<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
ボンドグループダイアリー
  • bond cars diary
  • bond mini diary
  • bond body diary
  • bond north diary
  • bond plus diary
アーカイブ
2016.12.29 Thursday

458スペチアーレ

こんばんは。

本日、2016年最終営業日でございます。
おかげさまで今年も無事に一年が終わろうとしています。
2016年の最後のご紹介はこちら!!

FERRARI458スペチアーレ

NOVITEC ROSSOダウンスプリング&HyperForged LC-5

お取付でございます

[em_biccur2]DSC_0026.JPG
DSC_0029.JPG
DSC_0030.JPG
DSC_0031.JPG

もちろんセッティングはバチバチで[em_smile2]

N様、いつもありがとうございます[em_biccur2]
来年も早々に新たなカスタムご注文いただいております[em_good]

さて、今年もギリギリまで作業&大掃除をやっておりましたが・・・
この後、会社の大忘年会でございます[em_flopped]

しかし、忘年会を中抜けし最後の納車に出かける予定のトミーさんでございます汗

最後の最後までバタバタのボンドショップでございましたが、、、

来年もよろしくお願い致します[em_flopped]

年始の営業は1/5〜となりますのでっ[em_biccur2]
posted by bond at 18:46 | - | - | -
2016.12.28 Wednesday

今年もありがとうございました!!

こんばんは♪

渡部ですm(__)m[em_note]

本日で2016年の営業も最終日なんですね[em_sun]

いやぁー、1年って本当にあっという間です[em_note]

そんなラストを飾るお車はコチラ[em_note]

JAGUAR F-TYPE-R[em_biccur2]

はれて最終日に一旦ご納車です!!

「一旦??」

そんなワードが気になるところではありますが、「エアロ」も!「ホイール」も!

年内間にあいませんでした・・・

「H様[em_biccur2]  さーーーせんっ[em_biccur2][em_biccur2]」

でもですよ・・・[em_good]  楽しみは取っておくもんです[em_biccur2][em_biccur2](笑)

IMG_8699.JPG

今回の作業内容は

KWコイルオーバーキット

アライメント

各ブラックアウト施工

テールスモーク/バックランプスモーク

QUICKSILVERマフラー

RACECHIP 他などなど・・・


年明け、BCフォージドR21/カーボンリップ/カーボンサイドステップ/ディフューザーを装着させて頂きます[em_heart]


IMG_8702.JPG

IMG_8701.JPG

IMG_8704.JPG

IMG_8703.JPG




最終日という事も有り、納車ラッシュ!!

あっちこっちでポージングしているスタッフが続出してました(笑)

IMG_8728.JPG

IMG_8734.JPG

タイヤ交換もめちゃくちゃ多く・・・

みんな「わちゃわちゃ」しております(笑)


「S様」の「205-C63−エディション1」も!

「一旦ご納車!!」

DSC01788.JPG

DSC01781.JPG


DSC01784.JPG

DSC01786.JPG

DSC01783.JPG

DSC01778.JPG

DSC01779.JPG

DSC01776.JPG

来年は「BRABUS化」と「内装アルカン/レザー張替」も頑張らせて頂きます[em_biccur2]

しかしエディション1をそこまでする人は「S様」くらいですね(笑)

まさに「漢」です[em_biccur2][em_biccur2]


そしてそしてもう1台・・・

そうです「G500-4x4」[em_note]

BONDPLUSで夜遅くまで作業させていただいておりましたが・・・

あれやこれやお願いしちゃいまして・・こちらは年明けの御納車予定となりました[em_note]

IMG_8752.JPG

IMG_8755.JPG

IMG_8756.JPG

「Cピラー」のサテライトは純正風に仕上げました。
ユニットはこちら!!
IMG_8753.JPG
t142_1_m.png


リヤはこのスピーカーをインナーで取付しました。
T400-4で駆動です。
t252-s_1_m.png5.2.PNG
t400-4_1_m.pngt400-4.PNG


フロントもインナーで取付[em_good]
このユニットが個人的に好きなんです[em_heart] 予想以上に鳴りっぷりが良く2Wayでも3Wayよりきれーーいに奏でてくれます[em_note][em_note]
t4652-s_1_m.pngt4.PNG
ツィーターはダッシュマウントでオリジナルを加工せずに取付[em_note]
IMG_8758.JPG

SUBはBOXをラゲッジに制作[em_good] + AMPも綺麗にレイアウト。

魅せる事も! 隠してラゲッジとして使用する事も出来るように作る予定です。
t1s1-10_1_m.pngt1s1.PNGt500-1bdcp_1_m.pngt500-1bdcp.PNG

まとめはプロセッサーで!
安定した電源供給も10ファラッドのキャパシターで補います。
3sixty3_1_m.png3sixty.PNGrfc10hb_1_m.png

と! ざっくり装着パーツのご紹介だけさせて頂き、次こそは完成報告させて頂きます[em_heart]



今年も1年!! ほんとーーーーーに[em_biccur2]お世話になりましたm(__)m

そして!!本当に沢山の皆様のご来店、ご利用ありがとうございました[em_note]

来年も皆様のCarLifeのお手伝いが少しでも出来るよう浦和スタッフ一同頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します[em_biccur2]

新年は1月5日より営業を開始いたしますので、来年も変わらぬご愛顧お願いいたします!!!


それでは皆さま、良いお年をお迎えください♪

渡部でした[em_note]
posted by bond at 21:40 | - | - | -
2016.12.27 Tuesday

488×NOVITEC ROSSO

こんばんは[em_rain]ぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です[em_smile1]

今年最後のふくろぐはこちら[em_idea]

img10815_file.png

大人気のFerrari 488GTB の NOVITEC ROSSO のパーツを大特価でご案内させていただきます[em_thunder]

今回ご案内するのは・・・

img10724_DSC_2794.JPG

スポーツスプリングセット[em_good]

img10725_DSC_2795.JPG

車高が高い488のローダウンのマストアイテムですね[em_asease]

通常取付工賃込価格 379,400円(税込)のところ・・・

298,000円(税込)


にてご案内させていただきます。

管理番号 浦和 01052162 

純正リフター付のお車は勿論、488 Spiderも対応しています[em_c_hand]

こちら浦和店の在庫でご用意しておりますので、今なら年明け5日にお取付OKです[em_good]

※車高調整後、後日アライメントの測定調整をおすすめさせていただきます。
・別途アライメント測定調整工賃がかかります。
※浦和店での施工のみ対応させていただきます。


それでは、良いお年を[em_biccur2]ふくしまでしたー
posted by bond at 22:16 | Ferrari | - | -
2016.12.26 Monday

真冬の寒さ

先週はぽかぽか陽気の日もありましたが
また12月らしい寒さが戻ってきましたね[em_snow]

体調の良くない日が続いているので、
風邪をもらわない&人にうつさないよう、マスク必須です[em_asease]

電車やバスでも咳やくしゃみをしている人が多いですが
見知らぬ人からうつる可能性があると考えると恐ろしいですよね[em_shout]


さて今年ものこりわずかです!
皆さまはどんなお正月を迎えられるのでしょうか[em_pika]

私は群馬に帰省する予定です。

実家ではずっと猫を飼っていたのですが、
しばらく前に『長いトンネルの向こう』に行ってしまい、
お世話できる人もいないため新たに飼う予定も無いそうで
さみしいです。

猫とのんびり過ごしたかったです。。

なんとなく元気が出ないのは今更のペットロスなのでしょうか。。?[em_worryingly]

IMG_04122.jpg

それでは皆さま、お出かけの際は安全運転でお願い致します[em_pika]

良い年末をお過ごしください[em_sun][em_cloudy]
posted by bond at 19:35 | - | - | -
2016.12.25 Sunday

MANSORY!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

クリスマスも終わり今年も残すところあと6日[em_pika]

実質の営業日は残すところ3日[em_asease]

毎年ですが、今年も怒涛の1年でありました[em_mood]

本日が今年のキンタBlogのラストとなりますが...

ラストを飾る1台はこちら...

Rolls-Royce WRAITH

Rolls-Royce Wraithでございます[em_pika]

今回はホイールのお取付でお預かりさせて頂きました。

こちらのWraithは車輌もBONDにてご納車させて頂きました。

今回お取付のホイールはと言いますと...

MANSORY V6 Striking

やはりMANSORYでございます[em_c_hand]

MANSORY V6 Striking Silver/Black 22incを装着させて頂きました。

車高もIIDロワリングキットにて絶妙な高さで調整致しました[em_biccur2]

MANSORY V6 Striking

ボディ色と合ったSilver/Blackがとてもいい感じですね。

タイヤはContinental スポーツコンタクト6 295/30-22をセットさせて頂きました。

MANSORY V6 Striking

ホイールと車高だけで全く別物に変身ですね[em_mood]

今後はこちらのWraithかGHOST Series兇任MANSORYエアロキットもご検討中との事ですので来年が楽しみですね[em_c_hand]

1年間ありがとうございました。

2017年もカッコいい車を仕上げていきます[em_biccur2]
posted by bond at 21:57 | - | - | -
2016.12.24 Saturday

BC-Forged 売れてます!!

メリークリスマス[em_biccur2]

相変わらずの年末ラッシュが続くボンドショップですが、
入社して十余年、クリスマスパーティーは参加できたことがありません。
家族のクリスマスパーティの日程すら聞かされなくなりました(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はこちら[em_biccur2]

相変わらずの人気を誇りますBC-Forgrd[em_biccur2]

今回はマカンGTSにHCS215をお取付[em_smile2]

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

オーダーなのでホイールキャップも純正仕様に・・・
と思いきや、BCキャップと両方が使える仕様に加工してあります。
BCは純正キャップ仕様をオーダーできますが、このマカンはちょっと違うんです。
純正キャップを加工し、ブラッシュドペイントを施してあります。
これ、実は純正の仕様によりマカンしかできません。
言わなきゃわからない拘りの仕上げ。ボンドならではの仕上がりになりました[em_smile1]

マカンのカスタムもBONDへどうぞっ[em_biccur2]
posted by bond at 21:15 | - | - | -
2016.12.23 Friday

F-Type

こんばんわ[em_p_hand]  渡部です[em_good]

連日連夜、残業MAXでヘロヘロの私がご紹介するのは[em_asease]

JAGUAR F-TYPE-R[em_biccur2]

かなりお世話になっております「H様」に車両をご成約して頂き、

年末納車を目指しております・・・

1.PNG

2.PNG3.PNG

今回の作業内容ですが、

・カーボンフロントスポイラー

・カーボンサイドステップ

・ディフューザー

・エンブレムブラックアウト

・BC-Forged R21

・マフラー

・車高調

・RACECHIP

・他多数

というてんこ盛り具合[em_shout][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

しかしながら・・・  この年末ぎりぎり現在のパーツ入荷状況は・・

マフラー、車高調、のみ・・・

BCに至ってはまさかのバックパットサイズが特殊で作り直しに至る状況[em_asease]

本当にもうへろへろです・・・

現車はカーボンブレーキ装着車両ですのでサイズ、形状も特殊・・・

11.PNG

T-type バックパットサイズ.jpg

S__2146378.jpg

「H様」もう少々お待ちください[em_worryingly]


RACECHIPのスペックは標準「550Ps」「69.3kgf/m」→「-78Ps」「+100Nm」[em_biccur2][em_biccur2]

と驚愕のパワーアップとなりました。


マフラーは「クイックシルバー」


20.PNGIMG_8608.JPG


IMG_8611.JPGIMG_8610.JPG


と、まだ完成には程遠いですが完成次第またご紹介させて頂きます。

今日はこの辺で!!


渡部でした[em_p_hand]
posted by bond at 05:57 | JAGUAR | - | -
2016.12.22 Thursday

CAPRISTO!!

こんばんは[em_biccur2]キンタです。

ここ最近の浦和店の仕事量!?半端ないです[em_asease]

1日で2日分働いている感覚です[em_c_hand]

そんな寝不足ぎみで変なテンションな今日この頃ですが...

本日ご紹介のパーツはこちら

CAPRISTO

またまたCAPRISTOの登場です[em_c_hand]

新商品のオンパレードでご紹介が間に合いません[em_asease]笑

今回はBMW F15 X5M/F16 X6M用のCAPRISTO Exhaust system となります。

Capristo Exhaust system

もちろんバルブ開閉機能付です[em_c_hand]

Capristo Exhaust system

ここ最近海外製マフラーの取付けで良い思い出がないのですが...[em_feeldown2]

CAPRISTOは造りがとても綺麗なので問題ございません[em_c_hand]

Capristo Exhaust system

センターマフラーもセットとなります[em_biccur2]

どんな音がするのか気になります[em_mood]

金額は税込み定価¥801,360となります。

X5M/X6Mは台数が少ないかもしれませんがお問い合わせお待ちしております。
posted by bond at 20:05 | - | - | -
2016.12.21 Wednesday

明後日くらいまで昼間はポカポカ

ダウンを着てきたのにポカポカでしたね(・.・;)

しばらく日中は季節外れの暖かさが続くようです[em_sun]

あったかいのは嬉しいですが・・・
この寒暖の差はついていくのが大変ですね[em_asease]


そんな中、一足早くサンタさんが来てくれました!

じゃーん
めるくま.JPG

くまのぬいぐるみが大好きなので嬉しかったです!
白くて汚れちゃいそうなので大事に箱にしまっておきます。


ちなみに
ボンドでも、ちょっとしたプレゼントにぴったりのグッズありますよ♪

先日はポルシェのスポーツタオル&ゴルフボールを
お誕生日プレゼントにされた方もいらっしゃいました[em_idea]

DSC01775.JPG

車好きの方にとっては嬉しいプレゼントになるのではないでしょうか♪


皆さまがよいクリスマス、そして年末を過ごせますように。

いつかコストコの特大くまを買いたい今泉でした!
posted by bond at 15:30 | - | - | -
2016.12.20 Tuesday

「LWX4」

こんばんは。

連日の寒暖差のせいか、デスクワークが極端に向いてないのか・・・
首の痛みが取れず、3週間ほど経ちます( 一一)
どなたかいいお医者様紹介してくれませんかね・・・

トミーさんです。


本日ご紹介はこちら[em_flopped]

と言っても先日もちょこっとだけご紹介しましたね。

各部分のカスタムが完成しましたのでご紹介します[em_biccur2]

BMW X4です。

01782d50bd8d29f18c3bd88a60e7c266a557c564cc.jpg

01a86c96e07c95ed0200fd03e2bae62fe3e0ec80f3.jpg

01b40521879977c970b8c727ebee4586f65c112592.jpg

っと、ここまでは前回ご紹介しましたが・・・

01723247d28da9b8b1775e424c0c1a4f3c9da33e24.jpg

カーボンミラーカバーお取付

01602558ef9e563e4ed80491454ed12dd90bb009e4.jpg

ん?

フェンダーのパーツが・・・

0150d52a1ba7dde4e6e5105a8052727b9f61216e93.jpg

LWロゴ入れ&マットガンメタ仕上げになっております。

小技的な要素ですが、オリジナリティということで

好きな方多いのではないでしょうか?

こんなことできるの?っていうのができちゃうのが昔ながらのボンドスタイル

なんですね〜[em_smile1]

思い立ったら吉日、思い立ったらボンドへご来店ください(笑)
posted by bond at 17:48 | - | - | -