IID!!

最近BONDSHOPでLEDバルブといえばこれ
IID
IIDのTOPTYPEの使用率がハンパじゃないんです
このバルブ、先端に日亜製のLEDバルブが2個付いていて
かなり明るくてファッション性にもとても優れております
しかも何故このバルブばっかり使っているのかといいますと・・・
上記の写真は端子対してLEDが真っ直ぐ向いておりますが、
このバルブはそれだけではなく・・・
首振り
先端が首振り可能になっているので、その車種のレンズ形状に
合わせて角度を変える事が出来てしまうんですね
いつもLEDバルブを取り付けている側のデビからしたら、
「待ってました」と言わんばかりの商品なんです
きっと
中にはLEDバルブを付けたのに向きが悪くていまいち明るく
ないんだよな〜なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか
そんな時には是非このIID LEDバルブを使用してみては
いかかでしょうか
在庫は豊富に御用意してありますのでいつでもお申し付け下さいませ
お待ちしております

SNSでもご購読できます。