いよいよ!!

さぁいよいよ明日からは幕張メッセにて、
東京オートサロン2010が開催されます
なんとか作業も全て完了し、無事搬入する事が出来ました
specialcarsさんのブースに出展させて頂くのですが、
なんとここのブースにはエキゾチックな車が30台近く出展される
たいですよ
今年はbondgroupから2台出展です。
BONDGROUPからは、日本初お披露目となる
463
※写真と現物は異なります。
A_R_T G STREETLINEのブラックVer’
これはかなり見物ですかなり迫力満点な仕上がりに
なっております
そしてもう一台は、
3
G-POWER E92M3にNEWブランドAWKSHERをまとい、
イメージを一新
この鍛造1ピースホイールはかなり格好イイ仕上がりになっております
こちらも要CHECKです
この他にも格好イイ車が沢山出展されておりますので
お時間の御都合がつかれる方は是非幕張メッセまで
足を運んでみて下さいね
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。