挑みます!

BONDSHOPでは様々なワンオフ作業も受けてつけておりますが、
またしても実例のない作業が飛び込んで参りました
その題材となる車輌は、
V
MERCEDES BENZ ビアーノ
今回この車になんと
RECARO シートをお取付けさせて頂きます
RECARO シートを付けるのってそんなに大変なの
なんて声が上がってきてしまうとは思いますが、
何が大変って、RECAROにビアーノ用のベースフレームの設定があるはずもなく・・・
ましてや過去に取り付けましたなんていう実例もある訳でもなく・・・
なければ造るしかないでしょって事で製作がスタートする訳
なんですね
これがまた実は結構大変なんですよ
慎重に造らないとシートの位置がずれちゃったりして、とんでもない
事になってしまいますからね
という訳で、只今加工・取り付けの真っ最中でございますので、
完成したらまたブログで紹介させて頂きたいと思います

SNSでもご購読できます。