明日は。

明日はes4発売日
es4
今回はかなり読み応えのある内容となっております
(bondshopのスタッフ目線だからこもしれませんが・・・)
いち早く内容をちょこっとだけ紹介しちゃいます
まずはドイツ チューナーグランプリの様子が紹介されていたり、
TECHART
見事TECHARTが一位を総ナメ
ABT
ABTのページも設けて頂いたり、
G
G-POWER M3のインプレ記事が掲載してあったり、
3
M3のパワーチェックの結果が載っていたりします
デビは完全に食い入る様に読んじゃいました
パワーチェックの結果はおもしろい記事になってました
スーチャーのポテンシャルが数字で立証する事が出来ました
是非書店でお買い求めてになって読んでみて下さいね

SNSでもご購読できます。