イイ46!

今日も年末を思わせる本当に忙しい一日でした・・・
それもそのはず、なにせ今日納車した台数は、
BONDCARSも合せたらその数なんと15台
朝から洗車しっぱなしの状態でした
そして本日納車させて頂いた中の一台を御紹介
46
E46にM3CSLバンパーをお取り付けさせて頂きました
セダンにM3バンパーはかなりスポーティーな雰囲気を演出させてくれます
型は遅れてしまいますが、46はやっぱり格好イイ
そしてこの車高にHYPERFORGEDもかなり攻めな姿勢を
感じさせてくれますね
そして今回リヤはそれにともない、
46
クーーペ用バンパーを装着
見る人が見れば「おっ!やるな!」と思わせる技ですね
クーペとセダンではバンパーが若干違います
セダンには太めのモールが付きますが、クーペはモールレスで線が刻まれて
おります
こちらの方がスッキリしててお洒落ですね
こんなさり気ない弄り方が格好イイ
明日はまた違った車を御紹介いたします
ではでは

SNSでもご購読できます。