は、シートカバーと一言で申しましても
色々なデザインの変更などが可能で、簡単に室内のイメージチェンジが行えます!

まずは、フロントシート

DSC_1428.JPG

今回は、室内の元色に合わせた「ブラック・パンチングコレクション」をチョイス

リアシートもこの様に

DSC_1430.JPG

パンチング有で、通気性も〇!

DSC_1431.JPG

これで貴方の愛車も、お気軽イメージチェンジ[em_c_hand]

でもやっぱりしっかりと愛着を持って御車と付き合いたい方に
本格張替コースも、承っておりますので
そちらも、どんどんお問い合わせください!

室内のメイクも浦和店で決まりですね!
それでは、良い週末を〜[em_p_hand]
posted by bond at 20:22 | - | - | -