えっ?

コンバンハ、フカサクでございます。
今日は8月31日。月末と台風が重なって、何とも言えないドタバタ加減
でしたねぇ〜(^^ゞ
さすがにコノ時間になれば�台風一過″。平和になりましたが。。。


スタッド
そんな中ブリジストンの営業マンがカタログを持ってきました。
ハイ。「スタッドレスタイヤ」のカタログです。
おいおい、確かに今日はTシャツじゃ寒いくらい気温が低かったけど、
もうそんな時期?って感じですよねっ。
で、今年のブリジストンスタッドレス、実はヤル気です!(いつもヤル気です)
レス
ジャン!
なんと20インチ設定が出ましたっ♪
いやぁ素晴らしい。ついに20インチですヨ。
ちょっと前までは夏タイヤだって
「おーっ!17インチだっ!」なーんて言ってたのに、スタッドレスで
このサイズです。(ん?ヤバい。完全にお年寄り発言。)
来年あたりは22インチなんかも出ちゃうのかな!?
ん〜どこまで行くのやら。。。
と言う事で、ラインナップ豊富な今年のブリジストンスタッドレスタイヤ、
どうぞ御相談下さいませ♪
今日は8月31日。
お子様のいる家庭では
「あぁ〜宿題終わんないよ〜」ってテンテコマイですかねっ?
GPSC
ウチも数日前から作業させて頂いておりますX5のスーパーチャージャーが
ようやくカタチになりつつあり、作業も大詰めとなってきました。
今回いろんな宿題が山積みでしたが、順調に片付いておりますっ(笑)
この調子で、なんとか今週中にはバチ—ンっと走らせる事ができそうです!
また御報告致しますねっ♪

SNSでもご購読できます。