カレラ祭り!!

こんばんはデビです
今日のBONDSHOPのPITはまさに
PORSCHE祭り997
しかもこれがまた偶然にも
全てカレラS
奇遇ですね〜
右側のリフトに上がっているのも997なのですが、
もう既にバラバラの状態で何の車だか判断が難しいところですが・・・
どんな作業をしているのかといいますと、
2
只今ウォーターポンプ交換中です
997もついにこういうトラブルが出てくる頃なんですねぇ〜
ついこの前デリバリーが始まったばっかりの様な気がしますが・・・
いざウォーターポンプ交換を始めると、
「ここ外さなきゃ」
「あーここも外さなくちゃ」
「えーーー!ここも外すの!?」
なんてやっているうちにこの状態
9972
後ろ廻りはほぼバラバラの状態に
ここまできてやっと部品交換が始まります
流石はPORSCHE!!例えウォーターポンプ交換とはいえあなどれません。
最近BONDSHOPでは水廻りの修理が多数入庫中
不思議な事に、なぜかこの手の修理は重なる事が多いんですよね・・・
最近クーラントがやたら減るなぁ〜。
と感じている方それはクーラントが漏れている可能性があります!
そのまま放って置いたらオーバーヒートに繋がってしまうので、
おかしいな?と思ったらすぐに点検に出しましょう!!
この手の修理も承っておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。