新しい車は格好イイ!!

こんばんはデビです
最近bondでも入庫が多くなってきております
MERCEDES BENNZ NEW E-CLASS
今日はそんなNEW E-CLASS W212にロアリング&タイヤホイール取付を
させて頂きました
212
大人な感じの車高にBRABUS MONO Qのホイールがベストマッチしております
タイヤはADVAN SPORTで男らしくなっております
やっぱり予想していた通りW212は弄ると格好イイ
AMGのE63はそのままでも充分カッコイイですが、
アヴァンギャルドなんかをチューナースタイルで決めてみるのもイイですね
212
Lorinserや、
1
carlssonや、
2
BRBUSまで
どれもこれも本当に格好イイスタイリングになりますね
デビがW212のオーナーだったらどのチューナーにするか完璧悩んで
しまいそうです
W212もローダウンからインチアップやエアロパーツの取付まで、
なんでもオマカセ下さい

SNSでもご購読できます。