チューナー対決!!

いやぁ実車のPORSCHE パナメーラをこの前初めて生で見ましたが、
あれはヤバイ
格好良かったなぁ・・・
ノーマルでもあんなに格好イイ車をチューナースタイリングにするとしたら・・・
デビは必ずこのメーカーで頭を悩ませるはず
TECHART VS MANSORY
まずはフロント廻りから比較してみましょう
TECHART
TECHARTはスポーティーな雰囲気にエレガントを足した感じ!
MANSORY
MANSORYはかなり攻めな感じですね
まだイラストしかないのが残念ですが
イラストで見る限りワイドフェンダーに見なくもない?
そして次はリヤ
テック
TECHARTのマフラーがよく似合っております
このリヤスポイラーもイイ感じですね
マン
MANSORYはやはりリヤ廻りも攻めてます
非常にどっちも捨てがたい・・・
もし万が一自分がパナメーラのオーナーだったら、
間違いなくどちらのスタイリングも甲乙付けがたいですな
あっ、ちなみにMANSORYはまだですが
TECHARTの方はもうプライス出てますので御確認下さいませ
プライスはこちらからどうぞ!!
TECHART program for panamera

SNSでもご購読できます。