やっぱり凄い!!

この前入庫しておりましたF430 scuderiaが完成
430
今回の入庫で車高を下げてアライメント調整をさせて頂きました
やっぱりscuderiaに限ってはこれ位の弄り方が一番格好イイ
あまり弄りすぎちゃうとオリジナルの品格が下がってしまいそうですから
それにしても格好イイこの車何処から見ても格好イイ
見た目だけじゃなくて走りの雰囲気がプンプンしてるところが
たまりません
そしてFerrariといえばいつものbondオリジナルのあの技
ノーマルマフラーのバタフライバルブを任意に切り替えできちゃうあのシステム
装着です
]
どうですかこのサウンド!?
やばいです
こんな車を作業させて頂けるのはかなり刺激的
嬉しいですね〜
さぁ今年も残すところ後半月となりました
明日からまた頑張ります

SNSでもご購読できます。