もうすぐ!!

こんばんはデビです
さぁいよいよオートサロン搬入まであと2日となりました!!
今年はbondgroupとしてブースを設置するのではなく、
secial carsという雑誌のブースに出展させて頂く
運びとなりました
他のshopさんからもここのブースに多く出展されるので、
かなりHOTなブースになると思われるので、来場される方は
是非CHECKしてみてはいかかでしょうか!?
ちなみにBODからは今回はこの2メーカーから2台を出展致します
まずは、
92
今G-POWERといえばアレですね
ですが今回は今までとはちょっと違います
ちょっぴりイメチェンしてのお披露目となります
そしてもう一台は、
463
先日お伝えしたばかりの・・・
あの車輌を日本初披露の予定となっております
ですが、こちらの車輌に関してはいつもの如く作業終了予定が
危うい感じになってます
搬入は木曜日。果たして間に合うのでしょうか!?
実質明日一杯では完成していないまずいんです。
なので間に合わせるしかないんです
とまぁこんな感じでいつも通りBONDはバタバタしている次第です
さぁオートサロンに向けて明日も準備頑張ります
時間の御都合がつかれる方は是非足を運んで見てくださいね
よろしくお願いします

SNSでもご購読できます。