素敵♪

こんばんはデビです
只今bondはW221後期の話題で溢れていますが、こちらも着々
と進んでおります。
200
前回の東京スペシャルインポートカーショで初お披露目となった
A_R_T × LAND CRUISER
若干デザインの変更をし、只今デリバリーに向けて動いております
1
フロントはマークレスグリルへと変更となり、グリルの形状も若干
変更致しました。
グリルの上部がヘッドライトに少し重なるデザインになりました
顔付きがかなり引き締まったかと思われます
そしてリヤは、
2
リヤウィンドウの両脇にGL MAMMMUTを思わせるかのようなパネルが追加
となり、リヤスポイラーーも追加となりました!
マフラーも片側2本出し〜4本出しへとバージョンアップ
どうでしょうこの日本&ドイツのコラボレーション
かなり素敵でいかついランクルになったと思います
これから細かい金額やデリバリーが分かってくるので
それはまた後日報告させて頂きますね

SNSでもご購読できます。