ライトだらけ・・・

こんばんはデビです
先日オートサロンにて花々しくデビューしたA_R_T G streetlineですが
463
最近のA_R_Tといえばトリプルビームが主流になってきているので
やはりこのゲレンデにもトリプリビームが採用されておりますが、
これだけフォグレンズが付いてLEDデイライトが付いてヘッドライトまでも
2灯になっていて、これだけライトが付いていると何がいつ
点灯するのか分からない
と思い、こんなムービーを製作してみました
これを見れば一目瞭然
こんなにWIDEなゲレンデで、しかも真っ黒で・・・
それに付け加え夜はこんなに眩しい車が後ろから迫ってきたら
思わず道を譲ってしまいそうなこの車
イカツいけど格好イイです
とりあえずこちらを御覧になってみて下さいね

SNSでもご購読できます。