ソコがそうなっちゃ困るんですっ!

コンバンハ、ボンドショップ飯村で御座います♪
昨日までの台風とはうって変わって本日は台風一過で
メーチャクチャ天気が良くって清々しかったですね〜♪
そんな晴天の中、本日はCLS祭りでした♪♪
CLS
ん〜
やっぱりカッコイイですね!!
流れるようなスタイリングが最高です♪
ちなみに、昨日はSクラス祭りでした(笑)
明日は何祭りかなぁ〜♪♪
そして、本日は自虐ネタ、、、(汗)
ピットの中でポツーンと淋しそうにしてるこの子↓
AGIO
エェ、、
ボクのです、、、
なんで、こんな所に転がってるかというと、、
ワイヤー出そう、、
見事に内ベリです、、、
厳しいサイズをバチーッと入れてるんでこうなっちゃうんですよ、、
普通に履いたらフェンダーとタイヤが・・・
でも、カッコイイのでカッコ優先です(汗)
日々の点検が大事です!
ボクのも早めに気付いたので良かったですが、
もう少し気づくのが遅かったら・・・
皆様も日々の点検は怠らないようにしましょうネ!!
お気軽にお立ち寄りいただければと思います♪
ついでにパーツの相談なんかも大歓迎です(笑)

SNSでもご購読できます。