拘り。

コンバンハ、フカサクです。
今日はこんな「コダワリ」を御紹介しましょう。


CC
ハイ。コレ、アルミホイールのセンターキャップなんですが、さり気無く
カスタムしちゃってるの判りますか!?
もともとこのポルシェのセンターキャップって、マークの周りがシルバー色の
モノしかないんですが、ブラックホイールに合わせてペイントしております。
続きましてコチラ。
CC2
G-powerホイール用です。
もともとクロベースも無ければ、ロゴも黄色なんて選べる訳もなく、
完全に�特注″です。
うーん、イイ響き(笑)
最近ホントに各ホイールメーカーさんも各チューナーも、カラーリングやら
仕上がりやらイロイロと個性のあるモノを用意しているのですが、
センターキャップって意外と種類が選べなかったり、純正を使用する事が
多かったりしますよねっ。
でもボクはセンターキャップってモノ凄く大事だと思うし、大げさに言えば
そのホイールの中で言えば「主役」だと思うんです。
やっぱり主役はバシッ!と決まってないとイケないし、そこに拘りがあると
ホイール自体はもちろん、クルマ全体のセンスも良く見えちゃったりするんですよねっ。
細かい小技ドレスアップではありますが、ボク自身もいつも必ず気にして
カスタムしちゃう箇所なんですねぇ〜♪
って事で、最近履いてるホイールに飽きが来てたり、ちょっとした変化を求めてたりのプチイメチェンを考えてる方!
是非是非ご相談下さいませっ!
�特注″センターキャップ承りま〜す♪

SNSでもご購読できます。