明日は!!

明日も雑誌の企画でBONDGROUPデモカー達は地方へと旅立ちます
12
E92 M3 G-POWERはaf impさんの企画へ仙台まで、
0→400M タイムアタックバトルへと繰り出します
ちなみにこちらの企画はAM8:00に現地に到着しなくてはいけないので、
仕事が終わった後、寝ずに現地に向かいます
仙台へは、今年40歳を迎えたクニさんというBONDメカニック
が参加するので体力的な心配が若干ありますが・・・
そこは気合で頑張ってもらいましょう
クニさんタイム期待してますからね
そしてもう一台のMINI M7&ABT シロッコ(写真には写っておりませんが・・)
は富士スピードウェイにてSPECIAL CARSさんの企画でサーキット タイムアタックバトルが
行われるので富士に向かいます
こちらは深作店長が参戦致します
深作さんもTIME期待してますからね
果たしてBONDのデモカー達はどんなTIMEを叩き出してくれるの
でしょうか
非常に楽しみです
最近雑誌社の企画でも見た目だけの企画よりも
走り系の企画が本当に増えてきましたね
企画に参加する方も刺激を受けるし、雑誌を通してその企画を
知って頂く方たちにもかなり刺激がある企画が多いですよね
BONDGROUPはエンジンチューニングもガンガンやって行きますので
宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。