<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.10.31 Monday

スタッドレスタイヤ好評ご予約受付中デス!!

こんばんは[em_cloudy]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです[em_smile1][em_c_hand]

今日はハロウィン[em_heart]でも本来の10月31日よりも、渋谷の盛り上がりを見ている限り日本は10月最終週の土日(正確には金曜日か土曜日の夜)がハロウィンと定着しそうですね[em_shout]

さてさて、もう10月も終わり。明日から11月です[em_asease]季節は秋・・・しかし皆様何か忘れてはございませんか[em_question]

秋→冬への移り変わりは早いモノです[em_shout]

そして冬!!と言えば。。。お車にお乗りの方なら絶対気になっちゃうのが[em_idea]

img4880_img4477_pic_ig20_01.jpg

スタッドレスタイヤ[em_biccur2]

去年・一昨年と空振りでしたので、今年こそ(笑)というのはスタッドレスメーカーの希望的観測ですが[em_worryingly]
お店としては急に豪雪になってもタイヤが在庫で無い場合は何もできませんし。降ってから夏タイヤでお客様に無理してご来店頂くのもできないので、やはり事前準備が大切です[em_biccur2]

BOND SHOP URAWAでは早くも・・

img4881_file.jpg

スタッドレスタイヤが入荷しています[em_smile1]

ちなみに毎年の事ですが、「低扁平・大口径」のスタッドレスタイヤはシーズンインしたら絶対に入手不可能です[em_biccur2]
既に21インチの一部サイズはメーカー欠品で納期未定[em_asease]今なら海外ルートでの調達も可能かもしれませんが・・・

また、1部サイズは去年製造分を大特価にてご提供中です[em_asease]
去年製造のスタッドレスでもBONDグループの保管倉庫で管理されていたものなので使用には全く問題ありませんヨ[em_flopped]

サイズに関してはお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください[em_note]


ふくしまでしたー
posted by bond at 22:07 | 冬季商材 | - | -
2016.10.30 Sunday

マクラーレンMP4-12C-GT-SPRINT!

こんばんわ[em_sun]  渡部です[em_p_hand]

今日は珍しいお車が入庫しましたのでご紹介いたします[em_note]

マクラーレンMP4-12C-GT-SPRINT![em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

MP4-12Cはたまーに入庫していますが、「GT-SPRINT」はお初!

調べると・・お初なはずです。日本にはほぼ入ってないようですね。

IMG_7560.JPG

IMG_6779.jpg

IMG_6810.jpg

IMG_6844.jpg

Interior.jpg


このお車!「12C-GT3」「12C-CAN-AmEdition」のようにサーキット専用モデルで、

基本の625Ps V8ツインターボは変わらないものの「40mmDOWN」「標準でスリックタイヤ」「プロアクティブシャシコントロールサスペンション」「フロントバンパー」「ボンネットエアダクト」「カーボンセラミックディスクブレーキ」
車内は「ロールゲージ」「消火システム」「HANS対応軽量シート」「6点式シートベルト」

現車はOPの「カーボンリヤウイング」「フロントスプリッター」「ポリカーボネート製フロントスクリーン」などなど・・・

軽量パーツが盛りだくさんのフルフル仕様です[em_flopped]

更に!!On-board air jacking systemも搭載!!

それがコレ!

エアを入れるとジャキアップしてくれるんですね!

まさにレーシングカー!!

IMG_6823.jpg

他にも!

鳴りそうもないホーンパットや、PITボタンがあるギンギンなステアリング

IMG_7579.JPG

恐らく?デジタコチェンジシフトシステム????

のような何に使うのかわからん装置や・・

IMG_7590.JPG

ウルトラチィラー用かな???

ドリンクが出てきそうな怪しいパイピングなど・・・

IMG_7593.JPG

IMG_7592.JPG


など、怪しーーい雰囲気満載の私達が挑んだ作業は!!!!

なんと!!!!



ETCとレーダー、オイル交換だけです。(笑)

それと私がちょろっとラッピングしたくらい(笑)

もう触るのも怖かったです[em_asease]

IMG_7565.JPG

IMG_7568.JPG

IMG_7588.JPG

IMG_7610.JPG


エンジンをかけるのも一苦労[em_bad]

いろんなスイッチが付いてまして・・・

順番間違えたり?早すぎたり?3つのCPUを順に起動させてからスタートしないとチェックランプが入ってしまい面倒な事になるんですって[em_asease][em_asease]

そんなん言われたらビビりますって[em_shout]

IMG_7580.JPG

しまいには、「FIRE」......

どのタイミングで燃えるのか爆発するのか、わからんボタン・・・

その「TEST」って何ですか????


IMG_7598.JPG

IMG_7599.JPG

ちゃんと「RACELOGIC」も装着されてますね!!まさに本格的なレーシングカー[em_good]

IMG_7585.JPG

まぁ〜 何はともあれ無事終了しました。

「O様、T様・・」毎度いろいろな経験させて頂きありがとうございます[em_asease]

でももうチョイ軽めのやつでもOKですからね!お願いしますね!(笑)

今日はこの辺で! 

渡部でした[em_note][em_note]
posted by bond at 22:15 | - | - | -
2016.10.29 Saturday

BC FORGED !!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

最近モリモリご飯を食べる私ですが、何故かほっともっとやオリジン弁当でご飯を買う時は2個の弁当を買わないと損した気分になる今日この頃ですが...

本日ご紹介のお車はこちら

AUDI A6

AUDI A6[em_pika]

AUDIのこの顔って素敵な顔ですよね。

最先端を行ってるって感じです[em_mood]

こちらのAUDI A6にBC FORGED HB05 21incを装着させて頂きました[em_c_hand]

AUDI A6 BC FORGED

Disk Finishはガンメタで

Rim Finishはポリッシュリムでインナーはグロスブラックをチョイスしました[em_biccur2]

リアなんかバチバチ過ぎですね[em_asease]

この車高なのでライナーがちょこっとカスッていたのは加工させて頂きました[em_heart]笑

BC FORGED HB05

BC FORGED HB05 21inc

F/R 9.5X21

タイヤはBS POTENZA RE050 F255/30-21 R295/25-21

AUDI A6 BC FORGED

リアはもうちょっとCONCAVEさせたかったですが...ブレーキクリアランスが限界でした[em_asease]

コレばっかりはしょうがないですね[em_feeldown2]

AUDI A6 ST

足下にはSTの車高調キットを装着済み[em_biccur2]

このST車高調キットはスンゴイ車高下がります。

むしろ上がり幅が全然ない[em_asease]笑

でも、乗り心地は良いと言う優れものの足回りです[em_c_hand]

ブレーキパッドはクランツ ジガの低ダストパッドに交換済みです。

現在もBC FORGEDにオーダー中の車輌がありますので入荷、取付け次第ご紹介させて頂きます。

BC FORGEDの年内納品希望の方はそろそろオーダーを入れて頂いた方が良いですよ[em_smile1]
posted by bond at 20:59 | BC Forged | - | -
2016.10.28 Friday

M.Benz GLE Coupe A.R.T

こんばんは。

最近、ピコ太郎のPPAPがお気に入りの長男(小2)に、ふじもんのPPPP(ネットで検索してください)を披露したところ爆笑は得たものの間違いだと思われ直されるという何ともやり切れない結末を得ました。

トミーさんです。

本日ご紹介するのはこちら。

M.Benz GLE Coupe A.R.T

このところ立て続けに入庫が重なっているGLEcoupeですが

トリム類のしぼ取り同色ペイントやオーディオカスタムなどカスタムもそれぞれです。

GLEユーザー様も増えている中でこんなのはどうでしょうか?

A.R.Tといえば数あるメルセデスチューナーの中でも老舗ですが、もちろんGLE Coupe用エアロがラインナップされております[em_biccur2]

img7103_1.jpg
img7104_5.jpg
img7105_8.jpg
img7106_9.jpg
img7107_2.jpg
img7108_4.jpg
img7109_7.jpg
img7110_6.jpg
img7111_10.jpg

気になるパーツ構成は・・・

フロントリップスポイラー
フロントバンパーエアダクトカバー
ボンネットモール
サイドパネル
フロントフェンダーダクト
リアディフューザー+マフラーカッター
リアバンパーダクトカバー
トランクスポイラー
ルーフスポイラー

になります!!

ホイールは・・・

img4428_DSC_5297.jpg

A.R.T forgeART1の23インチで決まりですね[em_biccur2]



ふじもんのPPPPを見た方・・・

ボンドショップ浦和店に電話していただき、PPPPを見たとお伝えください(笑)

電話口に女性が出て恥ずかしくなった方はトミヤマへ繋いでからでもOKです(爆)

特価でご案内します[em_biccur2]
posted by bond at 16:17 | - | - | -
2016.10.27 Thursday

ベンツのコーディングきてます!!

こんばんは[em_sun]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1][em_c_hand]

ハロウィンの次はクリスマス商戦みたいですが、どちらもウチは恩恵うけられませんね[em_worryingly]
どちらかというと来年1月のオートサロンが迫ってきて戦々恐々としていますが、、、

先日からお伝えしております、ベンツ用のコーディングキット[em_good]

S__4276245.jpg

BELLOF ステルスコアfor Mercedes-Benz!!!

本日早速施工させていただきましたよ[em_c_hand]

施工方法はチョー簡単です[em_c_hand]まずは、、、

S__4333591.jpg

車両のODBポートにつなぎます[em_typhoon]


S__4333587.jpg

後はスマホのアプリを立ち上げて施工したいコーデイング項目を決めるだけ!

S__4333585.jpg

簡単です[em_heart]

今回は
・TVキャンセラー
・デイライト
・アイドリングストップOFF
・オートライト感度調整
・シートベルト警告音キャンセル

こちらの内容で施工しました[em_c_hand]

通常コーディングしたら7-8万円かかるこちらの内容ですが。。。
なんと35,000円[em_biccur2]

その他にも下記の内容のコーディングが可能です[em_smile1]

BELLOF.jpg

※一部車両によっては対応できない項目がございます。


在庫もたくさん用意しておりますので、速攻お取付OKです[em_good]
もちろん遠方の方にも通販にて対応させていただいております[em_pika]


詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください[em_smile2]


ふくしまでしたー
posted by bond at 22:09 | 新商品 | - | -
2016.10.26 Wednesday

西へ東へ

四六時中ハンドクリームを塗っても
ささくれが治らない今泉です。

綺麗な手にとても憧れています。


先日、貴重な[em_pika]2連休[em_pika]
実家のある群馬へ帰りました。

日曜、高崎でハロウィン女子会があったのです[em_good]
FullSizeRender2.jpg

とっても久しぶり(4、5年ぶりくらい!)に会えた子もいたり、
すごく楽しかったです♪

ついつい遅くなってしまい・・・[em_asease]
群馬の終電は早いのでした[em_asease]


翌朝月曜、
FullSizeRender.jpg

始発に乗って帰ってきて、
午前中に予定していた用事を済ませ・・・

ゆっくり休もうかとも思ったのですが
東京に住んでいる友達が、久しぶりに会えるとのことで飛んでいきました。

2日間の友達との時間が楽しすぎて、
火曜日起きたときは浦島太郎みたいな気分でした。

( ゚Д゚)ほげー


ハロウィンが終わったら次はクリスマスで、お正月で、
そして私にとっては初めてのオートサロンが待っています!

できることを頑張っていきます[em_sun]
posted by bond at 18:28 | - | - | -
2016.10.25 Tuesday

冬でもカッコよく!!

こんばんは。

社長(鬼、時々悪魔)からの特命により、去年も一昨年も冬は中国(日本より10度寒い)に派遣されていたので、今年の冬は久々に日本で過ごせる事にテンションはやや高めであります。

トミーさんです。


冬の商材といえばもちろんスタッドレスタイヤです[em_smile2]
そんな冬の準備との組み合わせこんな商品はどうでしょうかっ[em_question]

人気のFuss(フースと読みます)ホイール、現在、冬に向けて在庫多く入荷しております。
特に一番人気のメルセデスベンツ ゲレンデ用はお任せ下さい[em_biccur2]

★X6(クロスシックス W463ゲレンデ用 マットブラック18インチ)
カスタムとしてはもちろんですが、スタッドレス用としてもおススメですよ[em_flopped]
特に現行2015〜は全てAMGオーバーフェンダー付きなので、35mmスペーサーと組み合わせてはかせるとツラに近い感じになりますよ[em_good]

・サイズ:7.5Jx18 +63 1本定価 ¥60.000
・35mmスペーサー2枚入り 定価¥32.000
・純正センターキャップ ブラック 4個SET 定価¥10.000
・ブラックボルト 20本SET 定価¥20.000

img7184_img6360_img21232_A054.jpg

thm7185_img6361_img21234_A212.jpg



次にこちら[em_good]

★X10(クロステン マセラティギブリ/クワトロポルテ用 シルバー19インチ)

カスタムアイテムとしても、スタッドレス用としてもオススメですem_idea

・サイズ フロント:8.5Jx19 +37
     リア  :8.5Jx19 +15 各1本定価 ¥60.000



thm7187_img6046_fussX10.jpg


スタッドレスだってカッコよく履きたいですよね[em_smile1]
posted by bond at 21:07 | - | - | -
2016.10.25 Tuesday

G550 4x4 電動サイドステップ!!

こんばんわ[em_good]  渡部です[em_heart]

寒暖の差が激しすぎで風邪気味です[em_shout]

今日はたびたび登場しましたG550/4x4が完成いたしましたのでご紹介いたします!!

10.jpg


以下早速作業風景です!!!

リフトに乗せるとさらに度迫力[em_flopped]

IMG_7456.JPG

IMG_7457.JPG

あら!気づきましたね[em_good]

IMG_7458.JPG

もう付いちゃってます[em_c_hand][em_p_hand][em_p_hand]

IMG_7459.JPG

IMG_7460.JPG

でもここからがまた大変[em_flopped]

カーテシランプ用の配線やモーターを動かすための動力を室内に入線していきます!

IMG_7461.JPG

このモーターで動かします!

IMG_7462.JPG

内側から見るとこんな感じです[em_note]

IMG_7463.JPG


完成動画をご覧ください[em_biccur2][em_biccur2]

[em_p_hand]



私がCAN-BUSでドア開閉、LOCK/UNLOCKの解析をいそいそ作業終了を向けた時、

動作に関してこんなやり取りがありました。

昇降時間を考えるとドアの開閉で動作させるのが一番安全じゃない?

と、「変なタイミングで挟まったら??」「時間かかってもドア1枚1枚入力取った方良いんじゃない???」「安全最優先じゃないと!」

と「慎重な板倉さん」

面倒でもちゃんと確実に作業を勧めてくれます!

私:「お願いします!!」



やっぱ、この人に頼んでよかったわ―――

って素直に嬉しい私です!

優しいですね〜〜〜[em_good]





板倉さん・・・ごめんなさいね・・

実は・・力が掛るとちゃんとモーターが止まるんですよ・・・  

ヒッヒッヒッ・・・(悪)

と、腹の中で思っていた私です(笑)

無事、綺麗に取付が出来て「ほっとする」渡部でした(笑)

今日はゆっくり寝れそうです[em_good]  今日はこの辺で[em_p_hand]
posted by bond at 02:25 | - | - | -
2016.10.23 Sunday

AC SCHNITZER!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

以前にもご紹介させて頂きましたAC SCHNITZER Performance Upgradeですが...

またまた新しい車種が追加となりましたのでご案内させて頂きます。

AC SCHNITZER

今回はF80 M3/F82 M4用です。

??今まで設定にあったじゃないですか[em_question]

違うんです。

F80 M3/F82 M4のコンペディションパッケージ装着車用なのです。

コンペディションパッケージ装着車とは

M3/M4用のオプションパッケージとなりまして、ノーマルの431psから19psアップされ450psとなっております。

その他にもトラクション機能もチューニングされていたりオプション20incホイールが装着されていたりと走りに拘った仕様となります。

そのコンペディションパッケージ装着車用にAC SCHNITZER Performance Upgradeがラインナップに加わりました[em_biccur2]

AC SCHNITZER Performance Upgradeを装着すると450psがな、な、な、何と510psとなるんです[em_asease]

税込み定価は¥648,000-となります。

11月上旬に入荷予定となります。

B/Oも受け付けております。

前回同様にblog見ましたと言って頂ければ大特価で出しちゃいます[em_c_hand]

お問い合わせお待ちしております。
posted by bond at 20:31 | BMW > M3/M4 | - | -
2016.10.22 Saturday

Sleepypod*atom*ペット*ペットキャリーバッグ

日中も涼しくなり、
過ごしやすい時期ですね!

アウターを着こむほどでもないけど、
カーディガンだとちょっと肌寒い・・・
そんなこんなで気付けばストールばかり増えてしまいました[em_worryingly]

しっくりくる巻き方を模索中の今泉です。


先日、ご来店されましたお客様が、
ペットキャリーをお買い上げくださいました[em_pika]

廣田様、田中様、愛犬のモコちゃん(女の子・1才3か月)です[em_pika]
mocochan2.jpg


今回お買い上げいただきましたのは、、、

 \ こちら[em_idea] /
posted by bond at 17:34 | - | - | -