STOP!!!

コンバンハ、今日のBlogネタは救急車のタイヤ交換風景と
決め込んでいたにも関わらずバタバタで写真を撮り損ねた飯村デス(笑)
そんな訳でBlogネタを収集する為にPITをウロウロしていると、
ある事に気づいてしまったのですっ!!
お預かりさせていただいているお車に付いているブレーキが
ホントいろんな種類があるなぁ〜って思ったんです♪
って、事で今日はブレーキネタ♪
F430
612
E92M3
C63
どのクルマもホイールにギッシリ詰まってる感じがカッコイイですね!!
もちろん、カッコだけではなくブレーキ性能があがる事で
万が一の際にも安心です。
ボンドショップではキャリパーサイズはもちろんの事、キャリパーカラー、
ベルハットカラー、ローターサイズなど細かく変更し自分だけのオリジナルな
組み合わせが可能となっておりますので、お気軽にご相談ください!!
今年も残すところ7営業日です!!
年内作業をご希望のお方はお早めにご連絡ください♪

SNSでもご購読できます。