激重!!

今日はこんな荷物が届きました
ALPINAのテープを巻かれたこんなに大きいダンボールが2つも
2
とりあえずここに置いてあると妨げになる為、
場所を移動しようと試みましたが・・・
92
クニさんの思わずアゴが出ちゃう程のフルパワーにもかかわらず・・・
全く動く気配がありません。
よしこうなったら中身を出してから移動だ
てな訳で箱を開封してみると、中にはなんと!?
1
ALPINAのタイヤ・ホイールSETが一箱に2本も
しかも21インチそりゃ重たい訳ですね
あれ!?このホイール、NEWデザインのやつじゃないですか
ALPINA CLASSIC スタイリング3
ALPINAはタイヤ・ホイールSETで注文するとタイヤが組み込まれて
送られてくるんですよ
だからこんなに大きいダンボールに梱包されてくるんですね
しかしこのALPINA CLASSIC 格好イイですね〜
3
このスポークにエッジ効かせてるあたりがイイ感じです
結構今までのALPINAホイールのイメージとは大分違う気がするのは
僕だけですかね
勿論装着するのは今の時期、あの車しかありませんね・・・
01
2010年もおもしろい一年になりそうです

SNSでもご購読できます。