格好良すぎ!!

HYPERFORGEDさんからこんな格好イイ車の写真が送られてきました997
997TURBOにTECHART&HYPERFORGEDとのコラボレーション
写真を見た瞬間超格好イイと思っちゃいました
この真っ黒な感じがまた男らしさを感じます
2
そしてこのボディーカラーにブロンズのリムが渋すぎます
このリムの深さもまた魅力的
TECHARTのまた違った一面が見れたような気がします
やっぱりHYPERFORGEDのホイールは品がある
どんな車にはめても似合っちゃうからオススメです
チューナースタイル&鍛造ホイールって本当に格好イイと思います
ホイール選びに迷ったときはとりあえずHYPERFORGEDのホイールも
御検討下さい
きっと彼方のイメージに合うホイールが見つかる
はず
こちらから御覧になって見てくださいね
HYPER FORGED WHEEL

SNSでもご購読できます。