SACHS PERFORMANCE!!

今日はSINZさんちのデモカー・E82 135iの足廻り交換をさせて頂きました
今回取り付けさせて頂いた足廻りはBONDSHOP初取付となる、
ザックス
SACHS RS-1
135
SACHS RS-1は何が凄いって、SACHSのプロモータースポーツチーム
(F1、WRC、WTCC、GT500/300、etc)
の足廻りを主に開発しているチームが創業以来初の
公道走行(市街地、ワインディング等)を配慮した製品、
アフターマーケット用に開発したサスペンションKITなんですよ
アフターマーケット用だからといって全く手を抜く事もなく、
完全にレーシングテクノロジーが注ぎ込まれているんですよ
そんなこんなで取り付けを終え、点検と異音の確認の為に
試運転したところ、ビックリ
高速域でもとても安定しており、本当にイイ足廻りだと実感
かといって裏道に入りちょっとした悪路を走行しても
全くストレスを感じさせない程のしなやかな足廻り
82
こんなに車高を下げた状態で乗ったのに、
全然乗り心地が悪くない
これは本当にデビのオススメサスペンションKITです
興味のある方は是非お問い合わせ下さい

SNSでもご購読できます。