凄い!

今日のbondshopのPITはとんでもない事になっておりました
朝から夜まで一日中リフトは上がったり下がったり、出たり入ったりの
まさにフル稼働状態
気が付けばもう夜でした
そんな中の強烈な瞬間
1
向かって右側のリフトにはE92 M3
前廻りはすでにバラバラでこの距離から見るとベースの車輌が
分かりませんが、もうオレンジ色の強烈なサージタンクが乗っかっております
ですがこれでもまだ作業行程は半分を過ぎていません
この作業をインポートカーショー前2日間で仕上げたのかと思うと・・・
そして真ん中のPORSCHE GT3 RSはマフラー交換
朝から始めて、なんだかんだで半日以上はマフラー交換に時間を
費やしておりました
GT3のマフラーサウンドは明日のブログでお披露目させて頂きます!!
そして一番左側のSLR マクラーレンは車高の調整で作業させて頂きました
これだけの車達がこの狭いPITに入っていると、流石に車の横を
歩くだけでドキドキしちゃいますね
なんだか今日はいつも以上に疲れた気がします・・・
とうい訳で明日は日曜日
明日も御来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。