告知通り!!

本日はPORSHE GT3 RS のマフラー交換作業が完了致しました!!
3
さてさて・・・
メインはここからですね
一体このGT3 RSに何処のメーカーのマフラーを装着したのかといいますと、
AK
じゃんこのロゴを見てすぐにお気づきになられた方
はかなり凄い
そぉです今、巷では話題沸騰
AKRAPOVIC EVOLUTION SYSTEM
こーれはかなりやばい
何がやばいって色んな意味でとにかくやばいっす
マフラーサウンドは勿論バツグンですが、マフラー本体の金額がまたやばい
なななんと、定価でマフラー本体のお値段が・・・
約180万円
これまた驚愕です
ただでさえGT3 RSの作業をするだけでドキドキするのに
このマフラーの金額を聞いただけで・・・
ですがこのマフラー
流石にこれだけの金額がするのも納得
フィッティングも良ければサウンドがまた最高なんです
是非こちらから御覧になってみて下さいね

SNSでもご購読できます。