スーチャー日記。

今日も着々と取り付け作業が進んでおります
カーボン
カーボン製のエアクリーナーBOXを取り付けました
少しずつ雰囲気が出始めましたね
そして次の写真は・・・
コンプレッサー
ついにコンプレッサーが装着されました
と思いきや実はこれはまだ仮組みの状態。。。
配線やホース類の取り回しが変わったりするのでこの辺は特に
慎重に作業を進めます
付けては外しての繰り返し
そぉなんですスーパーチャージャー取り付けは時間のかかる
作業なんですよ
一つ一つ確認しながら作業を進めていくから時間がかかるのは
当たり前
なにせX5はBONDにとっても初の作業ですからね
様々なデータを取りながら少しずつ完成に近づいております
と、今日はここまで
明日一旦スーパーチャージャーの話題から離れて違う話題を
お届けしたいと思います
それではまた明日

SNSでもご購読できます。